山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/08/07(月) 21:00
『お礼 ฅ ˆ.̫.ˆ ฅ』

シャトー107のお兄様✨


ちくびいっぱい舐めたらすごく感じてくれてて嬉しかったです🥰


いっぱい🌰おっきくなっちゃってビクビクしてるの見られて恥ずかしかったけどぬるぬる気持ちかった‎(՞ܸ. .ܸ՞)


時間たっぷりえちえちできて大満足です💯


次会うときはもっと気持ちよくなっちゃうのかな🥺



ほのか

★2023/08/07(月) 20:50
『気になる 💭💞』

もうすっかり夜だね🌃🌙




おにーちゃん達はお仕事終わったかな??




お仕事終わりの疲れ吹っ飛ばしてあげるよお🥹💞💞💞




いーっぱい癒してあげるんだから❕❕💓💓💓




かなを誘うしかなくない??🥺🥺💖💖💖



























かな

★2023/08/07(月) 20:20
『🤍 お知らせ 🤍』







新しい動画あげましたᐡ.̫ .ᐡฅ









貧乳パイ◯ンが好きな人は見てね😚💕︎





★2023/08/07(月) 19:00
『ありがとう! 』

今日遊んでくれてありがとう!😍


浴衣着るのめちゃくちゃ大変だった笑笑💦


8月入ってから本当に暑くなってきたね😅


今日も暑くて死にそうだった笑笑


もうすぐお盆に入るね!


みんなは実家に帰るのかな??


私はお盆期間いつもより多めに出勤しようかと思ってるよ!


いつも以上に頑張っちゃうよ!🥰



★2023/08/07(月) 18:40
『すごくない?! 😳』

お祭りの影響かな??🎆🍧👘🏮




いっぱーい人いてびっくりしちゃったあ👀❕❕




お祭りもいいけどかなとも楽しいことしよー?🥺🥺💓💓




涼しいところでたーくっさんイチャイチャしよね^_- ‪♡💖💖




待ってるよん🤙🏻‪💞💞💞




























かな

★2023/08/07(月) 18:00
『,,ᴗ ̫ ᴗ,,』

こんにちは、さらんです,,ᴗ ̫ ᴗ,,


🐰パールのKくん

🐰パールのSくん

🐰UFOのMくん


ありがとうございます> < ♡


今日は、

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

18:00~1:00

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

のシフトです!


お誘いお待ちしておりますね,,ᴗ ̫ ᴗ,,

★2023/08/07(月) 16:50
『お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ』

UFO221のお兄様♡


体調悪いの心配してくれて様子見に来てくださって愛感じました🥺


チーズケーキとゼリーの差し入れもありがとうございます(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )やっぱりお兄さんとお話してると楽しくて癒されます🍀


可愛いって言ってくれるしエロいって言われたの何気に嬉しかったです🥰


胃に優しいもの食べてお仕事頑張ってください💪



ほのか

★2023/08/07(月) 14:00
『まただよー ❕❕』

おはよー?🕊️🩵



今日から13日まで出勤するよっ🎶✨✨



そしてイベントもやってるからぜひ誘ってほしいなあ🥺💞💞💞



かなにラブコールしてね> ·̫ < ♡💖💖💖
























かな

★2023/08/07(月) 13:50
『🌺 お礼 🌺』




〜昨日のお礼〜



★ ライオンキング 103 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

" 前から呼んでみたくて "って指名してくれて " 本物の方が可愛い " だなんて褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイではじっくり触ったり乳首舐めたりま○こ舐めたりソフトな感じで責めてくれて気持ち良くてずっとされてたかったです😌

お兄さんも我慢汁溢れさせながら乳首舐め感じてくれて最後もフェラし始めたらあっという間にいっぱい出してくれて堪らなかったです💓

生筋肉ルーレットテンション上がりました(*´艸`)

" またお願いね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



★ モナコ 370 の本指様 ★

約1年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

廚靴屬蠅鵬颪┐憧鬚靴?辰燭任喉

プレイでは乳首舐めたり少し強く噛んだらビクビクしてて舐めてて楽しかったし、アソコもカチカチでエロかったですね🤭

最後も気持ち良さそうにいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



★ UFO 208 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

まつ毛長くてカールしてて交換して欲しい素敵まつ毛でしたね✨

プレイでは責めさせてもらったら " あ〜気持ち良い "って言いながら感じてくれてて、亀○をクルクル手コキしたら悶えてて楽しかったです🤭

最後も3点責めでドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



★ UFO 216 のお客様 ★

フリーでお伺いしました!

プレイでは責めに徹して焦らしながらいじったり舐めたりさせてもらいました😌

" 右の乳首の方が気?僧匹 "ってピクピクしてて、ち○ち○も体をクネクネさせながら感じててSが出ちゃいました(*´艸`)

いかないように必死に我慢してるの堪らなかったし、最後も3点責めで勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



★ スカイ 106 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

プレイではMとの事だったので責めさせてもらいました♪

乳首舐めても玉サワサワしてもフェラしても静かに " あっ "って言いながら気持ち良さそうにしてて責めるの楽しかったです🤭

" ストップ "って2回くらいいきそうになって止められたけどそれがまたエロくて堪らなかったし、最後も頭の横まで飛ぶくらい勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



5人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日も0時までお誘い待ってますねー💋




★2023/08/07(月) 13:00
『おはよう 👼』

こんにちは✨


今日13時から出勤します‪(. .)"‬


髪の毛さらさらだからいっぱいよしよしして欲しい🥺

待ってるね💕︎



ほのか

7020 件中 5161-5170 件目
<<  512  513  514  515  516  517  518  519  520  521  >>
-