山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2022/08/20(土) 13:10
『オレがウトゥる ( ・ - ・ *)』



おはようございます☀️

ラムです( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )


昨日も感謝でしかなかったです(・-・*)


あっそして今日から

12時~24時だったんですけど…

10時~1時になりました⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝


元気有り余りすぎて出勤時間物足りないませんでした(・-・*)



元気すぎてお仕事終わってからも友達とワイルド・スピードごっことかしてました(・-・*)



ドムトレッドの

「オレがウトゥる」

をずっとやってました。笑


朝スタッフさんに

いったら

「なんでそのシーンだけww」


って笑顔で言われたの

で今日もそこだけやっていきます(・-・*)




今日も1日よろしくお願いします(ง •̀_•́)ง



また更新します...♪*゜

★2022/08/20(土) 11:40
『8/20 めろ 』





ブログ見ていただきありがとうございます🐿❤️

めろです🫡💕




今お味噌汁を飲みながらブログを

書いております😬

コンビニでお味噌を買うなら絶対に

とうふとわかめのお味噌です👶

お兄様方はなんのお味噌汁がお好きですか🫣?





前回遊んでくださったお兄様方ありがとうございました❤️

今日も元気に出勤しております🙆‍♀️💕


お誘いお待ちしております〜☺️💕

★2022/08/20(土) 01:10
『今日も BIG BOSS♡』


こんばんは!

みなさんお疲れ様です(・-・*)

ラムです(✿´༥`✿)


今日も皆さん、ありがとうございました...♪*゜

毎日感謝です✨


下手っぴですがお礼です( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

良かったら読んで頂けたら

嬉しいです✨



━━━━♡お礼♡━━━━━━






お1人目

ピアスの位置に驚きすぎて、目玉が飛び出そうになりました。( Д ) ⊙ ⊙ 

あ、もぅ飛び出してました笑

ポテチ美味しかったです(¯﹃¯ )

今日はありがとうございました!!

またきてくださいね♡



お2人目

すごくいい匂いのお兄様

部屋の写真をみて、すごく理想 良?阿任靴拭

話しててすごく楽しくお酒飲みたくなりました笑

禁酒中にはつらい(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)ピエッ

パチンコ頑張ってくださいね(〃 ’д’〃)و

また会えること楽しみにしてます(*´꒳`*)ノ


お3人目

落ち着く声をしていた優しいお兄様

話しやすくリラックスしてしまいました( ꒪꒫꒪ )

絵文字の目がおかしいくなってしまった、、笑

パンとお茶ご馳走様でした!

またきーてね(ノ´³`)ノ♡


お4人目

私の好みの声をしていたお兄様

花火大会があること教えてくれてありがとうございました(*´▽`*)

まだまだ夏って感じますね~( ’ω’~)

ラーメン食べて帰るとの事だったので羨ましかったですԅ(¯﹃¯ԅ)

また会えること楽しみにしてます(* ’ᵕ’ )




━━━━━━━━━━━




今日もみなさんほんとに

ありがとうございました☺️


明日からも、まだまだ至らない

私ですが、よろしくお願い致します🙏🏻🥺



あっ!それからそれから(੭˙꒳˙)੭

明日から出勤時間が変更になりますm(*_ _)m


明日から朝10時~深夜1時まで

の、出勤になります⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝


スタッフのみなさんに、死なないでね、無理しないでね💦


と、心配してくれました笑


全然元気なんで頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧


それでは明日もよろしくお願い致します⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝



おやすみなさい♡( ˘ω˘ )zzz



また、更新します!


★2022/08/19(金) 15:00
『2 日目 〜 出勤 』

昨日遊んでくれたリピさんにお兄ちゃんたち

本当にありがとm(_ _)m


はいいきなりリピさん気づく早すぎ!

さすがです!久しぶりに会えて元気そうでよかったーといってもらえて嬉しかったよー!

また待ってるね!


さてさて2日目!今日は何人リピさんたちに会えるかな?

そしてどんなドMさんたちに会えるかな?


いじめられたい!そして開発されてみたい!

そんなお兄ちゃんたちお誘いご予約待ってます!

★2022/08/18(木) 17:10
『今日から 5 日間いるよ 』

STARTからご予約ありがとうございます!


