山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2021/12/13(月) 13:20
『* おはよう 💜』

おはようございます!

きのうの決勝戦途中で

寝落ちしてしまった~😢残念😢

最近お仕事の準備している時間に

アニメみてます( ´・ᴗ・` )💗

「 AngelBeats! 」久々にみたけど、

劇中のバンドがかっこよすぎて...🥺💓

昔アルバム持ってたけど、

また聞こうかなぁ🌟

外めちゃくちゃ寒そうですね❄️

心配してた雪は積もってなさそうだけど...

降ってるところ見たかったなぁ~っと

ちょっとだけ思いました🥺( 笑 )

きのうの日記にも書きましたが

明日地元に帰るので、本日が今年最後の

出勤になります(⊃_ ̫ _)⊃

お誘い待ってます♡

くるみ

★2021/12/13(月) 06:10
『* ありがとう 💜』

おにいさまたち、

おはようございます💗

まだ寝ていないくるみです。( 笑 )

( ゲームの世界大会決勝見てます )

きのうもみなさんありがとう🙏🏻´-

-----

「 リッツ * 90ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました🥺💗

近いホテルが満室だったとのことで、

わざわざ少し離れたホテルまでありがとう🐰 &#859 ;.*

くるみがおしゃべりなので、おにいさまが

戸惑ってたか心配でしたが...

最後に「 また呼ぶね 」とおっしゃって

いただけて安心しました😭❕

またお待ちしてます(⊃_ ̫ _)⊃

「 アルファ * 75ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました🐰‪🍯🧸𓈒𓏸︎︎︎︎

わたしの話に終始笑ってくれて、

とってもたのしかったです✌🏻💗

プレイはわたしのおおきめ( )のおしりで

しっかり発射でしたね( $ B!-!&ᴗ・` )💕

次回会うときはもっと面白くなって

かえってきます。( 笑 )

またお待ちしてますね⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎💗

「 ちょっと * 75分のおにいさま 」

きのうはありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💗

お互いおなじゲームをしていたので

会話が弾んでたのしかったです😈💜👾

プレイでは身体が痺れちゃうくらい

感じてもらってわたしもテンション

あがっちゃいました🥺⚡️🥺( 笑 )

APEXは触れましたか❔

強くなったおにいさまの報告待ってます🌹

「 鶴岡ビジホ * 75ふんおにいさま 」

きのうはありがとうございました🙏🏻´-

おにいさまの読んでいる本が独特なセンスで

めちゃくちゃ面白かった🤣🤣

プレイ中何度も何度も「 きもちいい 」と

言ってくれて嬉しかったです☺️💓

最後に世界のゲテモノ料理調べたのも

たのしかったwww

ぜひ韓国に行った際には...😈😈😈

ぜひ感想おしえてください 佑

-----

おにいさまたち、ありがとう🙏🏻😭

きょうが年内最後の出勤です🥺( 99% )

今年も酒田のおにいさまたちに

たくさんお世話になりました🥺

少し早いですがぜひ「 くるみ納め 」は

いかがでしょうか😇( 笑 )

あしたも頑張れるように、

そろそろ寝ようかなぁ...

でもまだ世界大会続いてるし...

と葛藤して1$ B;~4V$/$i$P$C$F$k...😇😇😇

きょうはお天気もかなりわるいので、

お仕事のおにいさまたちは

くれぐれも怪我がないようにしてくださいね😢

もし雪降ってきたら

くるみも雪ですべって転ばないように

気をつけなきゃ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

( 去年10回以上転んだ )

それではおやすみなさい~っ

くるみ

★2021/12/13(月) 00:00
『11 日のお礼☆その1 』
こんばんはっ🙌 みのりです


遅くなっちゃったけど💦
昨日のお礼日記いきます~~🥰

その1、その2で分けてるからよろしくね🤸‍♀️



はじめましてのお兄さん

映画の話をしながらお風呂でぬくぬく🎶

アメコミ映画の話とかしたんですが、わたしはアメコミ好きな友人に誘われた時に観るくらいなんですよね🤔

マーベル系だとどれを手始めに観ればいいんだろう。。。

やっぱりキャプテン・アメリカかなー



ベッドに移動してイチャイチャ
こっちがいっぱい攻めちゃいました

感じてもらえるのが嬉しくていろんなトコロをなめなめしましたよ🐻💕

ちくびとか、ぉタマとか。。

手こきでも気持ちよくなってもらえてよかった~☺️✨


騎乗位すまた💓もしたよ(*^^*)


