山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2022/03/18(金) 12:40
『# おはよう~ 』


おはようございます🤍゛

絶賛ざるらーめんにハマり中の

くるみです🍥🍜

もう食べ続けて3日。( 笑 )

ハマったものは永遠と食べ続けるくせが

ありますᐠ( ᑒ)ᐟ( 笑 )



きのうはホットドック作ろうとして

材料買ったのにバターロールがなくて

ショックでした😭😭

今日こそ買うぞバターロール😭😭


あれ...もしかしてわたし...

毎日食べ物の話しかしてない ...❔



今日もよろしくお願いします🕊͗ ͗〰︎︎♡



くるみ



★2022/03/17(木) 19:40
『# 』


こんばんはっ❕

お昼に遊んでくれたおにいさま

ありがとうございました🥺💗



「 マリオット * 75ふんのおにいさま 」

きょうはありがとうございました🥺

我が家の炊飯器のおはなしを

聞いてくれてありがとうございました☺️笑

新たな性癖にも目覚めさせてしまって...

なんかもう...逸材でした🤲🏻´-( 笑 )

またお誘い待ってますね⸝⸝>̫ <⸝⸝ ︎



やる気があるうちにとおもい

2、3日分のごはんを作り置きしました𖤐 𖤐


作り置きしたあとでめちゃくちゃ

ホットドック食べたい気分になりました😢

明日の朝はホットドック作ろうかな🥺

くるみは偏食❔なので、ピクルスも

マスタードもトマトも食べれません🙃( 笑 )

ケチャップはすきだけど🙃🙃( 笑 )

だからいつもキャベツとタマネギと

ケチャップとバターのシンプルホットドック❕


たべたい‎ᐡඉ̫́ ඉ̀ᐡ ‎💗( $B>P )



夜の部もよろしくね( ´・ᴗ・` )❕



くるみ


★2022/03/17(木) 15:00
『安否確認!! 』
お久しぶりですみのりです

昨夜の地震、みなさん大丈夫でしたか💦💦💦



こっちは結構たいへんな感じになっちゃったんですけど(主に部屋が。。。😥)


昼職もお休みになって自宅待機になったので、
今日はお部屋の片付けだなぁ。。


久々のおやすみがこんな形だなんて(ブラック)



あと、いざという時に備えて日頃から防災グッズ用意しとかなきゃですね💦

私もできる所から準備しとこう~‼️

★2022/03/17(木) 13:10
『# ⚠️⚠️⚠️』


こんにちは~❕

昨晩遅くの地震はびっくりしましたね😩

おにいさまたちはご無事でしたか...❔


地元のおともだちも、

なによりもイッヌの安否が心配でしたが

無事にみんな安否確認できたので

一安心でした‪(•̥ ˍ •̥)‬💗


帰ったあと家がどんな状況になってるか

とっても不安だ~😂

レンジ、トースター、炊飯器ぜんぶ

落ちてそうです(:3_ヽ)_



遅くなりましたが昨日のお礼です✌🏻



「 リッツ / 75ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました😌

パチンコ負けたのに呼んでいただいて

ありがとうございます🥺笑

今日の調子はどうかな❔❔笑

たくさん技術褒めてくれてありがとう🥰

今日もし勝ったらおまちしてますね❕💗


-----


「 アルファ / 90ふんのおにいさま 」

きのうはありがとう𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

久々だったけどお互いの近況報告から

はいり、帰りは謎の競馬学校の番組

見入っちゃったね🤣🤣🤣

若者の努力は...美しいね...🌼*・

( おじいちゃんとおばあちゃんのような気持ち)

また待ってるね(っ´・ω・`c)


-----


「 エリーゼ13 / 180ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました🥺

飲み物も食べ物も至れり尽くせりで

ありがとうございました☺️

真剣な会話も楽しい会話もたくさん

ありがとう(᷇࿀ ᷆)💗

プレイはぜひリベンジさせてください🙇

またお待ちしてます⸝⸝>̫ <⸝⸝ ︎


きのうあそんでくれたおにいさま

ありがとうございました❕



きのうは震災のこと少し思い出して

いやな気持ちになったので、

早めに寝ました( ´・ᴗ・` )

