山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/05/13(土) 01:30
『🐻‍❄️』


こんばんは❥❥❥

ぼたんです🐰




今年植木市行けなかったの😔

ざんねん😔3色アイス食べたかったなぁ…



✄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




UFOの🙋🏻‍♂️

お誘いありがとうございました❥❥❥

筋肉痛治りました?大会お疲れ様でした🐰まだまだお子様には負けられませんね♩バキバキ楽しみにして待ってますね😉🤍



SKYの🙋🏻‍♂️

お誘いありがとうございました❥❥❥

写真いっぱい撮ってくれてありがとう🤍

プロすぎた🐰かまいたちの番組続き気になったまま見れなかっ 燭〜😂泣



自宅の🙋🏻‍♂️

サプライズ2回目お誘いありがとうございました❥❥❥あのあと体ほんといい香りだったよ〜どこのクリームだったか…エルメスだっけ?🤔名刺ありがとねん🤍



SKYの🙋🏻‍♂️

またまたお誘いありがとう❥❥❥ふわふわ髪の毛いい香りだった🤍パンテーンだっけ?私も真似っこしようかな♩ツーリング羨ましかった〜🥺運転してみたい♩

また会いにきてね🐰



国際の🙋🏻‍♂️

お誘いありがとうございました❥❥❥

いっぱい褒めてくれてありがとう🐰

タイプの顔でよかった♩お隣県だから山形出張またあるかな⁇お誘い待ってますね🤍



ポテトの🙋🏻‍♂️

お誘いありがとうございました❥❥❥

出張お疲れ様です🐰あの後ちゃんと戻れたかな⁇

方言って難しいよね😂

また山形出張のときお誘いくださいっ🤍



フェニックスの🙋🏻‍♂️

お誘いありがとうございました❥❥❥

茶色の目すてきでした🥺社食ほんと羨ましい😢社食ある会社に転職しようかな笑

また会いにきてね🤍待ってるよ🐰♩



✄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





予想より早めに女の子の日が来てしまったので

明日からお休みです🙇


今のところの予定では17日から

また出勤するので、

シフト確認してくれたら嬉しいです🤍





...𝕃𝕠𝕧𝕖 𝕪𝕠𝕦...


ぼたん



★2023/05/13(土) 00:41
『わーい♡』

夜遅くにごめんです🥹

すずかです🌳✨

お礼書かせてくださいね💌

⭐️リッツのお兄様⭐️

お誘いありがとうございます🎵💘

初めてのたまごちゃんでのプレイ

新鮮で楽しかったです🥰🥚

優しく責めてくれて気持ちよかったです👐💕

お酒探してみますね☺️🍶´-

ゆっくり休んでくださいね🍀

今日もお誘い下さってありがとうございます🦄💫

一日あっという間でした😳

今週はあとおやすみしますが、

また出勤する予定なのでその時は一緒に遊んでくださいね😊💕

これからゆっくりお風呂に入って寝ます🛀♨️

ではおやすみなさい♥️

★2023/05/13(土) 00:10
『明日は出勤です! 』

こんばんは☺️シノブです


暖かい日が続きますね🌞


長袖1枚で済みそうだけど、急に冷え込むときもあるので


油断はできませんね💦


体調は万全で明日お会いしましょうね💕

★2023/05/12(金) 23:34
『ありがとうだよ』

こんばんは🌛🌛

日記書くの遅くなっちゃいました🥹💦

ごめんなさい🙏🏹

書かせてくださいね📮💌

⭐️トロピカルのお兄様⭐️

いっぱい褒めてくれてありがとうです😊

着てた服似合ってたしすごく可愛かったです🎵

おっぱいの話いっぱいしちゃってごめんなさい🫣💦

楽しくてあっという間のお時間でした😆💕

お誘いありがとうございます💜

⭐️ちょっとのお兄様⭐️

すずかはちゃんと次回も出勤しますので

また誘ってくださいね😘予約取れるはず💕

いっぱい気持ちよくしてくれて恥ずかしい🙈💓

素敵なお時間ありがとうございます💙

⭐️Y2のお兄様⭐️

お肌綺麗でダンディなお姿素敵でした👏💫

ちょっとSな姿も責められている姿も

ギャップがとてもいい感じでした🥰💕

濃厚なお時間をありがとうございます💚

⭐️自宅のお兄様⭐️

お部屋のグッズとても素敵でした🤭

おすすめのアニメ観るの楽しみです☺️🎵

推しが出来たら教えますね🙋‍♀️💞

たくさん気持ちよくしてくれてありがとうございます✨

すずかが癒されちゃった時間でした🫶

ありがとうございます😊

★2023/05/12(金) 18:50
『🙇🙇🙇』

だーれだ|ω・)



