山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/08/29(火) 04:20
『退勤 🐸』

今日も今日とて!ありがとうございました✨


お若いお兄様も1ヶ月ぶりのお兄様も!


頭ごっちん(*_*)ってハプニングもあったり


つくしがお部屋につくまでの怪奇現象があったりΣ(゜∀゜ノ)ノキャー


濃ゆい1日でしたん✌



また明日もよろしくお願いします💗


おやすみなさい💤

★2023/08/29(火) 00:30
『いるよーう 』


今日も居ます❣️



今日2度目ましてのお兄さん

久しぶりに会えて本当に嬉しかったな😿💕


可愛いっていっぱい褒めてくれて

優しいの(T_T)(T_T)🖤🤍🖤




今日も遅くまでいるので

お時間ある方はみやびと遊びましょ😻

★2023/08/28(月) 23:20
『まだまだ 〜 ! 』











こんばんは〜!










今日ご一緒してくれたお兄さま方





ありがとでちた( ・ ̫・)







1日過ぎていくのがとっても早く感じる💭






それくらい充実した時間を送ってるって




ことだよね????💓








まだまだこころは元気いっぱいなので






お兄さまからのお誘いお待ちしています(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)



< p>





★2023/08/28(月) 19:00
『お礼 🎀💭』


昨日のお礼です❣️



🩷UFO213のお兄さん

お誘いありがとうございました❣️❣️

久しぶりに会えて嬉しい!って思ったらまさかの前回酔ってて記憶なし!?!?笑

入った時からいちゃいちゃが始まってどきどき😖💗

ちくびを触ってたらお兄さんのすんごく硬くなってた😳

気持ちよさそうにたくさん出してくれて大満足👍🏻🎀

今度こそ忘れないでくれるといいなぁ~❤︎



🩵UFO207のお兄さん

お誘いありがとうございました❣️

緊張でたたないかもって言ってたのにすでにシャワーの時にはカチカチでドキドキしちゃったぁ😖💗

ちゅーできるって知った瞬間すんごいよろこんでくれたりまた指名する!って言ってくれたりすんごーーく嬉しかったぁ😊💖

最後時間なく て2回目できなかったから次はリベンジ❤️‍🔥



🩵ライオンキング102のお兄さん

120分お誘いありがとうございました❣️

初めてのデリヘルでうれを選んでくれたみたいですんごくうれしい❤︎

筋肉すごくて胸筋動かせるのびっくりでした😳❣️

ぎゅーってしてごろごろしてるのがすごく落ちつきました💞💞🥺後半はお互い眠たくなっちゃってましたね笑

また会えたらいいなぁ〜🌸🌸



🩵自宅のお兄さん

フリーで伺いました❣️

シャワーではうれの体も洗ってくれた🐰ありがとぉ💗

久しぶりに女の子と触れ合うみたいでシャワーのときからすでに硬くなってましたね🫣💖

お兄さんの弱いちくびを責めながら手でしてたらたくさん出してくれたぁ(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡

2回する予定だったのに🏀に夢中になってたら時間が来ちゃいましたね😖😖リベンジできたらいいな〜✊🏼❤️‍🔥




🩵クイーン203のお兄さん

フリーで伺いました❣️

歳が近くて話が盛り上がっちゃって笑いっぱなしで

やばいプレイに入れない‼️ってお互いなっちゃってプレイに入ったかと思えばまたずっと笑ってましたね😂💕

最終手段で電気を消したけど目が慣れちゃって振り出しにもどるハプニング💡🤍

すんごく楽しすぎました✌🏻(。・‧̫・。)✌🏻💕





今日もまだまだ1:00までいます❤️‍🔥❤️‍🔥

★2023/08/28(月) 18:00
『(̨̡՞ . .՞)̧̢』

こんにちは、さらんです(̨̡՞ . .՞)̧̢


18時から出勤します!


お誘いお待ちしておりますね(◜ω◝ )

★2023/08/28(月) 17:20
『🔞 いっぱい声聞かせて? 🔞』

おはようございます💖



今日は1時まで出勤しています🫶



最近お兄様を攻めることにハマっちゃって・・・



メリイに攻めさせてくれるお兄様いませんか❔🥺



沢山搾り取るから、覚悟してね💗



メリイ

★2023/08/28(月) 15:50
『出勤 〜〜 ! ☀️』

今日も15時から出勤です!!!!


今日もたくさんのお兄様と会って


お話したいな〜〜〜🥺


今日はメイク上手くできて上機嫌🎶


ぜひ会いに来てください💞


ご予約お待ちしてます!!!

★2023/08/28(月) 14:20
『2 人っきりで… 🫶🏻』











こんにちはぁ〜!









昨日こころとご一緒してくれたお兄さま方





ありがとでちたっ(。•ㅅ•。)





たくさんのお兄さま方にお会いできてとっても




うれしかったなぁ💓








今日も13:00~1:00でしゅきんしているので





よかったらお誘いお待ちしています⸜(* ॑‪꒳ ॑* )⸝










素敵な一日になりますように🌟 ;








★2023/08/28(月) 13:50
『出勤 ✨』

おはよ〜♡


今日はみんなお仕事かな?


暑いから大変だよね(´>ω<`)💦


夏バテしない程度に頑張ろ✨


疲れたら会いにおいで?


つくしが癒やしてあげる〜!💗


ラブコールしてね( 📞¨̮ )♥

★2023/08/28(月) 13:50
『今日もっ 』



おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



今日からまた1週間の始まりっ✊🏻❤️‍🔥


お兄さん方水分補給しっかりしてますか😳??

まだまだ暑い日が続きそうだから注意しなきゃですねっ⚠️


お仕事のお兄さんはお昼休憩かなぁ?

ゆっくり休んで残りの午後もふぁいとです💪🏻🔥 ̖́-



本日も1:00まで出勤してます!!! 



よかったらお誘い待ってます🌼🌼

7015 件中 4841-4850 件目
<<  480  481  482  483  484  485  486  487  488  489  >>
-