さいごはお互い向かい合って膝立ちになって。。
おっぱいに熱いのかけられちゃいました


一息ついてベッドに寝そべったら漫画の話に📚

お互い好きな漫画や読んだことのある漫画が被っていてかなり盛り上がりました

「女の園の星」はいいぞ❣️


「ケンガンアシュラ」すすめられたので読んでみようかな!刃牙っぽい?らしいし☺️






お話がとっても楽しいリピーターさん✨✨
プレゼントありがとう~~



ドトール系の飲み物って基本ハズレないよね
これも美味しかった😋💕


かわいいって言われるのすごい嬉しい❣️
笑ってごまかしちゃうけど、照れ隠しです。。


たくさんハグされていっぱい舐められちゃいました

というかその、舐めるのすごい上手で。。。

とくに ク♡ニが。。
クリちゃんいっぱい吸い上げられちゃいました😍



すごい感じちゃったぁ‪‪💗💗


こっちもたくさん攻めてなめなめしたよ

耳をぺろぺろして、ちくびもぺろぺろ👅


後半ずーーっと指入れてクチュクチュしてるんだもん
恥ずかしいじゃん(/// ^///)もー


せっかく延長申し出てくれたのに、こちらの都合でできなくてごめんね

わたしももっと一緒にいたかったのに残念で悲しかったよー。。

帰りにドア閉める時、バン!!ってすごい音出てビックリしちゃった
心臓にわるいよねあのドア😱💦

また会う時は帰り際までゆっくりイチャイチャできますようにっ🙏💞


★2021/12/11(土) 18:30
『たまごと体温 』
おばんです みのりです~


今日のお昼ごはんはおにぎり🍙と玉子焼きでした
きのう頂いたチョコも食べたからすごい満腹



そういえば、この日記書く時にふと思ったので
「卵」と「玉子」の書き分けの違いを調べてみたんですよ🔎

そしたら、「卵」は鳥の卵限定ではなく、
魚や虫の卵なども含まれているらしいんです。
孵化する生き物のたまご全般ってことですね🤔

いっぽう「玉子」は食用のものを広く指しているんだとか🍳🍴⑅*॰ॱ


調理済みだとこっち使うのが正解なのかな。。




なーんてそんなことを考えながら
体温測ったのでぱしゃり




体温も正常でとっても元気( •̀ᴗ•́ )

今日もラストまでなので、よろしくお願いします~~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

★2021/12/11(土) 14:00
『こんにちは 〜』

最近は寒くて肌触りが気持ちいいモコモコな服ばっかりです😳


明日の夜から庄内は雪で荒れそう:(;ˊ꒳ˋ;):


ほんっと寒いの大嫌い(;;)


街は師走って感じで、お店行くとクリスマスとお正月の商品たくさんで年末だなーって🎄🎍✨


皆様はどんな年末年始を過ごしますか(*´꒳`*)?


今年はいろんな事があったのでゆいはゆっくり過ごす予定です𓂃◌𓈒𓐍


今年呼んでくれたお兄様方ありがとうございました( *ᵕᴗᵕ )⁾⁾


いろんな方にお会いして日々勉強させて頂いてます(* ˘꒳˘)⁾⁾


年末までまだ出勤しますが来年も宜しくお願いします❤❤❤

★2021/12/11(土) 12:57
『10日のお礼日記!』
こんにちは(*^^*) みのりです💟


昨日のお礼日記いっきます~↓↓



めっちゃ久しぶりのリピーターさん

また会えるなんてとっっっても嬉しい
ご指名ありがとう~~~~😂💕


プレゼントもすごく嬉しい❣️

一緒にお話しながら食べたんだけど、このチョコレートこんなに美味しかったっけってびっくりした ∑(๑°ㅁ°๑)

とくに赤い方❣️
これ後で自分で買いに行っちゃうわ


この時期は寒いけど、お風呂入る前とあがった直後ってかなりキツイよね~

ベッドでいっぱい温めあったよ💕
沢山なめなめしたの楽しかった

わたしの体で感じてくれるととっても嬉しいっ


ローションつめたかったね💦
湯船であっためれば良かったって反省


ドッキドキのオプションもありがとうっっ(//∇//)

いろんなことに挑戦するの好きだから、いろんなオプション付けてもらえるの嬉しいんです


あと頭なでさせてくれてありがとう(っ・ω・)っ♡
なでるのもなでられるのも大好きなんです😍


最終的に天然でMという認定を頂いちゃいましたが!
自覚はないです(?)

