山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2022/06/14(火) 10:50
『爆発寸前』

おはようございます♡

ありさです🧸💗

いよいよ最終日なのです😭

あっという間の6日間でした😭!

おにいさまたちのおかげです😢♡

この溢れんばかりの思いは

明日にでも爆発させることにして😂笑

今日も元気にお誘い待ってます❣️

- - - - - - - - -▷◁.。

日曜日のおれい♡

アルファのおにいさま🎀

〇ン・デ・リング!見た瞬間興奮した😂💗あれすごいでしょ😏💗

日記読んでくれてるの伝わって嬉しかったです💗

アルファのおにいさま🎀

訛り愛おしすぎた😂💗すぎだ~💗わたしもすぎだ~🥰♡

明るいおにいさまに終始笑顔にしてもらっちゃった♡

ティアラのおにいさま🎀

フ〇ラすごく褒めてくれて嬉しかった💗喜んでもらえて本当に幸せ!

呼んでよかったって最強の褒め言葉だったよ🥺

リッツのおにいさま🎀

あの日からリライトが頭から離れません😂笑

おにいさまとの時間あっという間でビックリでした🥺

ちょっとのおにいさま🎀

同郷で嬉しかった🥹まさかここで出会えるとは!

たくさんお話ししてつるつるのお肌たくさん触れて幸せでした🥹

ティアラのおにいさま🎀

今思い出してもあの缶プレスは笑う😂最高😂💗

もうしちゃだめだよ、血まみれになるでな🥰笑笑

ティアラのおにいさま🎀

見た目とプレイ中のギャップに萌えました🥹

またたっぷり焦らされに来てくださいね😍笑

日曜日も最高に楽しい時間を

本当にありがとうございました♡♡

みんな優しくて日記に書いた

モンスター持ってきてくれたり

疲れてるでしょ?って気遣ってくれたり

本当に庄内の男性と結婚したいくらいです!!!笑笑

本当にありがとうございました💗

ありさ

★2022/06/13(月) 12:40
『出勤 ♡』



おはようございます♡

ありさです🧸💗



今日もスタートから

ご予約ありがとうございます💗


今日と明日でラストなので

まだまだお誘いお待ちしております♡♡



昨日のお礼日記(?)は

ちょっと待っててください🥲

ごめんね😭!



本日も1日、よろしくお願い致します💗



ありさ




★2022/06/11(土) 17:20
『衝撃!』

ありさです🧸💓

おととい、スーパーで買ったこの、あじ🐟

この量で税込354円ってめっちゃ安い!!

衝撃価格!!Σ( ˙꒳​˙ )!

この半分か半分以下の量で350円が

当たり前の暮らしだったので

見た瞬間、目が飛び出ちゃった!!👀

ほんと、2度見した😂💓

気づいたらカゴの中に入ってました😉💓

シャンプー買いに行っただけなのに…👼笑

お仕事終わりに美味しく頂きました☺️💓

ありさ

★2022/06/11(土) 10:50
『生で聴く ♡』

おはようございます♡

ありさです🧸💓

週末です~っ❣️

お休みのおにいさまはどうやって過ごすのかな?

天気がいいから、釣りとかもいいね🐟

釣ったお魚捌いて持ってきてください🤲笑♡

わたしはお休みの日はサウナに行くことが多いけど

最近はライブ🎤もよく行きます😌

元々音楽が大好きだから

またライブ行けるような環境になってきて嬉しい♡

やっぱり生で聴く音楽は全然違って

さらにその音楽を好きになれます♡♡

おにいさまの趣味とか

週末の過ごした方も、ぜひ教えてくださいね❤️

そして昨日もたくさんのお誘い

ありがとうございました♡♡

お礼日記、本当はひとりひとりに

もっともっと伝えたいことがあるのですが

日記の仕様の関係上

簡単なものになってしまっています😢

だったら書かない方がいいかな?と思ったんだけど

どうしても書きたいので書きます😢!