わたしだι(`・-・´)/

(まどかです)





日曜日出勤の予定でしたが

家の用事でお休みになります🙇


今日はいます|ω◉`)



……



います!!!!(´◉ω◉` )



日記の写真のチェックをお願いしたら

「おぱんちゅうさぎいなくないですか?」

って返信きてました😧


隠し忘れてた〜😫💦

セーフε-(•́ω•̀ )




お〜わ〜り〜꜀(。௰。 ꜆)꜄

★2023/05/12(金) 15:23
『ラスト♪♪』
今日も元気いっぱい😘
天気がいいと気持ちも上がりますね🎵💘

今週、今月?は今日が出勤ラストなので
お誘い待ってますね😉


今日もアニメ観なきゃ!
もうすぐ半分位見終わる🥹🌳
今週中には見終えそう☁️
★2023/05/12(金) 13:00
『出勤日のお知らせ 🫶』

金曜日、お疲れ様です♡

ほなみです

お昼休みです(˙꒳​˙)

ブログ書いてます(˙꒳​˙)

いつも予約投稿デス(˙꒳​˙)




-------------キリトリセン--------------


明日出勤時間変更しました🙇‪

土日さりげなく

出勤しまする


ご予約いただいていた

お兄さま

変更していただいて

ありがとうございます🙇💓


近日中の出勤予定です

画像参照くださいませ💓


それでは、週末にっ[▓▓]_˙꒳˙)_˙꒳˙)_





★2023/05/12(金) 08:50
『出勤 - ̗̀ 📢💭』




おはようございます!りさです⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎



今日から15日まで出勤します💗



13時~0時まで出勤してるのでお時間あうおにいさまお誘いお待ちしてます🌟




りさ








★2023/05/11(木) 17:00
『アウトドア - ̗̀ 𖤐』

(*ˊᗜˋ*) ノこんにちは



昨日もご予約いただいたお兄様方ありがとうございました♥️


趣味の話になったんですが、キャンプっていいな~って思っちゃった✩.*



キャンプにハマる人も増えたって聞くし、何より楽しそう♥️


外で食べるご飯とかお酒って何でいつもより美味しく感じるんだろう(*´﹃`*)



今までインドアだったのに、キャンプにハマったら完璧アウトドアになっちゃう😹


でもアウトドアの趣味も欲しいからいいかも💕





以上趣味探しを続けるこはくでした(  ˙꒳​˙ )ノシ




そして本日も出勤してます((((((((((っ・ω・)っ ブーン


お時間ある時にでもお誘いしてください💋





こはく♡

★2023/05/11(木) 13:50
『にこ ☺️』

ちえりです✨


こないだ、

めっちゃ美味しいタンを食べたよ〜💖



分厚くてふわっふわで最高やった👍🏻💯

牛タン好きにはたまらないね🤤💖


仙台にお気に入りのお店があるんだけど

気になる人には教えてあげる😉笑


おにいさんもおすすめのお店があったら

ぜひ教えてほしいな😚🙏🏻




先週金土のおれい🫶🏻


GWは結局2日間しか出勤できなかったけど🥹

遊んでくれたおにいさんありがとう💖



5/5


🎏SKY113 のリピーターさん🎏


120分ありがとう🙏🏻✨

3日休んじゃったから予約し直してく れたみたいで🥹🙏🏻

温泉誘うの遅かったね🥺GW忙しいかとおもって遠慮した🥺

ス〇ローの話めっちゃ面白くて爆笑だったよ🍣💖笑

ゆず湯もよかったねぇ✨柑橘の香りが🍊💯

お風呂上がりいつも拭いてくれてありがと💕赤ちゃんみたい👶🏻笑

突然スイッチ入ってかわい〜‼️って始まるから笑ってまう😂でもうれし💕

シューロールケーキと飲み物ごちそうさま🙏🏻✨

次こそ夜かな?楽しみにしてるね☺️



🎏SKY102 のリピーターさん🎏


90分ありがとう🙏🏻✨

おにいさんも予約し直してくれてありがとう🥹

120分にできなくてごめんね🥲🙏🏻

優しくて話しやすいおにいさんだから素でいられるんだなあ😌💭

おっさん化してた👴🏻?笑 つらすぎる🥹笑

今回はお酒の話がhotやったね🥂🔥

おすすめのウイスキーチェックしてみる👍🏻!

