山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2020/04/30(木) 12:51
『えみり』
こんにちは??
凄く天気良くて、お出かけしたい位??
と言っても、今はなかなか出かけられないから、その辺お散歩するだけでもいいですね。
いろんな疲れを、マッサージでスッキリしませんか?
ライトプラン、対応しております。
お誘い、お待ちしてます。
★2020/04/30(木) 12:51
『★』
 
 
こんにちは
一昨日
昨日と
お誘い頂きました
お兄さん
ありがとうございました
まだ切ってませんが
自己満の
イメージヘアーです笑
このぐらい
切りたいな
お仕事の方も
お休みの方も
今日も1日
元気で
楽しく
過ごせますように
★2020/04/29(水) 23:11
『☆ありがとうございました☆』
久しぶりかわいいくんロングコースありがとういきなり痩せてたからびっくりしたぁちゃんとご飯いっぱい食べてねカレンの肉あげたい今日も楽しい時間をありがとう
Gちゃんリクエスト応えてくれてありがとうございましたいつも優しくてめっちゃ癒されてますあったかい陽だまりの中にいる感じこんなオーラだせる人ってなかなかいない
Mさん今日もイライラ溜まってたみたいこっちまでおかしくなっちゃうから構わないようにしよあんまりお酒飲み過ぎないようにね
ラストお兄様元気な顔見れて良かったいつもフィーリング合うからめっちゃ楽しい引きこもり前に来てくれてありがとうございました
 
明日はおやすみです
軽くストレッチして寝よー
 
 
 
★2020/04/28(火) 22:35
『☆GW☆』
明日からGWの人多いのかなぁ
でもお家DAYカレンはGWはバーベキュー三昧になりそう後半天気悪いから前半しなきゃ
Kさんロングコースありがとうございましたギリギリ間に合って良かったね目標達成
Oさんホテルなのに自分の部屋にしちゃう感じさすがですあのコートはカレンにはハードル高すぎました
絶倫くん溜めすぎだってー無精するまで溜めないうちに遊びにきてねビビリで面白かったー
 
今日もありがとうございました
明日もご予約いただいてるお客様お逢いできるの楽しみにしていますね
★2020/04/28(火) 12:37
『えみり』
こんにちは??
昨日、来てくれたお客様、こんなご時世にありがとうございました
本当、感謝でいっぱいです??
今日も出勤しました。
いろんな疲れをマッサージでスッキリしませんか?
手洗い、うがいにご協力お願いします。
お電話、お待ちしてます。
★2020/04/28(火) 11:30
『★』
ございます
土曜日
日曜日
月曜日
お誘い頂きました
仲良しのお兄さん達
初めましてのお兄さん達
久々のお兄さん達
この間ぶりのお兄さん
とっても楽しい時間を
過ごさせて頂きまして
本当に
ありがとうございました!
まとめてのお礼で
すみません
今日は
12時から出勤します
お誘い
お待ちしております
よろしく
お願いします
 
★2020/04/27(月) 12:15
『えみり』
こんにちは??
先週、こんな大変な時期に来てくれたお客様、ありがとうございました
 
早い人は、一昨日からGW始まった方いるのかな?
今年は、どこにも出かけられないけど、たまには家でゆっくりするのも悪くないですね。
普段出来ない事をするのには、もってこいの休日!って感じですかね?
コロナ疲れ、仕事疲れをマッサージで吹っ飛ばしませんか?
ライトプラン対応しております。
★2020/04/26(日) 22:21
『☆宅飲み☆』
どこも行けないから今日は夕方から乾杯といっても1人で飲んでもつまらないから酔っ払うの早いワンコに話しかけてるのヤバイですよね
 
昨日もいつもの仲良し様ありがとうございました
早く飲み行ける日が来るといいですねそれまでテイクアウトで我慢です
彼女さんと早く逢えるといいですね
シュチュエーションまたまた面白かったw
ケーキいっぱいありがと
神様またまたバレバレw俺しか~って言うの口癖なりそw
 
今週は時間短めな出勤なりそうです
検温、除菌、手洗いしっかりして頑張りましょう
★2020/04/26(日) 12:58
『こんにちは』



こんにちは!
出勤してました


昨日遊んでくださった2度目ましてのお兄様!
お誘いありがとうございました


覚えててくれてて嬉しかったし
色々お話できて楽しかったです!
また沢山エッチなことしましょうね



本日も元気に出勤してますので
お時間の合うお兄様は
お誘いして頂けるととても嬉しいな


それでは
★2020/04/25(土) 14:37
『しゅっきん』


こんにちは

出勤してました!
今日もお熱もないし元気ですっ!


24時まで出勤してますので
お時間のあるお兄様がいましたら
お誘いして頂けると嬉しいです

エッチなお兄様に会えるの楽しみにしてますね
7018 件中 6801-6810 件目
<<  676  677  678  679  680  681  682  683  684  685  >>
-