山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2022/07/09(土) 12:20
『7/9 めろ 』




ブログ見ていただきありがとうございます🥰

めろです🐿❤️







最近湿気が多いですね🥲

梅雨が終わったのになんだか

梅雨っぽくて嫌になりますね😟






今日も元気に出勤しております👼💕



ちなみに来週のシフトですが

7/12(火)10時から16時

7/15(金)13時から21時

です😍


15日(金)は珍しく夜まで居ます🤭💕

お時間合うお兄様方、お待ちしております😍⤴︎

★2022/07/08(金) 12:52
『(^-^)』

おはよー、こんにちはー😊😊😊

ニュース見ましたか!?安倍さん...。

今週もまもなく終わりですね。

良い週末を~(❁ ´ ▽ ` ❁)💓

★2022/07/07(木) 18:20
『明日 13〜🌴』

こ こんばんは🌻

Erectionのナナです🌻



明日は13:00から出勤でーーす(^ ^)ノ


熱中症が心配なので、飲み物はしっかり持ってきてくださいね✌️



では待ってます⭐️



Erectionナナ

★2022/07/05(火) 14:50
『出勤です ♡』

こんにちは🌞ゆうひです🐰



そろそろ本格的に夏になってきましたね🦋

暑かったり雨降ったり

難しい天気が続いてます(⑉・̆-・̆⑉)



今日と明日ゆうひ出勤します🤍


時間は15:00-23:00です₍ᐢ‥ᐢ₎



今日は晴れてて汗かくと思うから

ゆうひとシャワー浴びてスッキリしよ🚿


その後は…💗



待ってますね( ˶˙º˙˶ )❤︎

★2022/07/05(火) 13:48
『暑いですねぇー』

こんにちは(*´︶`*)ノ

ちゃんと水分とってますか??

部屋にいても曇ってても熱中症にはなりますからね💦

要注意です(´・_・`)

すっぽんぽーんでずっといたい私でした🥰🥰

★2022/07/03(日) 03:40
『ありがとう ( 。 •ᴗ• 。)♡』



7/2にお誘いしてくださったお兄様方💕

ありがとうございました☺️


最終日もたくさんのお兄様に会えてとても嬉しかったです😍

たくさん、お話してたくさん笑ったり、イチャイチャしたり、テレビ見たり…☺️

素敵な時間になりました〜🥺


会いに来てくれて ありがとうございました❤️





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


9日間という短い期間だけど、すごく思い出に残る楽しい毎日を過ごすことが出来たよ💕


楽しい9日間にしてくれた、お兄様やお店の店長初めスタッフさんにドライバーさんには本当に感謝しかないです🥺

ありがとうございまし ☺️



お兄様方からは、「もう来ないの?」とか「次いつ来るの?」等と言って貰えたりと、山形に来て良かった💓って思ってます🥺


お兄様方に会いたいから、また山形に来ますね😍

来る時は日記投稿しようかな…🤔💭っておもってます♡





ではでは、また会える日を楽しみにしてます❤️

おやすみなさい♡

★2022/07/02(土) 12:10
『最終日! 』


おはようございます!

本日出勤最終日となりました😭

正直 寂しいです💔



本日のラスト出勤も12時〜0時までとなってます🥺


最終日 会ってくださるお兄様はお誘いを…🙊💓

お待ちしてます🎶



最終日も楽しく素敵な日にしたいな〜💕

★2022/07/02(土) 03:10
『嬉しい 🍒 ☆° 』

7/1

来てくださったお兄様方ありがとうございました🥺


残り少ない出勤の中でたくさんのお兄様方とお会いできて幸せでした💞

たくさんお話したりいちゃいちゃしたり素敵な時間を過ごすことが出来ました😘

また、日記を見て下さったお兄様はさくらんぼを持ってきてくださいました❤️


やっと、さくらんぼが食べれることに幸せを感じてます😍

色んな種類のさくらんぼの食べ比べ楽しかったし、とてもありがたかったです🥺

本当にありがとうございます☺️



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


そうそう!

良くお兄様方にお尻を褒めて貰うんですが、私 桃みたいなお尻なんですって🍑笑

桃尻($ B>P)



ぜひ桃尻🍑見に来てね😉✨


★2022/07/01(金) 11:40
『いちゃいちゃ 💕』


おはようございます☀

残り2日となりました〜☺️

今日は華金ですね😘

天気も良くて最高😆⤴︎︎︎



さて、今日も12時〜0時まで出勤しますよ😉

あと2日しかない しおりと会ってくださるお兄様いるかな🥺?

一緒にいちゃいちゃ 楽しい時間を過ごしたいな〜💕


たくさんのお誘いお待ちしてますね🥰




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


そういえば、良くお兄様方に さくらんぼ🍒食べたの?

って聞かれることが多いんだけど…💦


毎日好きな仕事し てて、買いに行く余裕ないのもあって食べてません💔

さくらんぼ狩りに行きたかったな〜🥺❤️




てことで、今日も元気にお兄様に会いに行くね😘

★2022/07/01(金) 04:00
『お兄様方へ‪‪❤︎‬』


投稿したはずがされてなくて、打ち直して投稿してるので、日記更新遅い時間になってしまいました💔



30日に会ってくださったお兄様方💕

ありがとうございました😊

たくさんイチャイチャしたり、お兄様の気持ち良さそうな姿が見れたり、たくさん色んなお話もできたり とても幸せな時間でした❤️


お兄様方にお誘いしてもらい

しおりは嬉しかったです( *˙˙*)💕


またお会い出来ると嬉しいな😘



本日は遅いので、そろそろ寝ます〜🥱

おやすみなさい(⊃ωー`)zz


6148 件中 4981-4990 件目
<<  494  495  496  497  498  499  500  501  502  503  >>
-