果琳のジュースとミスドありがとう🙏🏻💕

めっちゃテンション上がってしまった😚笑

いろんな話してたらあっとゆーま‼️

次こそもっと長い時間で楽しみたいね✌🏻💖



🎏モナコ300 のおにいさん🎏


フ〇ラすごい感じてくれたね👅💗

何もしなくても気持ちいいってどういうこと🙃笑

可愛いって褒めてくれてありがとう💕

お疲れのようだったからゆっくり体休めて🥺

いちごとみかんの差し入れもありがとう🙏🏻💕

フルーツだいすきだからめっちゃうれしい💖🎶

次はもっと長い時間で呼んでくれるのかな😌💭

まってるねん🫶🏻



🎏SKY103 のリピーターさん🎏


また呼んでくれてありがとう🙏🏻💕

前回の流れ的にしばらく会えないんだろな〜🤔💭

とおもってたからうれしかったよ☺️✨

暑かった日なのにおにいさん手が冷たい🥺

いつでもちえりがあっためてあげるね🤲🏻💗

忙しくなる前に会えてよかった✨いよいよこれからなのかな🏃🏻‍♂️🔥

お仕事頑張ってね‼️応援してる✨💪🏻

落ち着いたらまた会えたらうれしいな😌



🎏UFO205 のリピーターさん?Γ渦係厳纂?昭霈錫鮠鹿霈腫捷分ありがとう🙏🏻✨

楽しみだった、って聞いてちえりもうれしくなった☺️

相変わらずキマってたね👍🏻そしてめっちゃいいにおい💐✨

コスプレ手こずって着れなくて😵‍💫🙏🏻笑

テレビに映ってるの見ながら、、はえちえちだったね🥴💕

2回戦できてよかった❤️‍🔥❤️‍🔥

ち〇こにくる顔してるわぁってどういう顔だ‼️笑

マッチングの話おもろい😂いろんな人がいるね笑

楽しい時間ありがとう🙏🏻💖



5/6


🎠シャトー110 のリピーターさん🎠


GW頃って言ってたからそろそろかなーとおもっとったよ🤭💕

その前に3回くらい電話くれてたみたい🥹🙏🏻

おにいさんといると面白くて楽しくて笑いとまらん😂‼️

いい女だ、、ってずっと言ってたのにツボってた😂👍🏻✌🏻

鏡の前の光景ちゃんと目に焼きつけた👀🔥?笑

脳の快楽物質が夜まで持続してるのはもうキマってるんよ🤟🏻笑

ちえりはお酒のつまみになりましたかね🤭

いただいたビールすごい美味しかったよ🥹‼️

ありがと〜🍺💖



🎠UFO203 のおにいさん🎠


90分ありがとう🙏🏻✨

優しくておだやか〜なおにいさん🌼🫧

やっと会えた、って喜んでくれて☺️

面白い、楽しいってうれしいこと言ってくれてありがとう😚💕

電マで責められたの気持ちよすぎていっぱいいっちゃった🐳❤️‍🔥

フ〇ラとか素股してるときずっとやば、気持ちいい言ってくれて燃えました❤️‍🔥💪🏻

カフェオレありがとう🙏🏻💕初めて飲んだやつ✨美味しかった☺️

今回不発だったから次回こそはっ‼️💪🏻

また楽しい時間を過ごそうね😌💕🎶



🎠シャトー102 のおにいさん🎠


ドSでワイルドなおにいさん🦁❤️‍🔥

いやらしい体だな、とかおま〇こだな、って恥ずかしいこと言われたり🥹

可愛いな〜って言ってくれたり、、言葉責め刺さりました🥵💘

手〇ンもク〇砲盖せ?舛茲垢?討い?泙?辰舛磴辰🐳❤️‍🔥

乳首と玉舐めたの👅褒めてくれてありがとう💕

テクニシャンなおにいさんを満足させるため💪🏻

ちえりもご奉仕いっぱいがんばったよ🥺🔥

お風呂でいろんな話したの楽しかったな😌💭

またよろしく言ってくれたから、こちらこそよろしくねー✌🏻💕



🎠ライキン108 のおにいさん🎠


つぶらな瞳と腹筋バキバキのギャップが👍🏻なおにいさん🧢✨

前からチェックしてくれてたんだね🥺🙏🏻

タイミング合って会えてよかった💕

T〇Yのアナウンサー似てるかな?言われたのこれで2人目だ😂✌🏻

100点中100点というお言葉ありがとう🥹💯✨

フ〇ラめっちゃ感じてくれたし上手言ってくれてうれしかった😌💗

22時上がりでバタバタさせちゃってごめんね🙏🏻💨

また時間合うとき会えたらうれしいな💕

お茶ありがとう🙏🏻✨

6177 件中 4351-4360 件目
<<  431  432  433  434  435  436  437  438  439  440  >>
-