山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/10/04(水) 15:40
『おはよう 🫠』

こんにちは!!


今日から出勤してます👍


最近寒くなってきてお布団から出たくないよ( > <。)


だからいっぱいお兄さんがあっためて😪



ほのか

★2023/10/04(水) 13:50
『2日限定 ❣️』

先月誘ってくれたお兄様、

ありがとうございました〜🥹🫶



なんと今週明日から、急遽2日だけ

出勤するので



お誘い待ってるねっ💕




めりい

★2023/10/04(水) 13:30
『10 月 ⁉️』

‪( ˙꒳​˙ᐢ )コンニチハ



そういえばもう10月入ってる❣️


あっという間過ぎてなんだか怖い:(   ´꒳`;)



暑い暑い言ってたのに今はもう涼しくなりましたね.*・゜ .゜・*.


人肌恋しい時期になってきた



誰か温めに来てください♥️



本日も0時まで出勤じゃ~・:*。・:*≡( _•ω•)_

★2023/10/04(水) 12:50
『こっちおいでー 💕』

念願のアンパンマンミュージアムに行ってきました❣️❣️❣️笑



推しキャラがいっぱいいて超幸せ空間でした🥹🩷💕💞



小さいお友達に混ざって元気いっぱい遊んできたよ👶🏻🎶💪🏻笑笑



今月は誕生月なので

おめでとういっぱい言ってほしいな🎂


10月も引き続き仲良くしてね😉🍁



ちえり🩷

★2023/10/04(水) 12:50
『🌻 お礼 🌻』




〜昨日のお礼〜



★ モナコ 350 の本指様 ★

約1ヶ月ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

チョコのスイーツの差し入れもご馳走様でした✨

プレイではいつものあれのテクが凄過ぎて爆濡れでしたね🙈

お兄さんは何をとっても上手なので全部気持ち良かったし電マの当て方もどストライクでいっちゃいました💓

お兄さんも乳首舐めやフェラを気持ち良さそうに感じてくれて最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌

またのお誘い待ってますね💕︎



★ ポテト 33 の本指様 ★

約2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは責めさせてもらったらたまにビクンってなるのがエロくてち〇ち〇もカチカチで舐めがいがありま した🤭

中々いかず不安だったけど最後は無事胸にたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



★ ライオンキング 105 の本指様 ★

約3ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

プレイでは舐め度にビクンなるのが楽しくて乳首もフェラしがいがありました🤭

" いきそうなる "って我慢してるの堪らなかったし最後も3点責めで勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

また山形帰ったらお誘い待ってますね🙌





3人の本指さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



昨日は本指dayでHAPPYでした🫶



今日も0時までお誘い待ってますねー💋




★2023/10/04(水) 12:30
『突然ですが生理休暇頂きます🥲🙏』

おはようございます!

おとはです!


昨日日記をあげたばかりだというのに!


予定より早く生理がきてしまったので、

数日の間お休みします🙇


お時間作ろうとしてくださった方、

申し訳ありません🙏💦

また体調万全の状態になったとき

遊んでくださると嬉しいです❕



また次の出勤が決まり次第、

日記更新致しますので、

よろしくお願いします꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡


おとは

★2023/10/04(水) 11:50
『急遽 ❣️ 今週の土日 🙄⭐️』


おはようございます❤️


しばらく日記書いてなくてすみません🙇


お休みしてたり生理休暇重なったりで

書いていませんでした😂🙏


ただいま絶賛生理休暇中のセラです🫡


急遽になっちゃうんですが

今週の土日からまた出勤します🚗💕


7日12:00〜18:00

8日11:00〜17:00


短い時間だけどご予約待ってるね💋✨


セラのリニューアルした爪が好評すぎて嬉しい🥹❤️


今までのフェザータッチよりもゾクゾク感増し増しだよ👀🎵


責められたい気分の殿方様🎩💕

責められるの好きな殿方様🎩💕

感度抜群の殿方様🎩💕


この機会にぜひ味わってください❤️




お休み前にお誘いしてくれた仲良し様❤️


急遽にも関わらず予約してくれてありがとう🥹🙏

タイミング合って良かったよ😂

差し入れのフルーツも美味しく頂きました☺️❣️

ベッドでは安定のえちえちタイムとおもちゃ❤️

すーーっごく気持ち良かった🫣💕

いっぱい気を使ってもらってごめんねとありがとう🥲

今月もいっぱい会えるの楽しみにしてるね💓




9/28にご予約いただいていました殿方様🎩💕

また次回ご都合宜しければぜひ❣️

リベンジのご予約お待ちしています❤️



★2023/10/04(水) 11:30
『出勤! 』

こんにちは!


12時~21時まで出勤してます!

21時には上がるのでその前までにお誘いお待ちしております🥺



★2023/10/04(水) 11:10
『【本日も🌷.* 】 』




お兄さまおはようございます 🐹💗




涼しくなってきましたね 🍃.。




そんな時は、、!


