山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/08/26(土) 00:00
『🌸 休み 🌸』




〜今日のお礼〜



★ ライオンキング 210 の本指様 ★

約3週間ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは " 気持ち良い " " 凄い "って言いながら乳首舐めててもフェラしてても褒めてくれて楽しかったです🤭

最後も気持ち良さそうにドクドク出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



★ UFO 211 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

" 競泳水着の写真良かったから "ってコスプレで頼んでくれたらしく " 良いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイ前から既にギンギンで興奮してましたね🤭

その後もずっとカチカチで舐めがいがあったし最後も手 灰?侫Д蕕任??涼罎棒?い茲?个靴討?譴橡??任靴燭💓



★ UFO 223 の本指様 ★

約2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めただけで我慢汁溜りが出来ててエロかったですね🤭

フェラした時も " 気持ち良い "ってギンギンにしながら感じてくれて最後もドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌


お礼書かないでって桃くれたリピさん含め、4人のお兄さん(うち3人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



4人中3人がリピさんで嬉しい🤍🤍



ではまた月曜日にᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2023/08/25(金) 23:30
『27 日から 🌟』










こんばんは〜!











またまた8/27から5日間しゅきん予定ですっ!











はやくお兄さま方にお会いしたくて







いまからどきどきしちゃう(⑉︎•ᴗ•⑉︎)












ご予約たくさんお待ちしているので







こころと楽しいお時間を過ごそ?💕








< br>





また後日日記かくね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝












ではでは👋🏻💓





★2023/08/25(金) 20:20
『ドキドキの初出勤! 💞💞』

はじめまして〜〜〜!!!


明日から初出勤の よる です💫


緊張で心臓バックバクです、、🫣


初めてお会いするお兄様達に向けて


私のことを少しだけ共有させてください✋


趣味は、Netflixで映画見ながらお菓子食べたり、


飼っている猫と遊んだりしてます🐈


甘いものが大好きでスイーツ作ったりとかとか!!


続きはお会いしてから、、、😌


お兄様たちのことも沢山知りたいなあ〜〜🫰


お会いできるのを楽しみにしてます❣️


★2023/08/25(金) 19:30
『ありがとっ 💖』

今日も遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました!!!!!!!!


なんか毎日毎日暑すぎてヤバいよねって

みんなと話したけど

ほんとヤバいよね🤦‍♀️


お兄さんたちと会ってる時だけ

暑い事忘れて甦る感じ🫢笑


クウもお兄さん達のこと癒せてたら

嬉しいな🥺💕




ではでは今日のお礼💌です!!




-----------------------------




モナコのお兄さま♡


すごい優しいお兄さんで話しやすくて

いっぱいお話出来たね🥰❣️

お風呂で洗ってる時とか

ベッドで攻めてる時の敏感なお兄さん

めっちゃ可愛かったな🫣❤️

クウもお兄さんにいっぱい攻めてもらって

色んなところ舐 瓩討發蕕辰

恥ずかしかったけど気持ちよかった🥺

可愛いなぁって褒めてもらえたのも

すっごく嬉しかったよ😭💕

カフェオレの差し入れもありがとう☕️✨️

9月にまた呼ぶねって言ってくれたから

会えるの楽しみにしてるね(*´︶`*)ノ






UFOのリピーター様♡


いつもありがとうございます💗

ちょっとお久しぶりで嬉しかった😍

今日もお兄さんにいっぱいいっぱい

攻めてもらって気持ちよすぎてやばかった😳💕

お兄さんに攻められると

ベッド濡れちゃうね🫢笑

お兄さんにも「気持ちよすぎる」とか

「やばい」ってたくさん言ってもらえて

嬉しかったな❤️

今日のお話は世の中のこと色々話して

ちょっと大人な気分でした👩笑?鹿霈腫飲み物の差し入れもありがとう🧃🌟

また会いに来てねー(*´︶`*)ノ






ナイトのリピーター様♡


いつもありがとうございます💓

なぜか分からないけど、

初めましてじゃないのに今日は

すごい緊張した😳笑

お兄さんのプレイの入り方が上手くて

更にドキドキだった🫣💕

お兄さんも舐めたりすると毎回

反応良くて攻めがいがある🫢❤️

そして今日も色々お話して他愛もない話から

ちょっと考えさせられる話まで😂😂

でもどんな話してても結局は

楽しくて時間あっという間なんだよね🤷‍♀️

また早く会いに来てね(*´︶`*)ノ






-----------------------------




次回は27日出勤します(*^^*)


よろしくお願いします🎀

★2023/08/25(金) 19:20
『パルコが 2 つあった』

こんにちは!さわです☀️

何で仙台駅の写真なんだよと思われそうですが、一週間お休みをいただいている間に、服探しとお友達に会いに宮城県は仙台市へ行ってまいりました!

ついでにアニメの呪術廻戦が大好きなので、今更ながらの聖地巡礼を少々。確かにパルコは2つだったね、野薔薇🌹💕

まずは久しぶりのずんだシェイクに感動し、庄内でも買えるなと思いながらも、五条先生オススメなので喜久福も購入。うまい。牛タンもうまい。昼から久しぶりのビールも飲み、一杯でヘロヘロになってしまいました。

肝心のお洋服はというと、お察しください。(しゃけ🍙)

それでも楽しかったー🥹💕💕

少しばかりお腹周りが肥えてしまいましたが、それもまた思い出ということで、また一週間頑張ります!

さわ🫶

★2023/08/25(金) 18:40
『はじめまして 〜 ララです ❣️』

本日から入店しましたララです!






初出勤でドキドキですがお兄様方とお会いできるのを楽しみにしてました💕






責めるのとおしゃべりが大好きなので我こそは!て方お待ちしてます😂






楽しい夜にしましょうね🌉💕







ララ

★2023/08/25(金) 17:50
『いっぱい○○○○してあげる、⸝⸝⸝♡︎』

お久しぶりです!さらんですᐡ ᴗ̫ ᴗ ᐡ


夏満喫してました!!!水着焼けもしてます🙈💓



今年はいっぱい夏を楽しめて幸せでした!!!




今日の18時から出勤です🐰




最後のひと夏の思い出つくりませんか??

★2023/08/25(金) 16:50
『明日まで ❕』

こんにちわ(*´∀`*)ノ


あんまり日記書かなくてすみません💦笑


それから今日も出勤してました❕


明日まで出勤なので会えるお兄さんいたら是非お誘いお待ちしてますねえ(っ´ω`c)


今月は明日がラストなので頑張ります💪


次の出勤はまだ分からなかったので

とりあえずお待ちください🙇


ではでは今日と明日よろしくお願いします‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

★2023/08/25(金) 13:00
『おはよっ 🔅』

おはよございます🔅

さあや出勤しました🍀*゜


最近たっくさん夢見る💭🌃

いっぱい本書けそうなくらい😂


お兄さんは最近面白い夢とかあったかな??

もしあったら聞かせてね♡


今日はなんだかちょっとムラムラしている///

よかったらお相手させてくださいね🐱💗


12:00から夜までお誘いお待ちしてます⭐🌟

★2023/08/25(金) 12:50
『久しぶりに ❣️』


まーた日記お久しぶりになりました😹

今日います!!!



この前久しぶりに出勤したら

久々に2度目ましてのお兄さん嬉しかったよ😭💕

みやびを忘れないでいてくれたことが嬉し( ;; )💕



今日も暑いけど

お誘い待ってます😻🖤🤍






7018 件中 4891-4900 件目
<<  485  486  487  488  489  490  491  492  493  494  >>
-