山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/08/10(木) 13:50
『8/9 お礼 💌』

UFO208のお兄様🦋

リラックスDのお兄様🦋

ポテト31のお兄様🦋






かなと遊んでくれてありがとおお💖💖💖






はじめましてさんでかな嬉しいよ😭😭💞💞







特別な時間をプレゼントしてくれてありがとうだよᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ♡💖💖






今日も出勤してるから待ってるね🎶💞💞

























< br>






かな

★2023/08/10(木) 13:50
『🌻 お礼 🌻』




〜昨日のお礼〜



★ UFO 207 のお客様 ★

90分フリーでお伺いしました!

デリデビューとの事でだいぶ緊張してましたね😅

プレイでは乳首いじっただけで体がピクピク動いてち〇ち〇も硬くなって、フェラしたら気持ち良さそうな声が小さく聞こえてきてエロかったですね💓

最後も3点責めでお口の中にいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌



★ ライオンキング 203 の本指様 ★

約1ヶ月ぶりに120分で呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

三ツ矢とほろよいとクレープの差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは優しい舌使いで舐めてくれたお陰でク〇ニも手マンも上手で、電マも気持ち良過ぎていっちゃいました🤭

お兄さんも我慢汁ダラダラさせながら感じてくれて最後も手コキ で勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



★ モナコ 220 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

明るいお兄さんで喋りやすかったです♪

スイーツの差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは乳首舐めもフェラも " 上手だ "って褒めてくれて責めがいあったし、最後も結構なお年だったけどローション使っての3点責めで勢いよくいってくれて満足でしたよ💓



★ スカイ 112 の本指様 ★

約2年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

東北には来てたけどタイミング合わなかったようで " 印象に残ってたから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイでは責めさせてもらったのですがフェラであっという間にカチカチになってくれてずっと舐めていられたし、最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



★ フェニックス 2 の本指様 ★

約1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めたらち〇ち〇が上下にヒクヒク動いててエロくてフェラも手コキもしがいがあったし、最後も共同作業ではあったけど無事お口の中でいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

ほろよい嬉しい\(*ˊᗜˋ*)/



5人のお兄さん(うち3人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日も0時までお誘い待ってますねー💋




★2023/08/10(木) 05:40
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ』

ナイト エベレストのお兄様✨


初めてのでりへるどうでしたか??

最初遠慮しながらおっぱい触ってたの可愛かったです😍


ベット入ってからもずっとちゅーしてましたね😚

ちゅーしながらせめられるのやばいです(⸝⸝•̥́⸝⸝⸝•̥̀⸝⸝)


2回戦もしちゃえばよかったなって後悔してます😭

次は何回出来るかチャレンジしましょう💪

楽しみにしてます🥰



ほのか

★2023/08/10(木) 05:40
『お礼 💗』



UFO223のおにいさん🤍


お誘いありがとうございました💖

濡れるまでたくさん舐めてくれて

すごい気持ちよかった🥹

最後は緊張がとけて方言でてたの

かわいかった(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

またお誘い待ってます🎶




モナコのおにいさん🤍


お誘いありがとうございました✨

2回もいってくれて満足だよ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

色々りさのお話聞いてくれて

ありがとう🫧

応援もしてくれたしがんばるよっ🥺❤️‍🔥

またお誘い待ってるね!




UFO203の本指さん❤️


わー!久しぶりすぎて🥹

また会えたのうれしすぎたよ( ;ᯅ; )🤍

アニメの話とか色んなお話できてやっぱり

おにいさんといると素がでちゃうくらい

楽しい(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

お風呂も2人でゆっくりはいれて

幸せだった~~🛀🚿

また会える日まで待ってるよ~!!🌟







今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました💖




明日も13時~0時まで出勤してるので

お誘い待ってます🎶







りさ





★2023/08/10(木) 05:10
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ』

スカイ108のお兄様✨


おはなし盛り上がりすぎて時間一瞬でしたね(>_<)

バイクの話したのでやっぱり免許取りたくなりました🥹


ちくびいっぱい舐めたら気持ちいって言ってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)


最後すごく激しくて気持ちよすぎました♡

今度一緒にお酒飲みたいなって思いました🍺∩(´^ヮ^`)∩

また呼んでくれるの楽しみにしてます!


