山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/05/29(月) 11:50
『どんより 』


おはようございます😊


今日はどんよりお天気ですね🥲🥲

ちょっと肌寒い💦

最近こんな感じの気温が多いから

体調とか崩しやすそう🥶


身体ひやさないように気をつけてくださいね🎶


ひな🌷

★2023/05/29(月) 01:10
『Make A Wish☠🔥』

はろはろ〜🌟


好き好きロンちゃんです🎀

(知ってる人は知ってる爆)


ピンクの制服とっても可愛いよ

でもふと思った時に


好き好きロンちゃん思い出して

1人で笑ってしもうた


知らない方はお調べください🔎笑


コロナナモレモモのドラムの子引退する

って前ホルモンの公式チャンネル見てたら

いきなりロンちゃん出てきて吹いたな🥛


ロンちゃん大好き😂❤️笑




今週も来てくださったお兄様方

ありがとうございましたっ!


差し入れもいつもありがとうございます😭🙏🏻


最近楽しくお仕事させて頂いてます☺️!



(仲良しさん撮ってくれて △蠅?箸🤟🏻💓)

花粉症大丈夫か🥲????


熱く語りすぎると自分もお兄さんも

熱くなりすぎて時間があっという間に

過ぎるからタイマーかけよかな😭


みんなお話聞いたり話してくれて

ありがとうねっ!


おすすめのお店行ってくれて

嬉しかった🐷🥢


自分も近々食べ行こ😋



プライベートも釣りシーズン始まったので

充実しまくってる‪🎣‬


1度きりの長い人生楽しくね👍🏻

自分がやりたい事は絶対やると決めてる🤟🏻


夢も早く叶えたいもんだ🌟



ところで鶴岡の天神祭行った〜???


わたしは天神祭どころか

推しのライブ楽しんできたよ✌🏻



念願のKLUB COUNTER ACTION宮古🤟🏻🔥


今まで新潟仙台の800人~1500人くらいの

箱しか行ったことなくて

初めての宮古☺️🙌🏻


キャパ200人だぜい!?!?!?

狭すぎてテンション上がった🔥



だって推しが1mくらい目の前に

居たんだもん☠🔥


1曲目からぶち上げで

後ろの皆さんから押し潰されました😂👍🏻

(Breathingって曲です)


でもね、

スタンディングの時都度思う事が1つある。


身長こん時だけ30cm欲しいなと。

180cmあったら余裕だろうな😭


スタンディングだとチビは目の前に

身長發た裕錣襪噺?┐砲?い鵑😇


なら後ろ行って見れば良いじゃんと

思うけどわたしは最前列に行きたがる

人間なので後ろは絶対嫌だ😂😂😂笑


近くで推し拝みたいのでね😇❤️


ぴょんぴょん跳ねる曲の時は

膝のバネを利用して頑張って見てました🤣笑



ELLEGARDENのライブって

モッシュ、ダイブ、タオルとか水投げるのOK

なんだけど、

まず上から人が転がって流れてくるのよ、、、

(YouTubeにもあると思う🤔)


有名なのはMake A Wishとかね(笑)


流れて来る人をみんなでステージの方に

流してやるんだけどまず頭とか肩とか

余裕にあちこち打つから筋肉痛半端ない🤣💦


大声出しすぎて帰り声出なかった😂笑


良い意味で事故って帰ってきたよ😆👌🏻

いまだに首の付け根痛い


でもくそかっこよかった〜良き思い出〜


ELLEGARDEN知ってるお兄さん、

周りのお友達に何回自慢したか😂笑


よく当たったね!

ってみんな言うくらい、

今年の運全部使ったんじゃねーかなって

自分でも思う🤔


ELLEGARDENのチケットは

宝くじ当たる確率と同じなのよ。笑


ふふふ



ラババン忘れたの致命傷だけど

楽しかったから良し⭕️


タオルもツアーT買えたし

また宝物増えた😋!



復活ライブ以来の

ELLEGARDENでした〜🔥



土曜日は凛として時雨🎸


好き嫌い別れるバンドだけど

うちは凄く好き^_^❤️


相変わらず3人とも技術半端なくて

新譜くそかっこよかった(^_^;)


