山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/02/19(日) 18:10
『【予定 ❤ 】待ってるよ 📞///』



久しぶりです🥰


今月は、


明日20日~26日の1週間、

出勤予定です🙌❤


リピーターのお兄様!

新規のお兄様!


ラブコールお待ちしております📞🍌💕



みひろ

★2023/02/18(土) 17:20
『おっひさ 〜』

これまでもちょいちょい出勤してたけど、とっても久しぶりの日記投稿です〜🫶🏻


無事学校も卒業できそうなので、お店の方も本当に卒業です🥲

あと数日かな〜とは思います!


たくさん良くしてもらったお兄様方に会えなくなるのは寂しいし、ノエルのこと呼びたいな…って思ってくれてるお兄さんと初めまして出来ないかもしれないのもとっても寂しです🥲🥲


今日も24時までなのですが、遊べるお兄様是非一緒に思い出作りましょうね✨


最後まで元気に頑張るのでよろしくお願い致します🫧

★2023/02/17(金) 18:20
『身長 165cm です。 』

こんばんは\(^▽^)/


まどかです( . .)"



最近、店長さんから

「ブルーロック」っていう

アニメがめちゃくちゃ面白いって

教えてもらいました⸜( ᐛ )⸝


スポーツ系のアニメは

あんまり見たことない👀



面白いのか…ふむ。ってことで

「ぼっち・ざ・ろっく!」を見ました!


面白かったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


高校生の時に友達から

ギター一緒に覚えようって言われて

買ったのを思い出しました🙂


届いてポロンって鳴らして

両手バラバラに動かせないこと

気づいて封印しました( ¨̮ )


まじで買っただけで終わった( ˇωˇ )


片手でできるトランペット最高(*`ω´)b


まどかがトランペット吹けるの意外らしい😗



おわり⸜( ᐛ )⸝





ps.今日います

★2023/02/17(金) 12:20
『いめーじちぇんじー! 』

(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

ほなみです

髪の毛変えてみました✌️


前回呼んでくださったお兄様方

ありがとうございました♥️


‪‪♥お礼です‪‪♥


トロピのお兄様

週末ルーティン満喫出来ましたか?♡

家事出来る人かっこよです!✨

見習わなければ✧*。


アルファのお兄様

イケメンお兄様☆*。

ご教授いただきありがとうでした︎💕︎

次まで口おっきくしておきます!🤣


アルファのお兄様

いつも ありがとうございます🥺💓

ショップ行ってきたかな?

直ったかな?

また待ってますねん🫶︎💕︎


今週は18日(土)10~16時で出勤します!

ちょっと遅れたバレンタイン

貰ってくださいませ〜🫶🫶

★2023/02/14(火) 14:20
『本日も変更です 』

こんにちは◡̈❤︎

昨日はごめんなさい。

体調悪くてお休みいただきました。

今日は15時からに変更になります。

連日すみません…


また寒くなっちゃいましたね。

雪も降ってるし風も強いし(˃ ˂ )

運転気をつけてください!

風邪引いたりしないように暖かくしてください!


それでは後ほど。

本日もよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

★2023/02/13(月) 17:20
『映画 🍿🥤』

コンニチワ❀·̩͙(⑅•ᴗ•⑅)。❀·̩͙




普段から動画ばかり見てるのに、最近映画見るのにもハマってるからさらに外出しなくなったこはくです( ˆ♡ˆ )



外に出ようと思っていても、映画見てるとあっという間に1日が過ぎちゃって😹

時間が足りないよ~‼️




何かおすすめの映画あったら教えてください♥️

どんなジャンルでも見るのでどんなものでもウェルカム❣️


さらに外に出なくなりそうだけど(´・∀・)





まあそれは置いておいてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ


ただいま出勤しておりますよ𓂃💖



まだ予約は空いているので、お時間あるお兄様はぜひぜひ、会いに来てくれたら嬉し いです♥️




こはく♡

★2023/02/12(日) 17:20
『晴れてくれ~ ☀️』

こんにちは、こはくです٩( ’ω’ )و

朝は晴れてたのに雨降ってる~( ;∀;)

ずっと晴れててくれ~‼️

って言っても移動は車なのであまり天気は関係ないのですが😹

気分の問題なのです❣️

天気がいい方が気分が上がる٩(ˊᗜˋ*)و⤴︎︎⤴︎︎

以上晴れを願ってるこはくでした☀

今日も0時までいますので、ご予約お待ちしておりますよっと🚗💨

こはく♡

★2023/02/12(日) 13:10
『予定とレア時間 ♡』


お久しぶりです🥲

お生理週間が終わり

昨日から復帰致しました🥲♡


先週までにお会いしたお兄さん♡

いつもありがとう〜( ᐪ꒳​ᐪ)

今年に入っても会いに来てくれて

本当に感謝です!♡

いつも楽しい時間をありがとう🐰

いつでもお待ちしています♡


そして本日はレア時間出勤です🐰

12時から出勤しております!

受付は21時までですが、

21時までに問い合わせを

して頂ければ22時以降でも

伺わせて頂きます😳!

ぜひお問い合わせ

よろしくお願いします♡


そしてそして来週ですが

もしかしたら月曜日出勤

するかもしれません☺️

早い時間から出勤するかは

まだ分かりませんので

気になる方は

サイトのチェックを

お願いしますー(*´-`*)♡


本日もまったり

お待ちしています♡


うぃんくは出来ません(˙▿˙ )

せいらでした♡

★2023/02/12(日) 00:25
『こういうのが1番エロいよね///』

泡下着つけました^^

わたし的に泡で隠れてる見えそうで見えない

のが1番エロいって思ってる///

これから見えそうで見えないを

目指して投稿しちゃお(♡´▽`♡)

もうすぐで山形でのお仕事終わり(´;ω;`)

寂しいよぉぉ

★2023/02/11(土) 22:46
『好きなこと‪☺️』

最終日たくさんのお兄さんと遊べて嬉しいです(/ω\*)

実はりんはローターと電マでオ○二ーするのが

大好きなの///

りんのことローターと電マでいじめてね♡

6253 件中 4801-4810 件目
<<  476  477  478  479  480  481  482  483  484  485  >>
-