山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2021/04/30(金) 12:18
『_ きのうとおとといは! _』

おとといのお礼から🥺

「 ちょっと 90ふんのおにいさま 」

先日はありがとうございました✿...*゜

見かけによらず( )かなりヲタクで、

さらにゲームもすきなおにいさま☺!

終始モンハンのお話とか諸々含めてヲタク

できたのがうれしかったです( ’༥’ )!

「 ティアラ 60ふんのおにいさま 」

先日はありがとうございました✿...*゜

二度目ましてで今回はアレに挑戦したい

ってお話だったのに出来ずすみません😭

次は違う方法で試したいとおもうので

今回で懲りずにまたお願いします🥺🙏🏻

「 アルファ 75ふんのおにいさま 」

先日はありがとうございました💪( ¨̮💪)

野球好きのおにいさまでたくさん

野球の話できてたのしかった~🥺🧡

今年も楽天は強いんですね!

( いつも交流戦までは強いけど )

ぜひ落ち着いたらコボスタまで足を

運んでみてくださいね_( _´ω`)_

遊んでいただいたおにいさま、

ありがとうございました(つ´・ω・)っ

お礼が遅くなりすみません😭

きのうはおやすみをいただいて

モンハンとAPEXを嗜みました😌

テオ・テスカトルまでは出せなかったので

きょうもお仕事おわったらHR上げに

勤しもうとおもいます∩(´^。^`)∩

APEXはやっとこさのプラチナⅢ...

来シーズンはダイヤ💎いけそうなので、

頑張っていこうとおもいます😡😡

そして今日は「 ポケモンスナップ 」の

発売日ですね( *´꒳`* )!

はやくやりたい~~~!!

くるみは残りのGW中はおやすみなしですので

お誘いお待ちしてますね~🤞🏻

本日もよろしくお願いします_( _´ω`)_

くるみより

★2021/04/29(木) 18:16
『☆』

今月もお誘い頂きました
皆様𓂃𓈒𓏸🕊𓂃 𓈒𓏸◌
ありがとうございました(∩ˊ꒳ˋ∩)💛

月末なので改めて挨拶してみました🌷.*

今日と明日🌱出勤して
残りのGW中はお休みになります🔖 .·

お時間合いましたら
お誘いお待ちしております♡ຼ☺

★2021/04/28(水) 17:53
『💌💗💭』
こんにちは、あいらです🐰

4/23のお礼ですっ( ੭ ˙˙ )੭💌


ホテルあるふぁ のお兄さん
お誘いありがとうございました!
お話しすぎて時間あっという間でしたね😂
ほんと息抜き大事ですよね🥺
息抜きのお手伝いできてよかったです🥰🥰
次また面白い話聞かせてください😎

ライオンキングのお兄さん
お誘いありがとうございました!
たくさん体のこと褒めて頂いてとっても
嬉しかったです🙈♡!
でも次会うまでにもう少し体絞って
進化しておきますね💪笑


中々お礼書けなくてごめんなさい💦
いつもあいらと遊んでくれるお兄さん
ありがとうございます🥰💗
書けない分は会った時に
いっぱいお伝えします😘😘

次の出勤は、
4/29 20時30分から0時
4/30 13時から0時 です!

4/30は珍しく昼間から出勤してるので
お時間あうお兄さま、あいらと遊んでください🥺

お誘いまってますね 🐶💗
★2021/04/28(水) 17:27
『こんにちは⌖˚』
こんにちは☘ゆうひです🐰

久しぶりの出勤です‧˚₊*̥✧
最近桜も咲いて暖かくなりましたね🌸

今日と明日出勤をします🐈⬛
今日は23:00までです୨୧

お時間合うお兄様
ぜひゆうひと遊びましょ🐶
★2021/04/28(水) 12:46
『_ お礼と雑談 _』

「 Y2 60ふんのおにいさま 」

きのうは夜遅くにありがとうございました!

モンハンのアプデ内容まで教えていただいて

ありがとうございました( ˇωˇ )🧸𖤐⡱

くるみを呼んでいただいて、少しでも元気が

出たならとってもうれしいです( *´꒳`* )🌷𓈒𓂂𓏸

またお誘いお待ちしてます(っ´・ω・`c)

きのうはありがとうございました✿...*゜

色んな方の日記を拝見させていただいて、

自撮りに体温載せたら二回も更新しなくて

済むじゃん...!となり載せてみました🥰笑

スッキリしてていいですね∩(´^。^`)∩

今日はモンハンのアプデがきたので、

狩り回ろうとおもいます(つ´・ω・)っ🍖🍖

久しぶりにモンハン起動するのでちゃんと

上手にできるだろうか..._( _´ω`)_💭💭💭

待ってろよ!!!!!古龍種たち!!!!!

本日もよろしくお願いします✿...*゜

くるみより

★2021/04/27(火) 19:13
『ただいまです( ´ω` )』

また日曜日までお世話になります⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡♡

今回は美味しい物たくさん食べて帰りたいので、オススメとか教えてくださいね🥰

まだ寒い夜は、お布団にこもってイチャイチャするのが大好きな私だけどかまってね❤

★2021/04/27(火) 14:46
『_ OHAYO! _』

改めまして、おはようございます🥺💕

( もはやこんにちはだけど )

木曜日がおやすみなのですが、

あいにくの雨らしいので晴れてるあいだに!