脳みそ痺れたヨ🧠

ロックって全身染みるねえ



あ、来週も居る✌🏻


おわりっ


★2023/05/29(月) 00:50
『お礼 💗』




今日お誘いしてくれたおにいさまありがとうございました🧚‍♀️短い出勤時間の中、誘ってくれて嬉しかったです💖またお誘いお待ちしてます🌟




来週の出勤- ̗̀ 📢💭


29日~31日 13時~0時



お誘い待ってるね💗





りさ


< br>




★2023/05/28(日) 23:40
『🧚🏻‍ ♀ ️』



こんばんは❥❥❥

ぼたんです🐰




あっつくなったと思ったらこんどは雨☔️


でもぼたんは今日ノースリーブで過ごしました😂

風邪ひいちゃうね🤧笑




💌┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉




UFOの🙋🏻‍♂️

逆夜這いコースでのお誘いありがとうございました🤍手錠痛くてすみません🥺熱中症対策の差し入れもありがとう〜😭🤍



自宅の🙋🏻‍♂️

お誘いありがとうございました🤍

私も筋トレ頑張ってみようかな 28521;また筋トレ後に思い出したらお誘いください♩



UFOの🙋🏻‍♂️

お洒落デニムでお誘いありがとうございました🤍

綺麗なぱっちり二重羨ましいです〜🥺

腕のやけど早く治りますように😭🫶🏻



モナコの🙋🏻‍♂️

お誘いありがとうございました🤍

なんだか本が読みたくなりましたね🥺次の休み本屋さんいこうかな♩いいのあったら教えるね🫶🏻



SKYの🙋🏻‍♂️

カワウソちゃん今月もお誘いありがとう🤍

ドキドキの時間だったね🥺🫶🏻

今回も可愛い時計だった♩今度も楽しみ〜😉🦁



SKYの🙋🏻‍♂️

お誘い△蠅?箸Δ瓦兇い泙靴🤍

ダルビッシュくん面白すぎた😂わたしの着信音いいでしょ?しょうがないからマネしてもいいよ😉



シャトーの🙋🏻‍♂️

お誘いありがとうございました🤍

いい香りでした♩スポーツはセンス良すぎる🥺

話しやすくて落ち着く時間でした🫶🏻🫶🏻



パールの🙋🏻‍♂️

お誘いありがとうございます🤍

暑い中ゴルフお疲れ様♩あの後飲みに行ったのかな😂彼女出来たら教えてね😉笑



アイネの🙋🏻‍♂️

お誘いありがとうございました🤍

短い時間だったけど、濃い時間でしたね♩

またお誘いお待ちしてます!😛



アイネの🙋🏻‍♂️

お誘いありがとうございました🤍

松島の遊覧船、浜焼きいいよね〜🥺夏いこうかな♩素敵な時間ありがとう🐴🏇



UFOの🙋🏻‍♂️

お誘いありがとうございました🤍

コースアップもありがとう🥺こちょこちょ上達したかな😛時間合ったらまた癒されに来てねん♩♩



┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉💌



たくさんお誘いしてくれて

ありがとうございます🤍


なかよしさんも

まだお会いした事のないお兄様も

よかったら遊びにきてくださいね😉🤍



𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬 ┉ ❥❥❥

ぼたん🐰



★2023/05/28(日) 13:50
『🌼 お礼 🌼』



〜昨日のお礼〜



★ スカイ 103 の本指様 ★

約1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めで我慢汁ダラダラ垂れててフェラしてる間もどんどん溢れてきててエロかったですね🤭

最後もゆっくりめの手コキだったけど我慢できずそのままいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



★ クィーン 205 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

" 可愛い子で良かった " だなんて言ってくれて嬉しかったです♪

プレイでは先に乳首舐めたりクリいじったり責めてくれて気持ち良かったです🤭

お兄さんも亀〇の裏ぺろぺろしたらいきそうになって最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



★ パール 2 10 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

10年ぶりのデリに私を選んでくれて嬉しかったです♪

体洗ってる時に力入ってるの見てMなんだなと確信して責めるのが楽しみでした😌

いざベッドで責めたらクネクネビクビクしながら感じてて、フェラで何回もいきそうになっては我慢してて堪らなかったし最後もお口の中で勢いよくいってくれて満足でしたよ💓



★ スカイ 105 の本指様 ★

約2週間ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 可愛かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイではどこ舐めてもち〇ち〇がカッチカチで舐めるの楽しかったし、最後も素股でドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



★ リラックス D のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

優しい雰囲気のお兄さんで話しやすかったです♪

プレイではじっくり焦らしまくりながら責めさせてもらいました😌

ローション手コキの時素早くするといきそうになるとの事だったのでゆーっくり正常位での3点責めや立ち膝になってもらっての3点責めで責めて、最後も正常位での3点責めでドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



