山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2022/10/15(土) 11:50
『おはよう 🍌❤』


今日からよろしくお願いします🤲✨


音楽聴きながら

ウキウキでメイクしてます💄💕笑


楽しみすぎだよ///



朝から刺激たっぷり🍮の写メは

どうかしら🥺🍌❤❤



ちなみにコロナ検査も陰性でばっちり👌!!!



えちえち楽しもう♪


ご予約お待ちしてます🙌✨📞






みひろ



★2022/10/14(金) 19:30
『【注目】出勤予定 ❤❤❤』


皆さんお久しぶりです!


みひろです🥴🙌💕


明日から、

5日間!!

限定で出勤いたします///


時間は12~0時までの予定なので

以前遊んでくれたお兄様や

新規のお兄様も


予約してくれたら嬉しいです📞❤



では

またよろしくお願いします🥰



みひろ

★2022/10/14(金) 16:50
『週末ですよー 』

はなきん、はなき~ん(๑´▽`๑)


今日もラストまでいますよ~( ˙꒳​˙)ノ゛

イチャイチャ不足なので、良かったらいっぱい楽しみましょうね🥰💕

★2022/10/14(金) 13:30
『出勤しました 』

こんにちは🫡✨

ひかるです🙌💓


日記ご無沙汰ぶりです…(笑)

すいません🙇


10月になり大分涼しくなり過ごしやすい反面

秋の草のアレルギーでくしゃみが止まらない毎日を過ごしております🥹


本日20時まで出勤してます💓

お誘いお待ちしております🥰🧡

ひかる

★2022/10/13(木) 19:40
『今日と明日はもしかして ...』

今夜はラストまで出勤にしました(๑´▽`๑)


まだまだお時間はあるので、良かったら一緒に遊びましょうね(イチャイチャ💓)


もしかしたら明日も遅くまでいるかも???

★2022/10/11(火) 20:30
『出勤予定 ♡‪』



こんばんは、ありさです♡‪


お久しぶりです🧸💭


出勤しよう、しよう、と思っていたら

夏が終わって秋になっていた🍁笑


季節が変わって、

大好きな趣味もひと段落して

時間に余裕ができたので

久しぶりに出勤させて頂きます🐰✨


次回の出勤は


10月21日(金)

10月22日(土)

10月23日(日)


の、3日間です🙈💗


もしかしたら

年内最後の出勤になるかもしれません🥲


大好きな庄内で、

たくさんのおにいさまと楽しく過ごせたらいいな

と思っているので、仲良くしてください♡‪♡‪


ご予約、お問い合わせ

お待ちしておりますっ!♡‪ 825;‪



ありさ




★2022/10/11(火) 00:30
『ごあいさつ ♫』

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


こんばんは🌙*゜


ご挨拶遅れました、

この度ラブディバに入店した


ふゆき🐾


ですッ(^._.^)‎♡⃛


知ってる人も

知らない人も


疲れてるお兄さんも

エッチなお兄さんも…


お兄さんたちとの時間

印象に残るものにしたいと思います︎👍🏻 ̖́-


ふゆきちをよろしくおねがいします😖



ふゆき🐾


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

★2022/10/10(月) 13:23
『出勤🐰』

おはようございます┌(^o^)┘

すごいぐっすり寝れた(´-`).。oO

今日は生憎の雨ですね、、、

足元悪くなっていると思うので

外出する際は気をつけて下さいね🥲

三連休最終日

ゆめかと過ごしませんか?🥺

お兄さんのお誘い

お待ちしてますね(∩^o^)⊃━☆゜.*・。

ゆめか

★2022/10/09(日) 19:18
『ありがとう♡』

先程お誘い下さったお兄さん

ありがとうございました( •̥ ˍ •̥ )🤍

1番最初がお兄さんで

良かったです🥺🫶🏻🫶🏻

最後バタバタしちゃって

ごめんなさい(;▽;)

早く慣れます、、、、笑

現在待機中です🐹

いちゃいちゃしてくれる

お兄さん募集中です(∩^o^)⊃━☆゜.*・。

ゆめか

★2022/10/09(日) 11:52
『はじめまして🐱』

はじめまして(∩´。•ᴗ•。` ∩)♡

今日から入店しました

『ゆめか』ですᐢ. ̫.ᐢ🤍

不慣れな事もあると思いますが

優しいお兄さんと

沢山いちゃいちゃ出来たらいいなと

思います‪(^_ ̫ _^‬)🤍

※抗原検査しましたが

陰性でした◎

このあと12:00~出勤ですので

お誘いお待ちしてます( ˆpˆ )💗

ゆめか🐱

6235 件中 5001-5010 件目
<<  496  497  498  499  500  501  502  503  504  505  >>
-