山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2022/12/31(土) 01:40
『お礼ブログ 🙏』

2022年も今日で最後ですね\(*´ω`*)/


かなり久しぶりにブログ書きましたΣ( ˙꒳​˙)


今年もたくさんの方にお逢い出来て、たくさん勉強になりいろいろ考えさせられる1年になりました( *´ω`* )


文章で伝えるのが苦手なゆいですが、2023年もゆいを呼んで良かった!楽しかった!癒やされた!と言われるように日々精進していきたいなと思ってますので宜しくお願いします"d(。•`ω-)


年末体調崩して出勤出来なくてすいませんでした💦

コロナではないですよ"d(。•`ω-)


年明けからまた出勤しますので是非遊びにいらして下さいね( *´艸`)♡


皆様良いお年を迎えて下さいね♫

★2022/12/24(土) 23:00
『まったり *↟⍋*↟』


さすがのクリスマスは

まったりしています🥲🥲🥲

★2022/12/22(木) 13:20
『本日!!! 』


年内ラスト出勤です!!!!!😢


ラスト出勤だからって気合い入れたら

いつもより濃いめのメイクになっちゃった🤣



ご飯も食べたし元気いっぱい💪❤️


生憎の雨だけど

みやびとえっちな遊びしましょ💓

★2022/12/21(水) 18:50
『イチャイチャしたいな 💗』



こんばんは🌙


最近時間過ぎるのが早く感じるのは気のせいかな?🤔

今週末クリスマスかぁ、、、


なんだか寂しくなって来ちゃった😢


早めのクリスマスをみやびと

過ごしてくれる人募集してます🎅🎄笑



★2022/12/21(水) 13:00
『ムラムラする、、 』


おはようございます🌟

本日も元気に出勤しました🌟



なんだか朝からムラムラする日でごさいます🤭❤️


雪もだいぶ溶けてよかった☃️



出勤残り2日だから

まだ遊んでない人も

2度目まして3度目ましての人も

ぜひぜひ誘って欲しいな💓💞


★2022/12/20(火) 23:30
『予告!? 』




明日以降の出勤予定のお知らせです😳❣



21日12:00〜0:00


22日12:00~0:00


今月の出勤はあと2日しかないです😢


寂しいもんですね、、😢


いっぱいサービスしちゃおっかな🤭💜


予約埋まる前にラブコールしてね📞💕



★2022/12/20(火) 19:48
『待ってるよ❕』

待機中なり~❕

天気悪くなってないかな、って外見たら大丈夫そう…?

天気に恵まれないなぁ😢

2度目ましての方もいらっしゃいました🤗

是非初めましての方も、2度目ましての方もるきに会いませんか?

ラストまでお待ちしてます❕

★2022/12/20(火) 12:40
『電マ派 💗』



みなさまおはようございます🌟


本日も元気に出勤しました😘



よくなんのおもちゃが好き?って

聞かれるけどやっぱり電マ🤭


ローターだとちょっと優しすぎる😂笑

バイブはあんまり使ったこと無いけど

何だかんだ電マが1番🌟

使いすぎるとくすぐったくなっちゃうから程々に❤️



今月の出勤残り3日間です😢

みやびで姫納しましょ💜

★2022/12/19(月) 23:30
『着衣プレイ ❤️』



こんな雪の中わざわざ来てくれるなんて

嬉しすぎる😢❤️❤️



久しぶりの着衣プレイ❤️❤️


水着なんだけど

サイズがちっちゃくて

色々溢れちゃう🤣🤣


それもえっちだよね🤭👍


水着越しに弄られると

余計感じちゃう気がする🤭





★2022/12/19(月) 15:50
『出勤しましてよ~🤍』

昨日のお礼❕

天気が荒れている中、お誘いをしてくださってありがとうございました🥺

長い時間一緒にいられて楽しかったです…❕

またお誘いをお待ちしてます❕

☆.*゜•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゜•*¨*•.¸♡o。

るき出勤しましたよ👊

天気がまた荒れてきている…?

るきお外出たいけどあの天気はむしろ出たらしぬ……

24時までいますので天気が良くなったなぁとか思ったら是非お誘いください🫶

お待ちしてます❕

6355 件中 4991-5000 件目
<<  495  496  497  498  499  500  501  502  503  504  >>
-