5人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日も23時半までお誘い待ってますねー💋




★2023/05/28(日) 12:50
『5 月ありがとう 🩵』

ちえりです😽


今月は休んじゃった日もあって

6日しか出勤できなかったや😖


少ない中タイミング見つけて

会いに来てくれたおにいさん

ありがとうございました🙏🏻🩵


次回出勤は、

6/2(金) 13:00-22:00

6/4(日) 13:00-22:00


来月もよろしくお願いします😌❕




木曜日のおれい😼


時間押してしまって

かなり待たせてしまった方

多かったとおもいます💦

ごめんなさい〜😣🙏🏻



🍓ライキン108 のおにいさん🍓


おだやかで優しいおにいさん😌🍃

75分から90分にしてくれてあり がとう🙏🏻✨

可愛いって褒めてくれてうれしかったー💕

おにいさんのうちのこ🐶の話いっぱい聞けたし

写真も見せてくれて癒されたよ☺️めっちゃ可愛いの🐶💖

愛されてる顔しとった🥹👍🏻💖笑

ちえりも絶対犬派❕で飼うならやっぱり柴犬かレトリーバーかな🐶👍🏻

話は変わって笑、優しく責められるの気持ちよかった😌💗

乳首いじりあいっこも、、💗💗

窓の反射ナイス👍🏻笑 最初気づかなかったや😂

なごなごとした楽しい時間でした😌また会おうね🌈



🍓UFO215 のおにいさん🍓


さわやかな優しいおにいさん🩵🍃

90分ありがとう🙏🏻✨

歳近いのもあって話もめっちゃ弾んだね✌🏻🎶

上に乗られるのが好き💕とゆーことでっ笑

ずっと乗っかってたけど潰さないか心配だった🐒💦笑

でもふとみたら幸せを噛みしめとったね🥺笑

ローションいらないくらい天然ローションでとろっとろ💧💕

気持ちよすぎて自分からおねだりしちゃったのは🤫

プレイ中いっぱい可愛いって言ってくれてうれしかった☺️

紅茶花伝のゼリー🍑はじめて飲んだけどめっちゃおいしー💖🎶

帰りバタバタしてごめんね😩🙏🏻また会お✨



🍓西口ワシントン のリピーターさん🍓


120分でまた呼んでくれてありがとう🙏🏻✨

なぜかくそ真面目な話で語り合ったね🤔笑

おにいさんとならこういう話もできるかな❔おもって

気づいたらついつい深い話なっちゃった😌💭

高層階からみた夕陽綺麗だったな🥺🧡笑

めっちゃ舐めてくれて、また明るいとこで、、🙈☀️

気持ちいいと恥ずかしいが混ざりあってへんな感じ🥴🤞🏻

最後は素股でっおなかにいっぱい💕🍌💦

パイナップルごちそうさま🍍✨

おなかもすいてたし喉も渇いてたから生き返った✨💪🏻笑

あのあと体調大丈夫だったの?心配だよ🥲



🍓モナコ270 のリピーターさん🍓


会うたび久しぶりなきがするけどもう安定だね👍🏻

おにいさんの顔みたらただいま🏠って感じの安心感あるよ😌💗笑

バスロマンうれし〜☺️森の香りでリラックス🌳🍃

鏡越しに見つめ覆?蕕離奸札👅🍌えっちでよかったでしょ💕

中のザラザラも発見❕そこトントンされるとやばかった🥵

ゆるくなることはあってもキツくなることってあるんかな?笑

おっぱいの形も😂工事しないとあんま変わんないよな、、🤔笑

でも実はワンサイズおっきくなってたの✨💪🏻

シュークリームとスイーツもありがとね🙏🏻💕



🍓SKY113 のおにいさん🍓


背高い❕ばちばちにスーツ似合うおにいさん🕺🏻✨

何回か電話くれてたと後から聞いて🥺🙏🏻

乳首がめっちゃ弱い💗ってもんじゃなかったね👏🏻👏🏻👏🏻笑

あんなに感じてくれて責めがいありすぎた⚡️👏🏻笑

フ〇ラもめっちゃ感じてくれて気持ちよくな辰討?譴涜臻?👍🏻💯💮

何回エロっ!て言われたかわかんないや🤭笑

我慢しなくていいのさ〜😌いきたいときにいくのが👍🏻

短い時間だったけどいろんな話もできて楽しかったよ🎶✨

また呼んでくれるって言ってくれて嬉しかった✌🏻💖

まってるね〜😉

★2023/05/28(日) 11:30
『最悪… 😩💦』


最悪な事に

予定より早く生理来てしまいました…泣


前から予約取っててくれたお兄さんもいたのに

本当に申し訳ありません😖🙏



私自身も出勤出来なくなって

ショックです…😭



次の出勤でお兄さん達に会えるの

楽しみにしてます😭🙏💕

それまで辛い生理期間耐えます(´•̥ω•̥`)

★2023/05/28(日) 10:50
『おはようございます ✨』

みつきですよ~(*^^*)

皆さんおはようございます❤️


ようやく!

ラブディバ13周年イベントの服で

写真撮れました❤️

中々な出来映え(*^^*)


やっぱりニーハイエロい~❤️

私ニーハイ好きなんです❤️


今日は21時まで居ます(*´∀`)

良かったら遊びましょ❤️

★2023/05/28(日) 02:00
『お礼 🍇』




今日お誘いしてくれたおにいさまありがとうございました🕊またお誘いお待ちしてます🌟





明日は13時~18時まで出勤してます!

いつもより短い時間ですがお誘い待ってます🎶




りさ






★2023/05/27(土) 18:30
『🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗』

こんにちは、さらんです( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )‪‪♡


🐰モナコの本指名Mくん 久しぶりにまた会えて嬉しかった🫶雨の日だから小さいんだからね笑

🐰自宅のTくん

🐰ビジホのMくん

🐰ビジホのHくん


ありがとございます‎߹ㅁ‎߹)♡


今日も元気に出勤でーす!

お誘いお待ちしておりますね!

6317 件中 4331-4340 件目
<<  429  430  431  432  433  434  435  436  437  438  >>
-