山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/08/13(日) 05:00
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ』

スカイ111のお兄様✨


会ってすぐから可愛いって褒めてくれて嬉しすぎました♡


いっぱい手で気持ちよくしてもらって感じてる顔沢山見られて恥ずかしかったです( ˶’-’˶)


舐めるのもすごく気持ちよくてすぐいっちゃいそうでした👶


いっぱい好きになってくれてありがとう😘



ほのか

★2023/08/13(日) 03:30
『おれい(՞ܸ. .ܸ՞)︎♡』



🩵ライオンキング202のお客様

今回もありがとうございました(˶’ᵕ’˶ )‪︎💓

会う度たくさん褒めてくれてすんごく嬉しくて心がぽかぽかします☺️☀️

プレイ中もいっぱい気持ちよくしてくれたりお兄さんも気持ちいいって言ってもらえて満足っ٩(๑>∀<๑)و♡♡

"これからもよろしくお願いします"って言われて嬉しかったぁぁ🌷🫶🏻

帰り一緒に待ってくれてありがとうございます😭💖



🩵リラックス Hのお客様

ラストお誘いありがとうございましたっ🥹💞

最初のそわそわした感じが何気に楽しかったです😳笑

お酒が入ってたせいか少し触るのやめると柔らかくなっちゃってたけど最後はお口の中にたくさん出してくれて満足でした& #129325;💓

部活あてられなくてくっそぉ〜ってなってたのおもしろかったです❣️笑

★2023/08/13(日) 03:20
『10 日目ラストありがとうございました🙇❣️』

こんばんは!せいらです🤍




ラストデーたくさんのお兄さんがお誘いしてくれて

とっても嬉しかったです🥺💕




🩵スカイ113🩵


90分ありがとうございました❣️

3回目の指名ありがとう😭💕

お互い眠くてゆったりのプレイだったね😂

1時間半もかけて会いに来てくれてたと初めて知りました❣️すごく嬉しいです🥺

また機会があれば😢🙌🏻




🩶UFO208🩶


90分ありがとうございました❣️

オプションで電◯付けてくれて、こんなに責められたの初めてってくらい責められちゃいました😳

最後は手コキで抜けてよかったです👍🏻💕

また機会があれば😢🙌🏻



< /p>


💙スカイ112💙


80分ありがとうございました❣️

3日目?に来てくれた犬顔のお兄さんがまた来てくれました😭💕

イチャイチャしながら乳首を責めると

ビンビンだったね😳❤️‍🔥

美味しいもの食べてきたみたいで

羨ましかった〜笑

また機会があれば😢🙌🏻




🤍UFO204🤍


75分ありがとうございました❣️

2回目の指名ありがとうございました☺️

ずっとイチャイチャしてて1回目より距離がすごく縮まった気がした〜🥰💕

最後手コキで抜けてよかったです👍🏻❤️‍🔥

また機会があれば😢🙌🏻




💜UFO215💜


60分ありがとうございました❣️

最初から最後までずーっと可愛い言ってくれて褒め倒されました😂笑

乳首(ちくび)のことを乳頭(にゅうとう)って言うお兄さん初めてで面白かったです😂

最後は手コキで抜けてよかったです❤️‍🔥

また機会があれば😢🙌🏻




💛ライオンキング205💛


60分ありがとうございました❣️

最初の方にたくさんお話ししちゃって最後時間なくてバタバタしちゃってごめんなさい😢💧

お話も楽しかったしちょっとMなお兄さん

面白かったです😂👍🏻

最後は素股で抜けたね❤️‍🔥

また機会があれば😢🙌🏻



🧡フェニックス3🧡


60分ありがとうございました❣️

ずーっと喋ってたら時間になってて

楽しかった〜😂笑

シャワーまでに半分くらい時間過ぎてた気がするよ!笑

また機会があれば😢🙌🏻




💚スカイ103💚


90分ありがとうございました❣️

バックの素股初めてやったよ😂❤️‍🔥

気持ちいいって言ってくれて抜けたのよかったです👍🏻