朝ごはんもしっかり食べて元気になので

お誘いお待ちしてますヽ( °°)ノ.ᐟ.ᐟ



くるみ

★2022/03/16(水) 16:00
『# おはやう』

おはようございます(*'▽')

まずは昨日のお礼から~💌💓

「 トロピカルアイネ * 60ふんのおにいさま 」

昨日はありがとうございました☺️💗

滅多に呼ばないデリヘルに、くるみを

選んでいただきありがとう🙏🏻

まず...オススメしたアニメ、

絶対見てくださいね❕( 笑 )

はじめてのせめにかなり驚いてくれて

いましたが喜んでもらえてよかった💗

また遊びにきてくださいね&#12852 4;

-----

「 アルファ * 75ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました☺️

最初お部屋に入ったときに

「 〇〇じゃないからね❕」と言われたの

若干ジワついてます。( 笑 )

山形にきてからいちばん上手と褒められて

鼻高々でした( 笑 )

また時間があったらお誘いお待ちしてます🥺

昨日遊んでいただいたらおにいさま

ありがとうございました😭💗

今日も朝からご予約ありがとう🙏🏻´-

お礼の日記は夜まとめて更新します🤲🏻´-

先日ざるラーメンを久々に食べたのですが

小さい頃はきらいだったのに、

大人になると美味しく感じるものですね...

マイニチタベタイ...

甘めのつけ汁がたまりません...☁️𓈒 𓂂𓏸

今日は空き時間に「 イカ大根 」つくります🦑

今日もお誘いお待ちしてます(*'▽')

くるみ

★2022/03/16(水) 14:50
『元気です 😂🙏🏻』

お久しぶりです、ナミです‼️
中々投稿せず申し訳ありませんでした💦
変わらず元気に過ごしております、皆様もお変わりないでしょうか😌?
 
 
3月誕生日だったということもあり、ケーキや美味しいものを沢山食べたり、大好きなゲームを徹夜でしたり…充実(?)しておりました👼🏻笑
 
実は、また本指様からプレゼントを頂いちゃっていたんです🌈
またまたヴィヴィアン😭😭❣️
友達から可愛い!って言われるたびに嬉しくなっちゃう、ほんとセンスの塊って感じ🎉
ずっと大事に使わせていただきます、本当にありがとうございます‼️
 
 
今週は16.19日  12~21時の出勤です✌🏻
お時間ある方はぜひ 淵澆藩靴鵑任?世気⤴︎
お電話お待ちしております🥺💓
 
★2022/03/15(火) 17:10
『# ∞ 』


先程遊んでくれた

「 ちょっと * 60ふんのおにいさま 」

ありがとうございました🥺💗


物腰やわら~いおにいさんで

「 性格いいね❕ 」なんて

褒められて照れますね☺️( 笑 )

( 性格いいかはわからないけど )

終始たのしんでいただけたようで

うれしかったです( ´・ᴗ・` )

温泉楽しんでくださいね~🍀*゜



とりあえずあれですね。

オートミールでおい 靴ぅ譽轡@∞

ですね( ´~`)( 笑 )


鶏胸肉も無限にほしいです...

家がスーパーならいいのに...( ? )



それでは夜もお誘いお待ちしてます🙂



くるみ


★2022/03/15(火) 12:00
『# あいにくの 』


くるみが酒田に来るとなぜか大体

あめでかなしくなる~😭( 笑 )

