山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/08/06(日) 18:20
『🖤new🩶』

こんばんわネムです🥂🌙


実は昨日美容室に行ってきたの💇‍♀️🫢


久しぶりに暗くしたんだけどどうかな?🫣💞


すぐ色落ちしちゃうから早く見に来てっ(՞ ܸ. .ܸ ՞)‪‪❤︎‬


んじゃあ また、明後日会おうね 🍉❤️



ネム




★2023/08/06(日) 18:10
『ムラムラしてる?🫠❤️』


こんにちは❣️


ただいま生理休暇中です🙆‍♀️


ひたすらピクミン4に情熱をかける毎日🌱💕笑

どハマりしすぎて最近朝から夜中までゲーム三昧😂


やっと紫ピクミン出てきたんだけど

ムチムチ体型が可愛いの🥹💕

投げて着地した時の音はどこにそんな重さがあるの!?

ってくらいの音でビックリだったなぁ😂🙌



あ、あとね久々に大人のおもちゃ屋さんに

遊びに行ってきたよ🙌❤️

新しくディルドとローション購入したんだ🧴💕

精◯色のローションも売ってて面白かった😆

今度買ってみようかな🤔🌟



ここ数日ウーマナイザーとディルドのダブル責めで

いっぱいイっちゃってる🫣💕

イく度にア◯ルはヒ ?劵?垢襪

おマ◯コの中がビクビクしてるし❤️💦

頭の中真っ白になっちゃう☺️


えっちな事って何回しても飽きないの

セラだけ?🙄❤️

殿方様はえっちな事好き?❤️


火曜からまた出勤するから

セラの為に濃い精◯いっぱい溜めててね🫣

我慢◯ごと全部搾り取ってあげる👅💕


抜いたら許さないからねー👀❤️笑


殿方様とえっちな事するって考えたら

ムラムラしてきちゃった...❤️

早く会いたーい☺️💕


事前のご予約も待ってるね💋





★2023/08/06(日) 13:50
『🌸 お礼 🌸』




〜昨日のお礼〜



★ スカイ 104 の本指様 ★

約1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

浴衣も赤チェック柄のコスプレも " 似合う "って喜んでくれて嬉しかったです♪

プレイでは相変わらず我慢汁ダラダラ垂らしながら感じてくれて責めがいがあったし、最後も69でお口の中に勢いよく出してくれて満足でしたよ💓

今回でスカイの全部屋制覇してデリ卒業との事で...

今まで飽きずに呼んでくれてありがとうございました(  ´˘`  )



★ スカイ 106 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

部屋入るなり " 可愛い "って褒めてくれて嬉しかったです♪

競泳水着も " エロいね "って褒めてくれて、責めさせ 討發蕕辰討皀爛?爛?腓??覆辰討辰堂寝鵑發い?修Δ砲覆辰堂翹?靴討導擇靴?辰燭任🤭

最後も立ってもらっての手コキで胸に沢山出してくれて満足でしたよ💓

お兄さんの責め方も凄く優しいタッチで気持ち良かったですよ🙌



★ UFO 227 の本指様 ★

約1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイではふにゃち○咥えたらあっという間に硬くなって手コキしながら玉いじったら尚更カチカチで責めがいがありました🤭

最後もたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



★ UFO 214 のお客様 ★

約2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイ前から既にギンギンでち○ち○も丁度良い大きさで玉もツルツルでどっちもずっと舐めていられたし我慢汁溜りも出来討謄┘蹐?辰燭任垢🤭

最後もドクドクいっぱい出してくれて、お風呂場でリクエストにお答えして聖○体にかけたら喜んでくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



★ ライオンキング 203 の本指様 ★

約1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 浴衣姿も可愛いですね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイではずっと " 上手だ " とか " 凄く気持ち良い "って言いながらギンギンになってくれて舐めてて楽しかったです🤭

私の中に指入れてた時に膣をキュって締めたらテンション上がってて何回も締めちゃったし、最後もいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



5人のお兄さん(うち4人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



昨日は5人中4人がリピーターさんでめちゃくちゃ嬉しかった〜\(*ˊᗜˋ*)/♡



今日は0時までお誘い待ってますねー💋




★2023/08/06(日) 12:20
『最終日 〜(*ˊᗜˋ*)』

おはよう♡ございます(*ˊ˘ˋ*)

あ!!っという間に

最終日〜


??(๑ºдº๑)!?


あ〜帰って…お仕事〜

って、思ってたら

仕事の夢みた…w(´・ω・`;)


寝てて疲れるって

嫌w(´・ω・`;)


昨日花火みましたか?

初めて酒田の花火を見ました〜


海鮮に課金した帰りにw


🎆久しぶりの花火🎆

(◍•̀∀•́◍)♡

圧巻!!

