山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2022/10/10(月) 13:23
『出勤🐰』

おはようございます┌(^o^)┘

すごいぐっすり寝れた(´-`).。oO

今日は生憎の雨ですね、、、

足元悪くなっていると思うので

外出する際は気をつけて下さいね🥲

三連休最終日

ゆめかと過ごしませんか?🥺

お兄さんのお誘い

お待ちしてますね(∩^o^)⊃━☆゜.*・。

ゆめか

★2022/10/09(日) 19:18
『ありがとう♡』

先程お誘い下さったお兄さん

ありがとうございました( •̥ ˍ •̥ )🤍

1番最初がお兄さんで

良かったです🥺🫶🏻🫶🏻

最後バタバタしちゃって

ごめんなさい(;▽;)

早く慣れます、、、、笑

現在待機中です🐹

いちゃいちゃしてくれる

お兄さん募集中です(∩^o^)⊃━☆゜.*・。

ゆめか

★2022/10/09(日) 11:52
『はじめまして🐱』

はじめまして(∩´。•ᴗ•。` ∩)♡

今日から入店しました

『ゆめか』ですᐢ. ̫.ᐢ🤍

不慣れな事もあると思いますが

優しいお兄さんと

沢山いちゃいちゃ出来たらいいなと

思います‪(^_ ̫ _^‬)🤍

※抗原検査しましたが

陰性でした◎

このあと12:00~出勤ですので

お誘いお待ちしてます( ˆpˆ )💗

ゆめか🐱

★2022/10/04(火) 13:40
『秋だねぇ~ 』

最近スポーツを始めようかと思ってる私です( ˙꒳˙ )


なにか初心者でも楽しくできるスポーツないかなぁ😊

体を動かしたくて🎶


ある意味お仕事中も激しい運動で、気持ちいいと楽しいを同時に味わえていいんですけどね💓


良かったらオススメの運動教えてくださいね🥰

★2022/10/03(月) 15:40
『はやーい! 』

もう10月になっちゃいましたね💦


でも秋冬が好きな私には嬉しい季節です(๑´▽`๑)



とりあえず、一緒にお風呂で暖まって、ベッドでたくさんイチャイチャしましょうねー🥰💓

★2022/09/30(金) 17:00
『出勤です 💗』

こんにちは✧*。ゆうひです🐰



今日も出勤しましたよ🐈🐈


16:00-23:00です💗



最近スプラトゥーン3という


Switchのゲームにどハマり中です🎮


知ってる方いるかな、、?



このゲーム面白いよって


あるお兄さん、ゆうひに教えてください💟


待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

★2022/09/29(木) 22:30
『明日 13〜💎』


こんばんは😃

Erectionのナナです🤍




.......... .......... ..........


明日 ✨

13:00〜19:00

出勤です!!


.......... .......... ..........



待ってます( ^ω^ )



Erection   ナナ

★2022/09/27(火) 17:00
『出勤してます ₍ᐢ ‥ ᐢ₎ ♡』

こんにちは˖ ࣪⊹ゆうひです🐰



出勤してます🌟


時間は16:00-23:00です❤︎


金曜日も同じ時間で出勤します💟



お時間合うお兄さん


ゆうひと遊びませんか~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



お待ちしてます🌹

★2022/09/23(金) 02:50
『ありがとう! 』


日付変わっておとといあそんでくれた

おにいさまたちありがとう🐜



-----


「 ビジホ * 60ふんのおにいさま 」

おとといはありがとう🐜❕

まさかのインターネットヒーローの話とか

810先輩のはなしとかできてたのしかった☺️🫶🏻💗

短い時間だったけど楽しんでいただけたようで

わたしもうれしかったです ₍ᐢ..ᐢ₎💗

またね🌼🌼🌼


「アルファ * 90ふんおにいさま 」

おとといはありがとう🦑💗

途中から謎の勢力( ? )と戦い始めたおにいさま

ほんとおもしろかった🤣🤣🤣

話も弾んだし、さいこうだったねっ🫡

また機会があればおさそいまってます❕



-----


約1週間ありがとうございました❕

らーめんじゃないけど油そばたべた。笑

おいしかった。笑


次回は来月か再来月❕

年内にはもう1回くらいいきたいなあ😭



じゃあまた次の機会に~っ

それまでみなさまお元気でദി᷇ᵕ᷆)♡



くるみ



★2022/09/22(木) 14:00
『こんにちは~! 』

もう半袖では歩けなくなってきましたね💦

さすがに衣替え~!と思って長袖出しました(・ω・)ゞ


気温差で頭痛くなったりするから気をつけねばです🥺


風邪ひかないようにですよ~☺️♡♡

6148 件中 4871-4880 件目
<<  483  484  485  486  487  488  489  490  491  492  >>
-