山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2022/09/09(金) 13:40
『はなきーん (^ ω ^)』

お酒飲みたーい、キャッキャとお喋りしたーい😚♡


って気分の私です( ˙꒳˙ )



お酒飲める人と絡みたい願望MAXです🥰

★2022/09/09(金) 11:50
『おはようございます! 』

おはようございます☀️


昨日のお礼💌

UFOの120分指名のお客様お誘いありがとうございます✨


とても楽しい時間でした!!

お話もつきませんでしたね!

また機会があればよろしくお願いします🥺


今日も10-21で出勤してますのでお誘いお待ちしております🎶

★2022/09/08(木) 13:23
『おはようです(*´ω`*)』

おはようございますー🙌🏻

昨日も短い時間でしたが来て下さった方々ありがとうございました(゜∀゜)

またまたの方々、またお会いできて嬉しかったです(*^^*)

差し入れもありがとうございました♡

ごちそうさまです✌🏻

また会う日まで( ◠‿◠ )体調には気をつけてくださいー(*’ω’*)

今日は11時から23時出勤させて頂きます(*´꒳`*)

長めなので、たくさんの方々とお会いできたら良いです⭐︎

今週も猛スピードで進んでいて、びっくり⁉️

ドラマが楽しみです😳

ではでは

皆様お誘いお待ちしておりますㅇ.ㅇ

★2022/09/08(木) 00:20
『_ おひさしぶりです _』


くるみちゃんです~~❕

覚えてるおにいさんいますか❔( 笑 )

長かった髪の毛もばっさりウルフにしました❕



来週くらいから久々に酒田にお邪魔する予定です❕

ア〇ル責め...少しパワーアップ💪🏻しました。( 笑 )

むしろSレベルあがっちゃいました🥹💗( 笑 )

どえむさんかもん💗


詳しい日付わかったらまた日記書くね❕

久々にみんなに会えますように💗



くるみ

★2022/09/07(水) 12:20
『夜の部 🍒18〜』


こんにちは😃

Erectionのナナです🤍


.......... .......... ..........


今日 ✨

18:00〜23:00

出勤です!!


.......... .......... ..........


んで、

金曜日も14:00〜19:00

なので、

会いにきてなー👊🏼




Erection   ナナ

★2022/09/06(火) 11:30
『ショックだあ、 😭』

朝起きたら人中ににきびできててちょっぴりブルーなみゆです・・・( ˘•_•˘ )🌀

夜ご飯いつもより食べたからかな?ちょっとだけショックです🥲笑

でも気持ち切り替えて12時からお仕事頑張ります!

今日も沢山のお兄様、おじ様にお会い出来るとうれしいな߹𖥦߹♡

今日の体温は36.5℃でしたദ്ദി^. ̫ .^♪

★2022/09/06(火) 00:30
『おしえて! 』

退勤しました〜!


今日も沢山のお誘いありがとうございます😭



このお仕事始めたばっかで右も左もわからない状態だから、少しでもプレイ褒められるとすごーーく嬉しくなっちゃう🥹笑


こうするといいよー、とかプレイについて色々教えてもらえると嬉しいです(ᐡ⸝⸝-̫ -⸝⸝ᐡ)


5日間で少しでも成長できるといいなー!!!




明日も12時からいます!


明日も沢山のお兄様、おじ様とお会い出来るといいなт  ̫ т♡


おやすみなさいᐢ.̫ .ᐢ 💭₊⁺

★2022/09/05(月) 12:20
『今日 14:00〜👀』

こんにちは😃

Erectionのナナです🤍



九月に入りました🍂


夏の虫と秋の虫が鳴いているのを感じたり、

数日も経てば、金木犀の香りが

旬のものを愛でたり食べたりして

五感で

秋の便りを感じますよね🦗


なんだか秋も悪くないです😊




そして出勤ですが、

今週は⬇️のような感じです🫧


................................

(火)14:00〜19:00

(水)18:00〜23:00

(金)14:00〜19:00

................................



水曜日に珍しい夜の部がありますので、

予定合う方待ってます🍒



Erection   ナナ

★2022/09/05(月) 12:20
『12 時から!』

昨日は沢山のお誘いありがとうございましたт  ̫ т♡

帰ったら日記更新しようとしてたのに、疲れてたのかすぐ寝ちゃいました・・・😮‍💨

でも庄内の方は優しい方ばかりで、昨日はとても充実した1日でした(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)❣️

今日も12時から24時までと長い時間出勤しているので、沢山のお兄様おじ様とお会いしたいな・・・🫣♡

今日の体温は36.2℃でしたദ്ദി^. ̫ .^♪

★2022/09/05(月) 01:00
『フルパワーᕦ(ò_óˇ)ᕤ』

こんばんはー(*´ω`*)

今日も会いに来て下さった方々ありがとうございました♡

初めましての方、お話したくさん出来て楽しかったです♪

飲み物もご馳走様です(╹◡╹)♡

いつもの方々、ありがとうございました(*´ω`*)

大変でしたね。゜(゜´Д`゜)゜。お元気で何より・・・

ホッとしました😆

フルーツいつもありがとう😊嬉しいです(^_-) 

まだまだ会えますよーう✌🏻

明日は14時から19時出勤させて頂きます💪🏻

短いですが、たくさんの方々とお会いできたら嬉しいです(*’ω’*)

今日は少し🤏YouTube時間長め( ´ ▽ ` )

さぁ夜更かし🙀

おやすみなさい⭐

6329 件中 5111-5120 件目
<<  507  508  509  510  511  512  513  514  515  516  >>
-