ごめんなさい😭

リッツのおにいさま🎀

詳しく書かないけど、楽しい事をたくさん用意してくれてありがとうございました♡

写真も撮ってくれてありがとうございます♡使うね♡

ちょっとのおにいさま🎀

休憩中ってことだったけど癒してあげられたかな…?♡

最終的におにいさまの訛り聞けて嬉しかったです!笑

リッツのおにいさま🎀

時を超えて会いに来てくれてありがとうございました♡

久しぶりに〇〇〇やらせてもらって勝手に興奮してたのは秘密です///

トロピカルアイネのおにいさま🎀

たばこのセットの仕方がかわいかったです😂💓

優しくて穏やかなお人柄に私の方が癒されました♡///

アルファのおにいさま🎀

お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう♡

青 黄 赤 の順番覚えておきましょう🧐笑

ティアラのおにいさま🎀

暗闇の中でのまったりプレイ楽しかった♡

リラックスしすぎました…!😂 また必ず来ます🙋‍♀️笑

アルファのおにいさま🎀

短い時間しか取れなかったのに鶴岡から会いに来てくれてありがとう😭💓

会った瞬間から最後まで優しい紳士様で嬉しかったです♡

ご自宅のおにいさま🎀

お喋り楽しかったね♡内容は書かないから安心してね😙笑

次は2回戦したいです🥺いいですよね?🥺笑

みなさん当日より前から予約してくれていて

わたしの為にお時間作ってくださって

本当に嬉しかったです😭💓

最高に楽しい時間をありがとうございました♡

またお会いできますように🍀*゜

ありさ

★2022/06/10(金) 17:40
『巷で噂の ♡』

ありさです🧸💓

昨日は久しぶりに庄内のホテル回れて

楽しかったです♩*。

なんとアイネがなくなっていたのは

衝撃すぎました…👼

この数年でなにが…👼笑

思い出のアイネ…😢

その代わり(?)に ちょっと で

おもしろいの見つけました🥰笑笑

知ってる人の方が多いと思うので

こんなの今更日記に書いてもしょうがないのかな

と思ったんだけど

わたしが書きたいので、書きます😙笑

巷で噂のあれです~っ!🥺💓

見つけて興奮してしまった(´∩ω∩`)♡♡

これ使ってみたい人がいたら

わたし、装着してみたいので

ぜひやらせてください🥺💓

お願いですっ!🙏⭐️笑

ちなみに

某ドーナツ屋さんの某ポン・デ・リングは

おいしくて大好きです🐰♡

あと、オールドファッションが好き🫧🎀

ありさ

※使うといいことあるらしいです😂

★2022/06/10(金) 10:10
『気分も晴れ ♡』




おはようございます♡

ありさです🧸💓


きょうも暖かそうです☀️

嬉しい〜っ!

やっぱり天気がいいと気分も晴れるから🥰

毎日晴れますように🕊笑笑


少し早起きしたので

お散歩でもいってこようかな〜〜😌♡

ふらふらするのすき🫧🎀



さて、昨日は短い出勤時間でしたが

ご予約完売ありがとうございました😭💓


ちょっとのおにいさま🎀

以前から気になってくれてたって嬉しかった♡

時を超えて会いに来てくれてありがとう♡


トロピカルアイネのおにいさま🎀

フルーツの差し入れありがとう♡

初の〇〇〇奪ってごめんね😳///


ティアラのおにいさま🎀

仕事前って聞いてびっくりしたよ😱笑 疲れてないかな?

ハードなのに時間つくって会いに来てくれてありがとう♡


リッツのなかよしさま🎀

覚えててくれて嬉しかったです♡

お食事もありがとうございました💓

これからまた仲良くしてね?♡



みなさん最高に楽しい時間をありがとうございました♡

またお会いできますようにっ❣️



本日もたくさんのお誘い

お待ちしておりますっ♡♡



ありさ



★2022/06/09(木) 18:20
『知って欲しいこと ♡』

こんにちは、ありさです♡

質問に答えます🧸💓

Q.趣味

A.温泉、サウナです♡

お休みの日は必ずサウナ行ってる☺️

すごく好きなの!汗かくっていいよね🥰

岩盤浴よりサウナ派なんだけど

岩盤浴は携帯とか本を持ち込めるのが良い♡

ずーっと気持ちいい感じで過ごせるし♩*。

その時の気分でサウナと岩盤浴を使い分けてるよ♡

Q.好きな食べ物

A.ありきたりだけど、お寿司と焼肉っ!!

好きなネタはえびです🦐

世界でいちばん、えびがすき🫧

焼肉では牛タン(丸い薄いやつ)と塩ホルモンしか

食べないんですよね😵‍💫

でも、だから、永遠に食べられるんです😭💗笑

もちろんえび焼きがあれば必ず頼みます♡笑

Q.好きな飲み物

A.特茶とカフェラテ☕*°

甘い飲み物は苦手です☺️

Q.漫画とかアニメ

A.見ません😭

と、いいながら…!

