山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/08/14(月) 17:40
『浴衣 👘』

どうもこんにちは!🌟

なこです👘

今日は 16:00~20:00 で出勤です💫

先週の月曜日も遊んでくださった

お兄さんありがとうございました🫶🏻🤍

呼んでくださったお兄さんほぼ皆に

浴衣着るの手伝ってもらっちゃいました…😂

あの時は本当に助かりました🙏🏻

ありがとうございます🥲!

それと何気に気になってた

エリーゼの冷やし塩ラーメン食べれました🍜

食べさせてくれたお兄さんありがとう~🫶🏻

美味かった🍜💓

浴衣の着方スタッフさんにも教えてもらったけど

もし今日手こずってたら着るの手伝ってください!笑

あと着てくる下着間違えちゃったので

今日はノーブラでお部屋向かいます🏃🏻‍♀️

お兄さん驚かないでくださいね…🥺笑

それでは今日もよろしくお願いします🌟

★2023/08/14(月) 16:00
『ギリギリ見えない、、よね??』

こんにちは!

出勤はまだ先だけど、会えない間

寂しいと思って下さるお兄さんのために

今日のおとは投下!!!

最近胸が少し大きくなった気がする☺️

張ってるだけかな❔❔

月末、久しぶりに

エッ〇なことするの、

緊張しちゃいそうだけど

今からワクワクしてる (*^-^*)

お兄さんいっぱい溜めておいてね🍼

イメチェンしたのも気づいてねっ🐰

おとは

★2023/08/14(月) 14:10
『おはよう 😘😗』

こんにちは✨


今日も13時から1時で出勤します‪(. .)"‬


たくさんかまって欲しい( ˶’-’˶)



ほのか

★2023/08/14(月) 13:50
『🌹 お礼 🌹』




〜昨日のお礼〜



★ クィーン 210 の本指様 ★

約1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは今回も変態っぷりを発揮しててビクンビクンなりながら " 気持ち良い "って言ったり喘いだり感じててSの血が騒ぎました🤭

" フェラ上手い " " 玉舐め最高 "って褒めちぎってくれて、最後もたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



★ アイネ 304 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

3年ぶりのデリに私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めてたらち〇ち〇が上下左右にビュンビュン動いててエロ面白かったですね🤭

リクエストの69してたら( 側鈞齔拶?碵雹いきそう "って言って最後もそのままお口の中に勢いよく出してくれて満足でしたよ💓



★ ビジホ のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

関西弁が新鮮で話聞いてて楽しかったです♪

じゃがポックルとメロンの贅沢搾りの差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは責めさせてもらったら我慢汁がどんどん溢れてきてエロかったですね🤭

お酒入ってたからかいくまで少し時間がかかっちゃったけど、最後は手コキでドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



★ ナイト パリ のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

年近くて話しやすかったです♪

プレイでは乳首舐めたりフェラしたり手コキしたり責めててもポーカーフェイスで分からなかったけど、ち〇ち〇はある程度硬くなってくれてて安心しました😌

最後もローション使っ討3点責めで勢いよくいってくれて満足でしたよ💓





4人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓

浴衣の動画も『888回再生』ありがとうございます😌✨



今日も0時までお誘い待ってますねー💋




★2023/08/14(月) 13:30
『おいでぇ 〜❣️』



おはようございますっ(* ´` *)ᐝ



本日も13:00~1:00までいますっ🍀*゜



今日も起きたときからあっつくてびっくり😵

セミの鳴き声がずっと聞こえますねっ🌻🤍



うれと涼しいお部屋でゆっくりしませんか(՞ܸ. .ܸ՞)︎



お誘い待ってます🐰🌷

★2023/08/14(月) 07:30
『お礼 ฅ ˆ.̫.ˆ ฅ』

パール207のお兄様✨


一緒にお酒飲みながらお話出来て、楽しいって言ってくれてすごく嬉しいです🎶


かわいいっていっぱい褒めてくれたしおっぱいたくさんなめてくれて気持ちよすぎました⸝⸝⸝・ω・⸝⸝⸝


終わったあともベッドでお話しながらいちゃいちゃ幸せでしたね(>_<)


最後にまた呼ぶね!って言ってくれたのもすごく嬉しかったです💕︎



ほのか

★2023/08/14(月) 07:00
『お礼 ฅ ˆ.̫.ˆ ฅ』

ビジネスホテルのお兄様✨


初めてのでりへるどうでしたか❓

したいこといっぱいすぎて時間全然足りなかったのが悔しいです😭


お口でしたの気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)


今回のは不完全燃焼なのでまた山形お仕事で来たらリベンジしたいです🔥



ほのか

★2023/08/14(月) 06:30
『お礼 ฅ ˆ.̫.ˆ ฅ』

UFO224のお兄様✨


今日は呼ぶつもりじゃ無かったけど私の事見つけて呼びたいって思ってくれたのすごく嬉しいです🎶


えっちの雰囲気作りうますぎてすごい興奮しちゃいましたᐡ⸝⸝>̫ <⸝⸝ᐡ⸝⸝⸝‪♡


お風呂入ったあともまた固くなって来ちゃって後ろからぎゅーしたときにあたっててえっちでした♡

次も楽しみです🎶



ほのか


★2023/08/14(月) 06:00
『お礼 ฅ ˆ.̫.ˆ ฅ』

ポテト33のお兄様✨


初でりへるで私選んでくれて嬉しいです🥺


なんかすごい話してて楽しかったし、ぜんぶせめたの感じてくれてえっちでした😖


気持ちよくできたおかげか2かいも出ちゃいましたね( ˶’-’˶)


バイトも学校も頑張ってくださいね💪


ほのか

★2023/08/14(月) 02:50
『お礼 🎆』




スカイのおにいさん🤍


お誘いありがとうございました🦋

口コミもありがとう💖

色々教えてくれてありがとね!笑

たくさん気持ちよくなってれて

うれしかったよ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

またお誘いまってるね!




リラックスのおにいさん🤍


お誘いありがとうございました🌟

デリヘルはじめてだったみたいで

緊張してたね😳

最後までいくか不安だったけど

たくさんだしてくれて満足だよ🫧

また山形きたときお誘いまってるね!




UFOのおにいさん🤍


はじめましてのおにいさん📛

キンプリの高橋海人くんにそっくり

すぎてびっくりした🫢💗

たくさん痛くない?大丈夫?

って気使ってくれてすごいうれしかったよ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

最後は素股でたくさんだしてくれて

満足だよ🥹

ま燭?兇ぢ圓辰討襪🌟






今日お誘いしてくれた

おにいさんありがとうございました✨



明日も13時~1時まで出勤してるので

お誘い待ってます🎶





りさ






7016 件中 5041-5050 件目
<<  500  501  502  503  504  505  506  507  508  509  >>
-