久しぶりに、ちゃんとした花火見たなぁ〜

て、薄暗い脇道でしみじみ…


Ҩ(´-ω-`)なんか、

いつも雲がのこっちゃって

雲隠れした花火とかしか

観てなかったなぁって思ったw


耳の良い

犬とか猫ちゃんには可哀想だけど

響く音も好き♡


いい思い出になりました♡



✩.*˚✨今日で、最終日になります✨✩.*˚

お時間ありましたら

お誘い

(˶’ ᵕ ’ ˶)

おまちしてます♡




★2023/08/06(日) 10:20
『これすき 🍑』




なつです🍑

今日も暑いですね!水分補給しっかりして熱中症対策していきましょ😭


こまめに水分補給、の理由は喉が渇いてから飲むのは身体への浸透が遅いから、熱中症対策には不向きなのだそうです!⚠️

豆知識でした😩😩



🍓🍓🍓



昨日のお礼をさせてくださいっ🙇


❤️リモージュのお兄様

いつもリクエストとロングコースをありがとうございます😊

お土産のおつまみ、喜んでもらえて良かったです!

食べ進みが良いから『これ好き!』っていうのが本当なんだなーと思って😳

見てて気持ちよかったです!お兄様とのあの時間が私は大好きです☺️💓

お帰りの際は気をつけてくださいね🥹





🍓🍓🍓



最近忙しかったので時間が空いたら、今度旅行に行こうと思います✈️

楽しみだなー!

そのお話はまた今度!🙆‍♀️


ではでは、今日も一日暑いですがご自愛くださいね💓




★2023/08/05(土) 23:40
『おれい(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎』




🩵ライオンキング103のお客様

スタートからありがとうございました❣️❣️

たくさんなめてくださってすんごくきもちよかったです🫣💖最後はうれの手の中にたくさん出ましたね♡💭⸝⸝

おいしいステーキ🥩屋さん教えてくれてありがとうございます🫶🏻💕絶対食べに行く‼️



🩵UFO207のお客様

パン🥖ごちそうさまでした🌼💕

うれのだいすきな塩パン3つも

食べれて幸せだぁぁ🍀

ジャンケンして1枚ずつ服ぬいでくのちょぉぉ楽しかったっ😋💖

うれの勝ち🏆だったね❣️笑リベンジもしなきゃ!🔥

早くまた山形来てって言ってもらえて嬉しかったです🥰



< /p>


お誘いしていただきありがとうございました🥹💞



今回は4日間という短い期間だったけどたくさんのお兄さん方と会えたり❣️何回も会いに来てくれるお兄さん😙💞がいて嬉しかったし楽しかったです🎀🎶



また絶対山形に行くのでその時はまた会えたらいいなぁ〜💞💞🥺



★2023/08/05(土) 20:30
『( ̄ ^  ̄ゞ 』

出勤してました❕


1時までです❕


お誘いお待ちしてます\(˙꒳˙ )/



あと髪色とか髪型がだいぶ変わりました🤟


見に来てね*ˊᵕˋ*

★2023/08/05(土) 12:50
『なにみてるの 😌❔』

ちえりです🤍


今日はロッキン初日だー🎸

好きなアーティストが5組もいる🥹


山形では花笠まつり始まるけど

そっちのほうが行きたいー🥹🥹🥹


みんなはお祭りいく?


ちえりは1日だけ行く予定✌🏻




来週の出勤予定🌈


8/8(火) 13:00-22:00

8/11(金) 13:00-22:00


📞お待ちしてます😌🤍


.

.

.