鬼滅の刃とSPY×FAMILYは見てます∠( ˙-˙ )/笑

鬼滅の推しは煉獄さんです。男らしくて良い♡

抱かれたいです☺️笑笑

SPY×FAMILYはアーニャ‪がかわいすぎる( ´•̥  ̫ •̥` )‬

Q.似ている芸能人

A.よく言われるのは大変恐縮ながら

圧倒的に倉科カナさんが多いです😭💓

あとは大島優子さんもたまに…😳///

簡単にこんな感じでいいですかね☺️

あと、ここからは知っておいて欲しいことなのですが

わたしは基本的にお仕事中、ご飯を食べません😵‍💫

胃下垂なのでお腹が出てしまいます😭笑笑笑

差し入れでお食事を頂くことがあるのですが

その場で食べることができないと

すっっっっごく申し訳ないので

どうぞお気遣いなく、身体だけでいらしてください☺️💓

おにいさまがわたしに会いに来てくれるだけで

本当に嬉しくて、それ以上のことはないので!!

(結構ガチで本当です)

もしも、一緒に!と言ってくれる

おにいさまがいらっしゃいましたら

その時は最終枠で、ぜひご一緒させてください🙇💓

いつ・どこで・何時に予約しても

ありさは良かった!と思って頂きたいのと

すべてのおにいさまに

同じクオリティでお伺いしたいので

わがままですがご理解頂けますと幸いです😢💓

おにいさまたちってほんとみんな優しくて

いつもいっぱい女の子のこと考えてくれてて

わたしだいすきなんだ🥺♡

だからこういうお願いを日記に書くの躊躇っちゃうけど

みんなのご厚意に応えられない方が

とてもしんどいから書いちゃいました😔!

ゆるしてね🥺

ふたりで一緒にいるときは、楽しい時間にしようね♡

絶対だよ!((o(;□;`)o))♡

ありさ

★2022/06/09(木) 13:50
『イクよ ♡』




こんにちは、ありさです🧸🎀



いま酒田に向かってる〜♩*。

めっちゃ久しぶりでわくわく!♡


最近気温低めだから

いる間は暖かいといいな〜💓

お天気の神様、お願いします❣️



あ、そういえばね

シャンプー持ってくるの忘れちゃったの😩

買わなきゃ〜:(´◦ω◦`):

お気に入りのシャンプーだったから

ちょっとショック受けてる😭えーん

売ってるといいなぁ…👼



ということで本日19時から出勤です♩*。



PCR検査済み◎ 定期性病検査実施済み◎

ですので、安心して遊びに来てねっ❣️



既に期間中のご予約もたくさん頂けているみたいで

本当にありがとうございます😭💓

お返しに、ありさの愛🫶🏻をみんなにあげる( 。・・)/ ੈ❤︎笑



大好きな街でまたご奉仕できるのが

本当に嬉しいです♡♡♡

全力で楽しむので一緒に楽しんでください♩*。



6日間、よろしくお願い致します🥰




ありさ



★2022/06/08(水) 22:50
『いよいよ ♡』




こんばんは、ありさです🧸💓




いよいよ明日から出勤です♡



どんなおにいさまたちに

会えるのかな〜😳♡


仲良しさんたち来てくれるかなぁ…😳



すごく楽しみです♡♡



私の趣味とか、好きな食べ物とか

いろいろ知りたいよ〜っ!って

コメントをもらったので

明日の昼に日記でupしようかな?

って思ってます😳💭



もしよかったら見てくれたら

嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



明日からの出勤、

本当に楽しみにしているので

仲良くしてくださいねっ♡♡


よろしくね🧸💓




ありさ




★2022/06/06(月) 20:20
『こんばんは ♩* 。 』



こんばんは♩*。

ありさですっ🧸🎀



ついに今週の木曜日から出勤です♡♡

すっごくわくわくしてます(((o( ˙꒳​˙ )o)))✨



数年ぶりに

実家に帰る気分です😭💗笑



出勤予定ですが、今のところ


6月9日 19:00~1:00

6月10日〜14日 12:00~1:00


となっております🫧🤍


オススメは75分コースです☺️♡

それくらいの時間があれば

一度で私の良さを知ってもらえるのかな🥰

と思うので’’((⑉• •⑉)❤︎


おにいさまには

ぜひ楽くてご満足頂けるお時間を

過ごして頂きたいな 隼廚辰討い泙♡♡


事前予約も受付しているので

ぜひお誘いお待ちしておりますねっ♡


おにいさま、

遊びに来てくれるといいな𓂃🎀𓈒𓏸



気になることとか、知りたいことがあれば

お気軽にコメント💬くださいね♡

必ずお返事致します♡♡



それではっ❣️

また更新するねっ♡♡



ありさ



6338 件中 5211-5220 件目
<<  517  518  519  520  521  522  523  524  525  526  >>
-