もはや天気予報としてくるみを

使ってほしいくらい天気に恵まれない😢



ということでおはようございます🥺💧


久々に10時間くらい寝れて

スッキリです🐿🐿🐿



最近は海外旅行のVlogみるのに

ハマってます⸝⸝>̫ <⸝⸝ ︎

海外旅行とかあんまり興味なかったけど

トルコの ” カッパドキア ” にいきたいです🥰


洞窟のなかにあるホテル...🏨

気球に乗って街の上を飛ぶ...🎈🎈


ロマンチックで厨二心をくすぐる...💗

新婚旅行( 結婚できるかどうかも怪しいが )で

いきたいですねぇ...💗



てなわけて本日から宜しくお願いします✿...*゜



くるみ

★2022/03/15(火) 01:40
『# 軸爵識 』


ごめんなさい❕

予定から一日遅れての到着です😭⚡️


無事に検査キット使用して、

「 陰性 」でした👻💗


明日からよろしくお願いします❤️‍🔥❤️‍🔥



p.s なくしたとおもってたヤドンの

ヘアピンが酒田の宿泊先の冷蔵庫から

でてきた🤣🤣🤣🤣



くるみ




★2022/03/13(日) 16:18
『おはようございます٩(*´꒳`*)۶』

おはようございます☀️

でりっこ ☆やや☆ です😊

昨日まで天気良くて春らしくなってきてたのに

今日は曇ってますね(T^T)

青空に早く会いたいですね…

。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°

~11日のお礼💌~

💓ユーホ 207のお兄様💓

お久しぶりでした!!

先月は会えなかったけど今月は出勤初日のスタートからご予約いただいてたみたいでびっくりと共に嬉しかった♡

お兄様のお陰でできることも増えてきて…♥

もう少し得意になれるようになりますね笑

また次回もよろしくお願いします(๑ ˙˘˙)/

💓スカイ 112のお兄様💓

1ヶ月ぶりでしたm(*_ _)m

いつも優しくて紳士的なお兄様!

ややとのお約束!

会う前日の筋トレだめ🙅‍♀️

水分補給とビタミン補給はこまめにしてください🙏

次こそ今回のリベンジ🔥させてくださいね♥

💓クイーン 208のお兄様💓

はじめましてでした(*^^*)

いろんな話や冗談を言い合いながら楽しい時間でした❣️

ベッドでも楽しくてずっとドキドキしてました…♥

お仕事大変みたいですが体に気をつけて頑張ってください💪

ややはいつでもお待ちしておりますm(_ _)m

💓西口ワシントンのお兄様💓

はじめましてでしたが、最初緊張しててなかなか打ち解けれなかったけど緊張解れてからは色んなお話やイチャイチャできて楽しかったです❣️

笑ったときの目がくしゃってなる感じがややは好きでした( ’ω’)

また機会があればお誘いください(´˘`*)

💓アネックスのお兄様💓

実は2回目ましてでしたね笑

会ってからずっとビンビンでややまで興奮しちゃいましたよ…♥

2回目もいっぱい出してくれて嬉しかった♡

次はレッツ限界突破!!

お待ちしておりますね笑

。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°

~12日のお礼💌~

💓クイーン 203のお兄様💓

2回目ましてで約1年ぶりくらいですごくお久しぶりでした笑

またややを選んでくれて嬉しかったです❣️

おもちゃも気持ちよくて…♥

イキっぱなしでした笑(恥ずかしい…///)

次はお兄様のことを気持ちよくできるようにややなりに頑張ります🔥

またお誘いくださいね(´˘`*)

💓スカイ 112のお兄様💓

お久しぶりでした❣️

前回の反省を生かし、ホテル替え!!

功を奏しましたね笑

いつもよりいーっぱい出してくれてお口がキャパオーバーでした笑

次は全部受け止めます❤️‍🔥

また会えることを楽しみにしてます✨

💓西口ワシントンのお兄様💓

はじめましてのお兄様!

お会いしたときから優しくて紳士的で…♥

でもベッドではオオカミに…♥

おしゃべりも楽しくてずっと2人で笑ってましたね笑

また会えた時はもっと気持ちよくなって貰えるようにややなりに特訓しておきますね!

次もややを選んでくれると嬉しいです✨

。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°

2日に分けてのお礼💌になってしまい、すみませんでした💦

日記がとても長くなってしまいました…

今日はいつもと時間が違います!!

12:00~21:00です!!

優しいお兄様、ドSなお兄様…♥

想像しただけでキュンキュンしてきちゃいます…///

いつもより出勤時間は短いけど、甘えんぼでくっつき虫な☆やや☆と一緒にえちえちしましょ♥️

お誘い待ってます˙˚ʚ✉ɞ˚˙

6155 件中 5101-5110 件目
<<  506  507  508  509  510  511  512  513  514  515  >>
-