そして5日間いるよー!

リピさんたちに何人会えるかな?|´-`)チラッ


13時~1時までいるからドMのお兄ちゃんたち

お誘い待ってますよー!

★2022/08/18(木) 04:00
『遅くにすみません笑 』


こんばんは⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝

遅くなりました⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝

らむです(キラキラ)


今日もみなさんありがとうございました⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝


早速ですがお礼です♡


まだまだ下手っぴですが

呼んで貰えたらうれしいです(✿´༥`✿)


━━━━♡お礼♡━━━━━━




お1人目

めちゃくちゃ優しいお兄様☺

今月中釣りいくんですね♡(釣り)

いいなあー♡♡♡

って心で叫んでましたあ⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝

釣れたら楽しいだろなあー⸝⸝⸝・_・⸝⸝ 805;

何釣れたか今度教えてね♡

今日は来てくれてほんとにありがとうございます😊

またきてね...♪*゜



お2人目

背が高い!モデルみたいなお兄様☺️

スケボーやってるの⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝

私こけそう⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝

めちゃくちゃ甘えてしまいましたね私(笑)

ほんとに楽しかったー♡

NieRっていう服のブランド知っててビックリした!!

なんか嬉しいー(✿´༥`✿)

また来てね!ほんとにありがとう😊


お3人目

話おもしろすぎる

殿様(✿´༥`✿)

歌謡曲と日本種のこと色々おしえてくれた♡

私そーゆー自分知らないこと教えてもらうの大好きだから

凄く楽しい時間だった!(村?昭霈来てくれて私ばっかり楽しんでしまった😭笑

ごめん🙇今日来てくれてほんとにありがとうございます😊

またきてくださいね♡


お4人目

デザート大量所持のお兄様✨

あんなにいっぱいありがとー🤣🤣🤣色々頂きすぎてしまいました(✿´༥`✿)

身体お大事にね😢

無理せずね(*’-’*)ノ"

無理してまた来たら怒ります(笑)

今日はほんとにありがとうございます...♪*゜



━━━━━━━━━━━━━




今日もみなさま

神様だらけで、感謝感謝でした⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝


今日も楽しかった♥♡


あっ明日も同じく

12時~24時で出勤してます⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝


お誘い頂けたら幸せです...♪*゜


みなさん遅くにあげてごめんなさい💦




また更新します!


おやすみなさい...♪*゜( ⸝•ᴗ•⸝)

★2022/08/12(金) 12:36
『お盆ですね~』

せっかくのお盆休みなのに天気がパッとしませんね😔

今日は一緒にホテルで温泉気分でもいかがですか💓?

夏はシャワーだけになりがちなので、たまにはゆっくりお湯に浸かってイチャイチャも良きと思います🥰🥰

★2022/08/12(金) 12:10
『いよいよ! 』


おはようございます☀️


本日出勤最終日です!

12:00~0:00までとなっております🥺


今回、女の子の日が来るまで出勤にしてました💦

多分今日来そうな気がするけど、いつ来るか分からなーい😭


本日出勤はしますが、もし女の子の日が来てしまった場合はすみません💦


ですので、お誘いはお早めに✨

本日もお待ちしてます

★2022/08/12(金) 02:00
『もう少し! 』


こんばんは✨


本日 会ってくださったお兄様

ありがとうございました🥺


楽しくお話できて幸せでした( *˙˙*)


また、来た際には会えたらぃぃな(。ᵕᴗᵕ。)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



さて、急ですが

明日 最終日にしました!


最終日は会ってくださるお兄様いるのかな🥺?



今日も早めに寝よっと😉

おやすみなさい♡


★2022/08/11(木) 13:15
『今日は~』

山の日らしいですね⛰

登れって事でしょうか??w

アウトドアが苦手な方なので、キャンプとか登山とかアクティブに動ける人が羨ましいです(´・_・`)

そーゆーの得意な人達のアウトドアの話しを聞くだけでも楽しかったりするんですよねー☺️🎶

キャンプ用品とか凄いの沢山ありますよね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

浴衣はまだまだ続く♡お盆休みいかがですか🥰🥰

6149 件中 4931-4940 件目
<<  489  490  491  492  493  494  495  496  497  498  >>
-