山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/08/09(水) 03:30
『お礼 🎱』

💜 クイーン 205 のお兄様

💜 モナコ 310 のお兄様

💜 国際ホテル のお兄様

💜 UFO 207 のお兄様


今日は夜からの出勤でしたが4人のおにいさん、

ありがとうございました👦🏻⭐️


みんなネムのこと褒めてくれて嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


明日は13時から出勤してるので

お誘いよろしくお願いします🫥❤️




★2023/08/09(水) 02:50
『お知らせ ⋆͛📢⋆』





今週の出勤が決まったのでお知らせです🦋




9日~13日 13時~0時




お誘い待ってます🎶






りさ







< p class="ql-align-center">

★2023/08/08(火) 23:50
『大丈夫、、 🥺 ?? 』

おにーちゃん達、体調は悪くない??




暑い日続いてるし体調管理大変だよね😵💦




かなは喉を痛めてしまったの、、(´›ω‹` )💦




おにーちゃん達は気をつけてね🥹💞💞




元気だからお誘い待ってるよ🎶💖💖💖






























かな

★2023/08/08(火) 22:20
『ありがとう! 』


こんにちは😊😊

エレクションのひなです❕


久しぶりの投稿になっちゃった✋💦💦

皆さんお元気してますか❓

ひなは変わらず元気です🌷🫧



久しぶりにお会い出来たリピ様が

最近たくさんいらしてすごく

すごーく嬉しかった💓💓

嬉しすぎて日記書きました笑


ひなのこと覚えてくれてて嬉しいな😘

またお会いできてよかった✨️

 $B$H8@$($I!"L@F|$^$G=P6P$F

お盆休みに入るのですが😭

ぼちぼち出勤してるので遊びに来てくださいね🎶



ほんと嬉しい〜🙌🌳

お誘いありがとうでした🫶


ひな💓


★2023/08/08(火) 20:10
『夏だねえ 🍺🫛』

こんばんは🫛


枝豆毎日食べてる( ˙༥˙ )🫛しあわせ

だだちゃ豆しかもう食えん🫛🧂



そういえば昨日から1日早くお休みに突入‪🍦‬

もしかしたら土日どっちか出勤するかも!?


お決まり次第日記でお知らせしまする〜!


この間の日曜日にお問い合わせしてくださった

お兄さん方に会えたらとてもうれしいです👾


✄-------------------‐✄


浴衣イベント始まったみたいだね🍧


去年は水色の浴衣でお邪魔しましたが、

今年はピンクベージュ???っぽいやつで

皆様にお伺いします👘 ♡


とっても可愛いんで是非🥺❤️



去年の水色浴衣も好評でなによ 🪿🩵


ラブディバ はな としてラスト浴衣イベント

なので皆様ご拝見あれ〜〜〜!!!


待ってるね^_-♡


✄-------------------‐✄


今日の8月8日はなんと!


【世界猫の日】だそうです🐈🐾

世界中のにゃんこの幸せを願う

大切な日なんだそうです🐈


今日初めて知ったの!

わたしは断然猫派🐈‍⬛💓


お家の飼い猫だけでなく主に保護猫へ目を向けて

すべての猫の幸せを願った支援活動を

世界中でしてるみたい🔎


都会に行くとよく動物愛護団体の人達かな?

募金活動してるのよく見かけるから

わたしは絶対募金するようにしてる✊🏻🌎


少しでも力になれたら嬉しい‪からね🫶🏻️💞


✄-------------------‐✄


なんか台風もう1台きてるし

明日から激猛暑だしみんなぶっ倒れないでね🥵?


わたしも気を付けます🙋🏻‍♀️☀️

でわ皆さんまたね‪🍦‬💓




PS.酒田にBRAHMANくるみたいだぞ🥺



★2023/08/08(火) 20:00
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ』

スカイ111のお兄様♡


今日も呼んでくれてありがとう!2日連続‼️


スク水すごいえっちだったし写真撮るのも上手❤️‍🔥性癖詰め込み写メだね笑


昨日よりいっぱいぬれたしきもちかった‎(՞ܸ. .ܸ՞)

おしりのおにくがプルプルなの褒めてくれて嬉しいです😘


差し入れもいっぱいありがと!この後のお仕事も頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧



ほのか

★2023/08/08(火) 16:30
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ』

アイネ303のお兄様✨


あんまりデリヘル慣れてないお兄さんで緊張してたの可愛かったです(*´`)


せめるのすごく上手でいっぱい感じました😘


最後のローションぬるぬるのアレ気持ちよすぎてすぐいっちゃったね💕︎


ほのかの八重歯可愛いって褒めてくれて嬉しかったです♡

また次は指名で呼んでくれるの待ってるね^. .^♡



ほのか

★2023/08/08(火) 16:30
『出勤 🎆』

おはようございます🔆‬


そういえばこの前浴衣着たよ〜👘 ♡


ヘアセットもしてもらって可愛くしてもらったの🫣❕


今日は19時から出勤です🌼*・


よろしくお願いします(˶◜ᵕ◝˶)



ネム


★2023/08/08(火) 14:30
『わわ、、 (^_̫ _^)🩵』

おはよー🌞✨




きょーも元気にいるよー꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱っ◝♡🩵🩵




どんなおにーちゃんからお誘いしてもらえるか

すっごく楽しみにしてるよっ🎶💓💓💓




かなとイチャたのしー時間を過ごそね‎🫶🏻️💖💖




ラブコール待ってるよ📞💞💞



























かな

★2023/08/08(火) 14:10
『アレしたいな 🧸💭』

こんにちは🔅🔆


きょうもら13時から1時まで出勤してます♡


寝起きからえっちなきぶんでおもちゃ使っていっぱいせめられたい...|̫ o̴̶̷̤ ̳՞)♡


お兄様待ってるね^. .^



ほのか

7018 件中 5141-5150 件目
<<  510  511  512  513  514  515  516  517  518  519  >>
-