とおもい、木曜日作るカレーの材料をきのう

買ってきました_( _´ω`)_

くるみは「 ジャワカレー 辛口 」派です🍛🥄

今日のお礼です💪( ¨̮💪)

「 Y2 60ふんのおにいさま 」

今日はありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

お笑い好きのおにいさまだったからか、

終始お笑いの掛け合いみたいになってて

たのしかった∩(´^。^`)∩笑

もっとツッコミ磨いときますね( ˇωˇ )笑

朝イチからご予約頂き、

ありがとうございました✿...*゜

本日もよろしくお願いします(っ´・ω・`c)

くるみ

★2021/04/26(月) 23:56
『感謝申し上げます。』
<p><br></p><p>「 アルファ 75ふんのおにいさま 」</p><p>今日はありがとうございました( *´꒳`* )!</p><p>「 こんなに上手い子久々に会えた~! 」と</p><p>喜んでいただけてほんっとうにうれしい🥺❕</p><p>イッヌのすゝめ...イッヌはいいゾ☺🧡💕</p><p>お魚のお写真見てみたいので、もし次回</p><p>お会い出来るときは見せてくださいね🥺</p><p><br></p><p><br></p><p>きょうはありがとうございました🥰💕</p><p><br></p><p><br></p><p>追込マヤノトップガン作ってるのですが、</p><p>全くうまくできずに端末投げました( 凶暴 )</p><p>調子がすぐ悪くなるのでおねえさんは</p><p>とってもかなしいです_( _´ω`)_⚡⚡</p><p><br></p><p>マヤノできるまではマヤノ縛りでがんばります...</p><p>( 多分心折れるけど )</p><p><br></p><p>今週のお休みは木曜日です( ˇωˇ )</p><p>ゲームのお友達とおやすみ合わせて、</p><p>その日はAPEXのランクに張り付きますwww</p><p>カレーも作りたい∩(´^。^`)∩</p><p>おやすみがたのしみです💪( ¨̮💪)</p><p><br></p><p><br></p><p>くるみ</p>
★2021/04/26(月) 12:21
『_ 昨日のお礼と雑談 _』

「 ちょっと 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました~!

まさかまさかの再会に驚いた(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)⚡

相変わらずお元気そうでなによりでした☺

前の車のお話したら「 あの頃は若かった 」って

一言がちょっとおもしろかったナwww

「 ビジホ 75ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました✿...*゜

洗面台意識高すぎてびっくりした_( _´ω`)_

ゲームはカメラ感度さえ変えれば、

酔いも収まるかもなのでお試しください🥰

またひとりゲーマーを産んで( )しまった...!

「 エリーゼ21 90ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました🥺

くるみが唯一貼った一枚のAPEXリザルト画面を

発見して呼んでいただけるなんて🥺🥺

APEX女子...もちろん我々の合言葉は

「 おしりから来てますゥ~~/// 」ですね😥笑

昨日遊んでいただいたおにいさまたち

ありがとうございました∩(´^。^`)∩

今朝は謎のケータイのバイブ音で起きてしまい、

寮の中をくまなく探したのですが音の原因が

わからなかったんです_( _´ω`)_

30分以上一定間隔でブーブーなり続いて、

どうしても気になって眠れませんでした😣😣

( どうやら上の階に住んでいる人のケータイが

なり続けていた模様 )

振動って意外と響くんだなってなりました🥺

ちなみに今日の画像はリゼロのラムちゃんです🥰

アニメのコスプレを着ていながら、他の女の子の

コスプレに限界ヲタクスキルが発動し、

尊いと土下座をしている絵ですね( ˇωˇ )

色々と情報量が多いっ...

本日もよろしくお願いします💪( ¨̮💪)

くるみより

★2021/04/25(日) 12:16
『_ 昨日のお礼と雑談 _』

「 ちょっと 75ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました✿...*゜

最初予定されていた時間よりも長くとって

いただけて嬉しかったです∩(´^。^`)∩

ダイパリメイクたのしみですね~っっ!!

くるみはポケモンスナップも楽しみですが。←

素敵なポケモンライフ送ってください🥰🧡

「 リッツ 180ふんのおにいさま 」

うお~!本当にいつもいつもありがとう🥺❕

昨日もマリパとアソビ大全で壮絶な煽り合い💥

しかもよくわからないヨットの僅差の戦い💥💥

なぜかフルハウス💥💥運よすぎ...(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

悔しかったのでリベンジさせてください...🙇♀

今週もお仕事頑張ってね( ˇωˇ )🙏🏻

きのうあそんでくれたおにいさま、

ありがとうございました💪( ¨̮💪)

なんか書きたいことがあったのに、この数分で

さっぱり忘れてしまいました_( _´ω`)_💭💭

美味しいお肉と美味しいラーメンがタベタイ🍜

この時期なのでなかなか外を出歩くのが

億劫ではありますが...(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

今日もくるみはお誘いお待ちしてますねっ

くるみより

6311 件中 5721-5730 件目
<<  568  569  570  571  572  573  574  575  576  577  >>
-