相手によってMっぽくなっちゃうかも?ってのはありますけどね






大きな手の素敵なお兄さん

ソファでたくさんお話したの楽しかった~!🙌

広めのお風呂にテンションあがりながら、一緒に湯船へ🎶

中でキスもしたよ
キス大好きだからすごくドキドキしたぁ



ベッドで首や胸や。。もう全身せめられて
すぐ濡れちゃった。。。


ク♡ニもすごく上手。。
わたし舐められるの大好きだからすごく感じちゃった////

あと、手まんで何度もイッちゃいそうになったのはここだけの秘密(⑉• •⑉)❤︎



延長もありがとう
少しでも長く一緒にいられたのがとても嬉しかったよー!\(*ˊᗜˋ*)/✨

帰り際にハグしたのもすっごくキュンキュンしちゃいました💗😍
★2021/12/11(土) 10:10
『昨日のお礼 ♡』


おはようございます(*^^*)


みさです♪♪


昨日のお礼日記♬︎♡


遊んでくれたお兄様方


ラブコールありがとうございました♡


スタイルやテクニック褒めてくれたり


お兄様のアソコビンビンでフィニッシュ


いっぱい出してくれて嬉しかったです(o´艸`)


私もお兄様のテクニックで数回イッちゃったのと


アソコが濡れ濡れで恥ずかしかったです


Σ(|||▽||| )


またあんな事やこんな事して


イチャイチャパーティーしたいです(♥ω♥*)



今日も元気に出勤しています!


喉乾き過ぎて今からコンビニ行ってきます(*´ω`*)


ラブコールお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕







★2021/12/11(土) 02:00
『* ありがとう 💜』


こんばんは~っ

今日もおにいさんたち、

ありがとうございました💗



-----


「 リッツ * 75ふんのおにいさま 」

きょうはありがとうございました🥺💗

好きなコスプレもたのんでくれて

ありがとう՞⸝⸝>̫ <⸝⸝՞💓

いろんなコスプレしたけどナースさんは

はじめてだったので新鮮だった...💗

ゲームのお話も弾んでとってもたのしかったよ✌🏻


< /p>


「 リッツ * 75ふんのおにいさま 」

きょうはありがとうございました( ´・ᴗ・` )🌟

ちょっと個性的なおにいさまで、

くるみと同じ雰囲気だ~っ!って

なっちゃいました🥰( 勝手に )

プレイはた~っぷりせめちゃって、

なめちゃったなぁ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎💗

気持ちよかったようでなによりです☺️



「 トロピカルアイネ * 75ふんのおにいさま 」

きょうはありがとうございました(ᐡ_̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

APEXでプラチナの民だった~っ!

くるみは今シーズンダイヤ💎いきたいっっ

( たぶんいけないけど )

出張おわって地元に帰るとのことで...

最後の記念にありがとう🙏🏻´-

2回目イけずでごめんね🥺

地元でも頑張ってね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎💗


-----


すきな配信者さんたちが麻雀やってて

わたしもやってみたい~՞⸝⸝>̫ <⸝⸝՞💓

でも頭悪いからむりだ~ってなってます😢


やさしい人教えてください~(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬



きょうはAPEXランク少しまわしてから

ねようと思います꜀(.௰. ꜆)꜄

脱 プラチナIV ❕❕❕( 笑 )


おやすみなさい~っ



くるみ

★2021/12/10(金) 23:00
『結果とおしらせ♪ 』
こんばんは みのりです


コロナの検査結果もんだいナシでした~



お互い安心してイチャイチャするために今は必要なことだもんね

あとちょっとしたおしらせ
できるオプションが増えました


何のオプションかは会いにきて確かめてね

★2021/12/10(金) 17:46
『よろしくお願いします(^^)vV』
こんばんは🌙*゜みのりですん


きょうから出番ですっっ

そんでもって髪切ったよ~~~~

このまま伸ばそうかとも思ったけど、けっきょく切っちゃった💫

前下がりのボブで左右ちがう長さにしてもらったの~

イメチェンしたわたしを見に来て欲しぃな


あとあと、この前おみせで爪磨きしてもらった


クーポンもらったからネイルケアしてみようって思って

ツルツルになって感動!!

写真じゃ良さがぜんぜん伝わらない

もっとこう。。輝きがうまく撮れればよかったのに


今回もよろしくお願いしますね~
6158 件中 5191-5200 件目
<<  515  516  517  518  519  520  521  522  523  524  >>
-