ほのか

★2023/08/10(木) 04:40
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ』

UFO203のお兄様✨


私のためにお仕事終わり時間とって下さってありがとうございます🙇


アニメの話沢山出来て楽しかったです🥺

趣味も合うし推しキャラも好み同じタイプで嬉しいです😭


舐めあいっこしたらすぐ出ちゃいましたね^. .^♡

電マで沢山いじめてもらえてすごく感じました///


まだまだ色んなこと一緒にしたいです🤤



ほのか

★2023/08/10(木) 04:10
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ』

シャトー104のお兄様✨


甲子園見ながらビールのみながらのお話楽しかったです🍺


かわいいって褒めてくれて嬉しかったし、いっぱい感じてくれてるのがわかってすごくえっちでした🥹


ローションでぬるぬるにしていっぱい手でしたの気持ちよかったですか?(⑉・ ・⑉)


お話すごく楽しくてまた沢山話したいです😘



ほのか

★2023/08/10(木) 02:30
『お礼 💐‪‪』

🩷 ナイト ローマ の本指名様

💜 SKY 104 のお兄様

💜 色鉛筆 108 のお兄様

🩷 西口ワシントン の本指名様



〜おれい〜


💌 ナイトのほんしさんへ 💌

前回リラックスで、今回2回目呼んでくれてありがとう💗

リラックスからのリピーターはなかなかいないから

嬉しかったよ⭐️⭐️⭐️

ネムのこともゆっくり気持ちよくしてくれて

めっちゃ気持ちよかったなあ😌💭

またねっ🌹💋


💌 西口ワシントンのほんしさんへ 💌

お久しぶりだねっ🎷🎶

相変わらず元気そうで良かった(◍︎´꒳`◍︎)

あっとゆーまの時間すぎる( 側1温完音Γ渦拘芦纂?昭霈また来月会いたいなあ🥲

時間合いますように🙏💫✨



今日は4人のおにいさんありがとうございました 🦋🩵


明日もよろしくお願いします 👼🏻🌤

★2023/08/10(木) 02:00
『なんと ‼️‼️』

みさきです🐱︎💕︎︎



なんと!!本日10日はお初の!!

明るい時間帯の出勤です👏👏👏



滅多に無いので、お知らせしちゃいました笑笑


12:00~20:00出勤してますので


じゃんじゃんお誘いください︎💕︎︎︎💕︎︎


お待ちしております🫶❤


昨日は浴衣で出勤でした👘✨


今日はどんな浴衣で登場するかお楽しみに︎💕︎︎︎💕︎︎



★2023/08/10(木) 00:30
『【急遽📢🌷⠀ 】お兄さまに会いに ..! 』




お兄さまこんばんわ 🌝🎀

おつかれさまです 💌




また日にちが空いてしまったのですが


やっとお兄さまに

会える時間作れました o( ›_‹ )o♡♡



8月13日(日)15時から3時までです ໒꒱✨️



その日は久しぶりにお兄さまにお会いできるので、とってもとっても楽しみですっ//



いっぱいお兄さまと

いちゃいちゃできるかなぁ?🫣💜




あ、今日は8月9日でハグの日なんだって 🫂//



ちょっとずれちゃうけど、13日お会いできたお兄さまとぎゅーってできたらいいなっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

< p>



----------♡----------




おまけっ🎁"





写真とってチェキ風にして

あそんでみたよ 🗣💭🎀




メイド喫茶で働いているときは

いっぱいとってたから


いつの間にか落書きするの得意になってた ♩



( 実際はもっとゴテゴテに落書きするんだけどね 🫢 )



でわでわ、

おやすみなさい 🐰💭





💎アリス💎

7020 件中 5121-5130 件目
<<  508  509  510  511  512  513  514  515  516  517  >>
-