余った時間はくっついたりぎゅーして

たくさんお話ししたね🥰💕

楽しかったです☺️

また機会があれば😢🙌🏻




また山形で働くことがあるかもしれないので

その時はお誘いお待ちしてます🙌🏻💕




おやすみなさい🌙




せい♡

★2023/08/12(土) 22:50
『続けばいいのに、、🥺🙏🏻 🤍』

天気は雨、雨、雨❕❕☔️







いつもより涼しいのは嬉しいよね☺️💖💖







こんな涼しい日が続けばいいのになあ💭🥺








雨は嫌だけどねᐡっ̫ ɞ̴̶̷ᐡ❤︎💖






























かな

★2023/08/12(土) 20:40
『おれい ꒰¨ ̮ ꒱⸝♡』


🩵UFO222のお客様

2回目のお誘いありがとうございます🥹💞❣️

"うれちゃん"って笑顔で向かえてくれてすんごく嬉しかったです🤗♡

囁き声で名前よばれたりかわいいって言ってもらえたりもうどきどきでした🙈💓

最後はたくさんあったかいのうれのお腹に出してくれて満足でしたっ❣️❣️

またお会いしましょうね⸝⸝> <⸝⸝♡‪  ̖́-



🩵ライオンキング108のお客様

ロングコースありがとうございました❣️❣️

すごい肌がすべすべでずっと触っていたいくらいでした(  ⸝⸝⸝-  -⸝⸝⸝)ローションでぬるぬるになりながら手でしてたら勢いよく出してくれた🙈💓

後半ソファでのまったりタイム が落ちつきました😚💗

あ、でもテレビは飯テロすぎてお腹ぺこぺこな私たちには試練でしたね😵‍💫笑




今日も1:00までお誘い待ってます🍀*゜

★2023/08/12(土) 19:40
『お礼 ฅ ˆ.̫.ˆ ฅ』

UFO215のお兄様✨


すごい優しいお兄さんで私がいっぱい癒されちゃいました(*^^*)


全身マッサージしてくれて、いっぱい舐めて気持ちよくしてくれてすごくえっちでした🥺


可愛いって言ってたくさんちゅーしてくれて嬉しかったです😚


帰るときに行ってらっしゃいって言うのいいですね💕︎



ほのか


★2023/08/12(土) 16:20
『お礼 ฅ ˆ.̫.ˆ ฅ』

パール216のお兄様✨


スタートからロングコースで予約ありがとうございます😸


ほんとにずーっとかわいいって褒めてくれて照れました’(❤︎いっぱい頭撫でてくれたの嬉しかったです🥰


お兄さんのおっきすぎてほのかの口も小さいから全然入り切らなかったね笑


最後いっぱい動いてきもちくなってくれて良かったです🥹次もまた顔見に来てくれたら嬉しいです😖




ほのか




★2023/08/12(土) 15:10
『急遽 〜 ! 』

お盆真っ最中にこんにちは🇯🇵


写メ使い回しでごめんねっ!



急遽ですが明日出勤出来るようになったので

遊びに来れる方お待ちしておりまする👾🌴


15時から22時まで🫛



ここ数日天気良かったので

少し焼けました👩🏽☀️萎


海行きたかったけど猛暑すぎて

干からびそうな予感したから

まだ水着着れてなあ〜い😔



写メアップしたいんだけどね(´;ω;`)


みんな夏満喫中なの???




でわ明日よろしくお願いします‪🍦‬☀️


チャイナでさよなら🇨🇳🐼


★2023/08/12(土) 14:40
『ほのかと何したい? 』

おはよう☀️


今日も13時から1時で出勤してます♡


雨降っちゃってるから会いに来るお兄さんは気をつけて来てね💕︎



ほのか

★2023/08/12(土) 14:30
『きょーもきょー 🥺❕💖』

きょーも元気もりもり出勤だよっ🐈‍⬛🎀








いつでもお誘い待ってるからねん🎶💞💞









いーっぱい癒してあげるんだからっ😉💖💖










かなとあそぼーねー?🥺💖💖


































かな

7020 件中 5071-5080 件目
<<  503  504  505  506  507  508  509  510  511  512  >>
-