山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2022/07/15(金) 09:41
『お詫び😢』

おはようございます😃

ミクです♪

みな様大変申し訳ないのですが、急遽帰ることになってしまって💦

事前に予約して頂いた方、これから会いに行こうと考えて下さった方々ホントにごめんなさい(T-T)

またすぐ、来ようと思っているのでその時は是非宜しくお願いします(*´-`)

★2022/07/14(木) 17:00
『こんにちわん 🐶』

こんにちは\(◡̈ )/ゆうひです🐰




最近、ヨーグルトと豆乳と蜂蜜を混ぜて

飲むダイエット????にハマってます🍯


蜂蜜の味が美味しすぎてダイエットに

なってるのかな( ´・ᴗ・` )🤍




さてさて今日も出勤してますよ~₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


時間は15:00-23:00です🥛


明日も同じ時間で出勤の予定です💗



今日明日、お時間が合いましたら

ゆうひと遊びましょ(,,> <,,)




★2022/07/14(木) 12:26
『今日も頑張ろ~』

自動販売機で飲み物買って、故障でお釣りが永遠と出てくる夢を見たよ...10円玉だけで...w

なんやかんや今日も暑いですね(´・_・`)

午後からもお仕事頑張ってね~(๑•̀ㅂ•́)و♡

★2022/07/12(火) 17:00
『こんにちは 🐰』

こんにちは✨ゆうひです🐰



暑くて飛んでいきたい🦋

今日も暑かったり雨降ったり

難しい天気が続いてますね(⑉・̆-・̆⑉)



今日ゆうひ出勤してます🤍


時間は15:00-23:00です₍ᐢ‥ᐢ₎



今日もたくさんの方に会えるのを楽しみにしています🐶



待ってますね( ˶˙º˙˶ )❤︎

★2022/07/12(火) 16:37
『雨ぇ~』

今週はずーっと雨って天気予報なってますね🥲

そんな引きこもらなきゃな時は、是非一緒にまったり引きこもりましょー♪( ◜ω◝و(و "

いつでもお待ちしてます💓

★2022/07/12(火) 16:21
『みなさまお久しぶりです!!!!』

庄内のみなさま、お久しぶりです😊

ミクでした(^^)

ごめんなさい💦

ブログ上げるの遅くなって

しまいました💦

本日からまた

出勤させて頂いてます( * ´꒳`* )

時間の方は昼12時なら夜12時までお待ちしております♡

雨ですが沢山の方々とお会い出来たら嬉しいです( ・ᴗ・ )

庄内のお米めちゃくちゃ美味しくてこの間お米買って買えちゃいました😊(笑)

今回も買えるといいなあー(´-`).。oO

みなさんにもお米

おすそ分けしたいけど

炊いてもってくと

腐ちゃいそうだからごめんね。😓

何の話かわかんなくなりましたが(笑)

以上!

ミクでした✨

今日からまた宜しくお願いします♪

★2022/07/10(日) 11:40
『出勤 ♡』



こんにちは🧸💓


昨日は日記かけなくてごめんなさい😢


金曜日と土曜日と遊んでくださった

おにいさまありがとうございました♡♡


昨日は少し早く上がらせてもらって

ゆっくり過ごしたよ♪

お寿司食べた(*^^*)

(スーパーの値引き笑)


昨日の夜、

お誘い考えてくださっていた方がいたら

本当にごめんなさい( ´•̥_•̥` )!!


今日は早い時間から空きがあるので

お問い合わせお待ちしております💓



ありさ



★2022/07/09(土) 12:20
『7/9 めろ 』




ブログ見ていただきありがとうございます🥰

めろです🐿❤️







最近湿気が多いですね🥲

梅雨が終わったのになんだか

梅雨っぽくて嫌になりますね😟






今日も元気に出勤しております👼💕



ちなみに来週のシフトですが

7/12(火)10時から16時

7/15(金)13時から21時

です😍


15日(金)は珍しく夜まで居ます🤭💕

お時間合うお兄様方、お待ちしております😍⤴︎

★2022/07/08(金) 12:52
『(^-^)』

おはよー、こんにちはー😊😊😊

ニュース見ましたか!?安倍さん...。

今週もまもなく終わりですね。

良い週末を~(❁ ´ ▽ ` ❁)💓

★2022/07/07(木) 18:20
『明日 13〜🌴』

こ こんばんは🌻

Erectionのナナです🌻



明日は13:00から出勤でーーす(^ ^)ノ


熱中症が心配なので、飲み物はしっかり持ってきてくださいね✌️



では待ってます⭐️



Erectionナナ

6343 件中 5181-5190 件目
<<  514  515  516  517  518  519  520  521  522  523  >>
-