山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/02/07(火) 12:10
『久しぶりに! 』




こんにちは◡̈❤︎


いいお天気ですね♪

春が待ち遠しい。

けどまだ2月…( ・~・̀).。oஇ



今日は久しぶりに12:00〜の出勤です(๑•̀ㅂ•́)و✧

普段なかなかお会いできない方とお会いできたらって思ってます。

もちろん仲良しさんとも お会いできたらいいな!

今日もよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

★2023/02/07(火) 01:42
『久しぶりだよ(⸝⸝> ·̫ 』

お兄さん達お久しぶり(/ω\*)

りんです︎💕︎💕

また本日7日から11日まで山形で

お世話になることになりました✨

以前遊んでくれたお兄さんも

初めましてのお兄さんもお誘い待ってます♡♡

今回もコロナの抗原検査したら陰性でした(*^^*)

元気なりんと沢山いちゃいちゃしよう!

★2023/02/04(土) 09:59
『居ます❤️』

みつき出動!

今日は晴れたり曇ったり(^^)

この間より、雪も溶けましたが、路面ツルツルの

予感💦

運転気をつけましょうね❤️

写真も今回はシンプルに😘

髪の毛が寝起き大爆発なので、

そろそろ切ろうか悩み中(*^^*)

今、めちゃ髪の毛が中途半端な長さで💦

ショートにでもしようかな?❤️

皆さんはショートかロング、どちらがお好みでしょうか?❤️

今日も宜しくお願いします(*^^*)

★2023/02/03(金) 21:20
『4 日出勤です ♡』

福は内〜🫶💖

節分ですね✌︎👹✌︎


先週呼んでくださったお兄様方

ありがとうございました🥺︎💕︎

リピーターさん、初めましてさん

予約嬉しいです✨


濃厚過ぎました💋💕

2回も凄かったねっ✨

制服、、、まだイケるかな?🤣

今度持ってきてね🤣


明日は11~16時までですー!

土曜日以外も出てって

よく言われるので

考えてみますね〜(’’)♡


★2023/02/02(木) 23:13
『卵は1日何個まで🥚?』

うぃーっす👍あすぽんでーす💙

最近温泉卵で卵かけごはんにはまってる

卵大好きなんだよね~🥚

今日は天気悪いって聞いてたのに

全然そんな事なくて良かったね😈

金、土、日出勤します

遊びましょう🫶

★2023/02/01(水) 22:58
『久しぶりに❤️』

癒しのみつきが参上しますっ!(*^^*)

もう2月ですね(^^)

先月は半ばから下旬にかけて、

急遽お休み頂いてました💦

タイミングが良いのか、

生理も来て、大変でしたが(^-^;

今日から出勤しますよ~(*^^*)❤️

今月はちょっと特殊な出勤となります(^^)

短時間出勤もあるかと思いますので、

タイミング会うおじ様&お兄様方❤️

お待ちしてます❤️

お腹空いて出勤前に

ハンバーガー食べました 笑

本日も宜しくお願いします❤️

あっ!出勤時間は20時~ラストです(*^^*)

寒い体を暖めあいましょ❤️

★2023/02/01(水) 00:13
『イメチェン💙』

やっほ~🥹💓

今日も1日おつかれさまです~

早速、、タイトルの通りイメチェンしました🫶

やっぱりロングは落ち着くー

クリニックでお肌もツルツルにしてもらって

気分最高です٩( ’ω’ )و⭐️

来週はほとんど出勤できないと思うので

今週よろしくです😈💖

おやすみなさーい🙌

★2023/01/31(火) 22:00
『寒い時は ...🫣』

こんばんは!

ひめのです🐥💗




あっという間に1月も

今日で最後ですね...



たくさんのお兄様方と

お会いできて嬉しかったです🥹❤️


2月もよろしくお願いします🫶✨




そして最近寒くない?

冬だから寒いの当たり前だけど

...寒くない??笑



体調とか車の運転とか

気をつけてね🥺




今週も出勤しておりました‪𓂃 𓈒𓏸

木曜日と金曜日

一緒にあたたまりませんか?🫣💗




連絡待ってるね🫣💗

★2023/01/31(火) 13:40
『こんにちわ 🐻💕』

こんにちは〜まなです(*¨*)


今日で1月も最後だなんて1ヶ月がすごく早く感じますね(*´˘` )



土曜日にお誘いしてくれたお客様ありがとうございました(≧∇≦*)



♡2回目のお客様♡


長い時間ありがとうございました( *´︶`*)



ゆったりまったり沢山お話できてすごく楽しかったです(*^ω^*)



今でもハリーポッターのこと思い出すと笑っちゃいます( *^艸^)



焼き鳥の話も聞いてるだけでよだれでそうでした🤤



教えてくれたお店にいつか行けたらいいな( *´꒳`* )



楽しい時間をありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)




♡はじめましてのお客様♡


風強いといつ もより寒く感じますよね❄



最初行った時天気すごく悪かったけど最後は雪降ってなかったからほっとしました( ´꒳​`  )



冬はほんとに雪かきがすごくつらく感じてしまいます( *´•ω•`*)



トンネル内と橋の上を気をつけて運転しますね(=^▽^=)



楽しい時間をありがとうございました( *´꒳`*)




今日も18時まで出勤してるのでお時間合うお客様お誘いいただけたらうれしいです💛


★2023/01/29(日) 12:40
『お礼 💐』

アイネ310💝


たくさんのおもちゃで

いじめられて

まりんのナカはテロテロ…

脚はガクガク…

久しぶりにとっても激しいやつでした❣️


あ〜もう死んじゃいそう💦💦

ってくらいでも気持ちよくて

やめて欲しくなくて…

たくさん喘いじゃいました💞


楽しい時間でした❣️




ビジホのお兄様❣️


たくさん濃厚なチューしてくれて

優しく触ってくれて声が漏れちゃう…💦


お口でしたら

お口の中でムクムク大きくなって

パンパンに💞


最後はお口に勢いよくたっぷりで

嬉しかったです❣️





昨日はお誘いありがとうございました❣️

また会 えたらいいなあ😌💭






6216 件中 4791-4800 件目
<<  475  476  477  478  479  480  481  482  483  484  >>
-