お兄さまとアリスでくっついてぽっかぽかになっちゃいましょう 🫂💛//




本日は12時から0時までです 🧸🎀



お兄さまからの遊びのお誘いお待ちしております 💌  ̖́-‬



アリスとたくさんたくさんあそんでくださいね //




お兄さままたあとで ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂⸝⸝ᐡ




💎 アリス 💎

★2023/10/04(水) 10:40
『あーそぼっ 🩵』


おはようございます🐄𓂂𓏸

ぽぽです🤍



10月もスタートして

だんだん寒くなってきましたね𓏲𓇢𓂅🍂


季節の変わり目、体調崩しやすいと思うので

みなさん気をつけてください🥺🚨


私は先月から今のところ風邪を引かずに乗り越えられているという奇跡✨

きっとビタミンのおかげ🍋

この調子で今月も元気に過ごしたいです⸜❤︎⸝‍


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


本日10:00〜22:00出勤します🪽

よろしくお願いします🤍


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



【9月25日】のお礼です✉ ͗ ͗


ライオンキング110はじめましてさん🦔⸒⸒

ぽぽの事選んでくれてありがとう🤍

久々で緊張してたけど面白いおにーさんでとっても楽しかった🩵

熱湯風呂には注意だね🥲⚠️

ギューってしながらいっぱいチューするの

あれすっごいドキドキしちゃってた🙈💭🩷⸝⸝⸝

時間あっという間で寂しかったから

また遊んでくれたら嬉しいな🤍



スカイ110仲良しさん🦔⸒⸒

月曜日なのに😳珍しい🤍

会いに来てくれてありがとう👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌

前回急遽休んじゃったのごめんなさい🥲🙏🏻

‬体調も気遣ってくれてありがとね🥺🩷

いつもロングコース嬉しい⏱‪

色んな情報GET😏話してくれてありがとう🩵

ぽぽは色々知れて嬉しかったよ🥰

おにーさんを新しい世界へご案内します🌎

来月期待してるね❔

あんな事言われたら楽しみにしちゃう🥳



モナコ210仲良しさん🦔⸒⸒

だいぶお久しぶりでした🤍会えて嬉しい🦋

やっとタイミング合った〜って何回もお問い合わせありがとね🥺

まさかのかえる🐸の登場にはびっくりしちゃったね😂これもいい思い出🩵笑

ローションぬるぬる気持ちかった❔🩷⸝⸝⸝

ずっとドキドキしちゃってたみたい🤭

ぽぽおにーさんの事虐めたくなっちゃった🙈⸝⸝⸝

また来月って言ってくれたからちょっと楽しみにしてる👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

飲み物の差し入れもありがとう🥤🤍

お仕事頑張ってね🏳️ ͗ ͗




【9月26日】のお礼です✉ ͗ ͗


UFO217はじめましてさん🪽

日記見て来てくれてありがとう🩵

バタープリンなんて初めて😮💛ご馳走様でした🍮𓌉◯𓇋

想像以上のむちむち具合どうだったかなあ❔🫧

抱き枕ってよく言われるの、わかる❔😂🤍

惚れてくれてもいいんだよ🩷なんて笑

優しいおにーさんでほんと嬉しかった⸜❤︎⸝‍

沢山褒めてくれてありがとね👼🏻💭🤍

チョコマフィンも美味しかったよ、ありがとう🍫💖

機会があったらまた遊んでね🌼*・



UFO213仲良しさん🪽

わあ🤍久しぶりーー待ってたよ🩵嬉し

もう会えないかと思ってた🥺

ロングコースありがとう⏱‪𓈒𓏸

久々だったからか最初お互いちょっと緊張しちゃってるの笑っちゃったねꉂ🥱🩷

おにーさん益々かっこよくなっちゃって❤︎

ぽぽはむちむち度が増したね😮‍💨🤍🍑笑

近況報告もして🤍お仕事お疲れ様でした🥹

とっても楽しかったしなにより嬉しかった🩵

バイバイした話は内緒だからね🧸🗝特別。

おにーさんのはじめてもらっちゃった🫣🩷

また癒されにきてね👼🏻💭



スカイ112仲良しさん🪽

やっほー🩵

サラッと褒めてくれるのなに😒🤍ドキッてしちゃうじゃん😳🩷

話してくれたの嬉しいけどあれは嫉妬しちゃうなあ🤢💭笑

ほんと楽しすぎて時間足りないっ😣

いつも優しくしてくれてありがと🤍

お互い気持ちよくなれたね🫣⸝⸝⸝

次回もっといっぱいしよーね❔🩷🔞

視力2.0は無敵👀✨️👏🏻目お大事にね🙏🏻

心友永山へ。ちゃんと出ろよ🤍笑



スカイ106仲良しさん🪽

体調気にしてくれてありがとう🥺元気だよ🤍

おにーさんもお仕事お疲れ様でした❕

マッサージしあいっこしてスッキリ◎

流石プロ🎼色んな事学べた気がする📒✍🏻

懐かしい話は盛り上がったねꉂ🤣

アイドルみたい❔😮🩵

ぽぽおにーさんの肌質、好き🩷🤭笑

ローションいらなかったね🫣🔞⸝⸝⸝

気持ちよくなってくれてよかった🤍

少しでも疲れ癒されてたら嬉しいな🫧


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


約2週間ぶりの出勤🦕⋆͛

遊んでくれたおにーさん達ありがとうございました🩷


なんとまあこの2日間で色んな発見が出来ました😏🤍✨️

磨きをかけます☁🫧.*


差し入れとかプレゼントもってきてくれるおにーさん達いつも本当にありがとうございます😭🙏🏻🤍

あまり気を遣わないでください🥺


といいつつ、


好きなもの貰えると結構、だいぶ、めちゃくちゃ嬉しかったりして😛🤍


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


もうチェックしてくれてるおにーさん

居るかな❔🫢

今週の出勤予定です𓏲𓂅𓂅


☑︎︎︎︎︎4日10:00〜22:00

☑︎︎︎︎︎5日20:00〜24:00

︎︎︎︎☑︎6日17:00〜23:00

☑︎7日12:00〜24:00


よろしくお願いします🤍

短い時間になる日もありますが、会えなくなる前になるべく出勤日数増やしていこうと思ってます🪽

お時間あう方お誘いしてくれたら嬉しいです🥺

お電話待ってますね📞‪‪𓂃 𓈒𓏸


今日は大人っぽぽ💙


7020 件中 4371-4380 件目
<<  433  434  435  436  437  438  439  440  441  442  >>
-