木曜日のおれい🐼



ライキン205 のリピーターさん🤍


めちゃくちゃ久しぶり🥺❕

また呼んでくれてありがとう🙏 ;🏻❤️

会えてうれしい💕って喜んでくれてちえりまで嬉しくなった☺️

ばしゃばしゃ🤟🏻💦いかされまくって気持ちよかったよ🥵🔥

コンディションいい日にまたリベンジしよ👍🏻❕

短い時間だったけどいろんな話もできて楽しかった🎉✨

夏男夏女同士、夏を楽しもね😎🌴💛笑



SKY111 のリピーターさん🤍


120分ありがとう🙏🏻✨

前回からまたすぐ会えた😌🤍

馬鹿話してからのお風呂からのハーゲンダッツ✨✨✨

はもう安定の流れやんな😂👍🏻

今回はちえりから先に責めてみたけどどーお😈❔

やってみたいことあったらどんどん挑戦してこ👊🏻❤️

ちえりなしでは生きていけない体になった?砲い気🥹笑

またお盆にまってるね🎐🩵笑



西口ワシントン のリピーターさん🤍


120分ありがとう🙏🏻✨

おなかぺこぺこのちえりがおなかを満たすまで✨

優しく見守っていてくれてありがとう😌🙏🏻笑

チーズケーキめっちゃ美味しかった🧀❣️

またどーでもいい話へらへらとしちゃったけど🫢笑

いつも優しく聞いてくれるからついつい😂😂

窓から見た日が暮れてく景色が綺麗だったね🥹🧡笑

2回戦は時間に余裕あるときまた✌🏻❤️

★2023/08/05(土) 12:30
『まんまる 🍈』


こんにちは🦋ぽぽです🤍



【8月4日】

昨日遊んでくれたおにーさん達ありがとうございました🩵お礼です✉ ͗ ͗



いろえんぴつ101はじめましてさん🍈

遠くから🥹急いできてくれてありがとう🥹🤍

初めてのホテルで戸惑っちゃった😂

緊張もしてたけど優しいおにーさんでよかった🫧

ぽぽのむっちり感気に入ってくれたかな🤍🍑

凄く気持ちよくなれたみたいで嬉しかったよ🩷⸝⸝⸝

是非抱き枕にして🩶笑

お姫様抱っこ🤍よく持ち上げられたね😂力持ち✊🏻

また会えるの楽しみにしてるね🌼*・



ライオンキング102仲良しさん🍈

0分率高すぎでしょ🤣タイミン グ良◎

浴衣似合ってたっしょ❔😒🩶👘笑

またしても、つまむな🤢笑

いつも新しい気になる所ごっそりと💭🫠

プレイ中まで笑わせてくるのやめてꉂ🤣

楽しいからいつも本当あっという間だね🩷

ありがとう🤍またお盆🎐.*



シャトーはじめましてさん🍈

れあなんだ( Ꙭ )

もう、おにーさん終始ニヤついちゃって🫣

たくさん褒めてくれてありがとね🤍

おっぱいに感動❔💭🫢

ぱいずりにはハマっちゃったのかな🙊🩷

いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🫣‪‪❤︎‬⸝⸝⸝

忘れられない思い出🩶にしちゃったかしら🤭

またぽぽと遊んでね👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬



ポテト23はじめましてさん🍈

若いおにーさん🤍夏満喫してるね🌊🏄🏻‍♂️

意外と共感出来る事多くて話しててとっても楽しかった👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

閉じ込められた?!🚪あれは本気で焦ったね😱笑

緊張してたけど優しくしてくれてありがとう🤍

気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🙈🩷⸝⸝⸝

‬人生で1度でいいからやってみたいこと🦋お互い叶えられるといいね🤍🫧

また会おうねー🤍何色にしたか教えて欲しいな🫠🩵



𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨𝐮‎🧸𓈒 𓏸


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



今日は12:00〜24:00出勤します🤍

よろしくお願いします🩵


先週に引き続き今週もいつもより出勤できたので、たくさんのおにーさん達と会えて嬉しい🤍


今週は今日が最後なのでお時間合う方

是非ぽぽと遊んでください👼🏻🪽🫧




んじゃ🖐🏻 𓂃꙳ ⋆‬


★2023/08/05(土) 12:10
『今日は、 13 時お昼から 💕 癒しタイム 💋』


昨日はご予約完売、ありがとうございました💖


暑い中会いに来てくれたお兄さん方、

ほんとにありがとう✨


泡風呂に入ってはしゃいだり、

イチャイチャえちえちシャワー中楽しんだり、

ドMお兄さんをいじめ抜いたり、

本指名お兄さん方に感謝です🙏


だいぶSっ気が強くなって、

思わぬ扉を引いてしまったので


ドMなお兄さんは恥ずかしがらずに

宣言してください🤤💋


夏バテにお兄さんからこんな差し入れを頂いた😭

とーっても嬉しかったです✨💕



飲み物の差し入れもありがとうー!!

最近常に喉がカラカラだから嬉しい❤️


残念ながら、昨日急遽来られなくなってしまった

お兄さんも

次また待ってるから、会いきてね🥹✨!!



今日はまだ枠がありますので、

お早めにご予約待ってます🙏🏻💖

昼~夕方の時間空いてる方いらっしゃれば、

ぜひぜひラブコールを🥰!!


90分以上のお兄さんには

ねねの新たなサービスも🫣❤️❤️!?!?


トップのお写真が今のロングヘアに変わりました❣️

気付いてくれたかな??🥺🎀


それでは、お兄さんからのお誘い待ってますね🙌🏻

今日も猛暑だけど、

一緒に涼んで、また熱くなろう💘🫠


(昨日もそうだったけど、花笠まつりで道路が混みあっていてお時間がいつもよりかかる場合?瓦兇い泙🙇

涼んで喉を潤してお待ちくださいませ🌷)


ねね(∩❛ڡ❛∩)






7015 件中 5171-5180 件目
<<  513  514  515  516  517  518  519  520  521  522  >>
-