山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/04/25(火) 20:20
『おれいぽよ 〜❣️』

75分➕10分のお時間を頂きましたお兄様ありがとうございました❕

クイズのイベントってなに⁉️からはじまりまして、ごめんなさいすぎました。

反省します。

クイズ本格的で笑っちゃいましたわ。

楽しく過ごしてもらえてよかった🥲

ありがとうございました❕


90分➕10分のお時間を頂きましたお兄様ありがとうございました❕

こちらのお兄様もクイズのイベント…なかなかに難しいものだ。


うめぇ棒貰いますた。

大切に食べる‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

また呼んでクレメンス🤍


そしてそしてリピーター祭り。


60分のお時間を頂きましたお兄様ありがとうございました❕

お兄様2度目まして~‼️< /p>

お休みの(予定ある中)中来ていただいてありがとうございます🤍

薬の話で〆ました。

ロキソニンよりイブしか勝たんな‼️

また呼んでね🥺


75分のお時間を頂きましたお兄様ありがとうございました❕

そしてお久しぶりですお兄様🥺🥺🥺

何ヶ月ぶり⁉️

楽しみにしてたンゴ………お兄様に会えて嬉しかったわ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

優しさ溢れるお兄様、沢山話すことありすぎた。

また誘ってね🥺


✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳


今イベントやってます‼️‼️‼️

クイズのイベントだよ‼️‼️

正解したら10分プラスになりますが、、、、やらなきゃ損かも⁉️

是非やってみてね💕︎

★2023/04/25(火) 18:50
『こたえちゃうよ!! 』

よく好きな飲み物は?って聞かれるんだけど


かなは紅茶系が1番好き!


例えばレモンティーとか🍋


紅茶系が1番美味しい😋










かな

★2023/04/25(火) 18:00
『☕️♡🍜♡🍠』


今日は完売 ありがとうございます😍💓

皆さん優しくて くうにとって

とっても楽しい時間になりました✨


お兄さん達もそう思ってくれてたら

嬉しいな🥺



では、今日のお礼💌です!!



-----------------------------



UFOのお兄さん♡


貴重な休憩時間に呼んでいただいて

ありがとうございます🥺💕

落ち着いた雰囲気のお兄さん🥰

プレイではめっちゃ気持ちよくて

お兄さんの責めでベッド濡れちゃって

めっちゃ恥ずかしかった😳

お兄さんも、すごい気持ちいとか

気持ちよすぎるって言ってくれて

?Δ發垢瓦ざ淑海靴舛磴辰♥️

口も手も気持ちいって褒めて貰えて

嬉しすぎるよ〜(*´艸`)

最後はいっぱい出してもらえた❣️

コーヒーとお茶の差し入れも

ありがとうございました✨

良かったらまた会いに来てください(*´︶`*)ノ






スカイのお兄さん♡


なんか会ったことある気がしたけど

初めましてだったね😂

すごく話しやすくて、プレイ前もプレイ後も

沢山お話出来て楽しかった☺️💕

お兄さんと話してたら

めちゃくちゃラーメンの胃になったよ🍜笑

プレイ中もお兄さんが気持ちよさそうに

してくれて嬉しかった♥️

舐めあいっこもお兄さんの舐め方が

気持ちよすぎた〜😳💓

お兄さんもいっぱい出してくれて🍌💦

めっちゃ嬉しいです🥰

ぜひまた誘ってくださいね🌟

今日の夜はラーメン食べようかな…🤔笑





グランドホテルのリピーター様♡


1週間ぶりに会いに来てくれて

ありがとうございます😍

今日もたくさん美味しい差し入れ頂きました✨

芋ようかん絶品すぎる〜🍠💜

プレイ中、いつもよりたくさん

可愛いとか綺麗って言って貰えて

なんだかドキドキでした😳💓

その後、ベッドでゴロゴロしながら

お話&イチャイチャも出来て

すごく楽しかったし

自動いちごマシーンのネタも

めっちゃツボ🍓笑笑

スクラッチも10分延長出て喜んでくれたし

私も嬉しかったよー🥰💕

またお誘い待ってます⸜(*´ᗜ`)⸝




-----------------------------




次回は28日12時~です!!

よろしくお願いします☺️❣️

★2023/04/25(火) 18:00
『予定 🐰』



こんばんは🌸

こんにちは🌸

お疲れ様です⸜( *´꒳`*)⸝


桜も咲終わりだと言うのに

夜は寒いですね:(´◦ω◦`):


そしてどこもお忙しい時期と

思いますが、

お誘いしてくれるお兄さんには

感謝しかありません🥲♡

最近お会いできてない

お兄さんはお身体気をつけてね(*´-`*)

いつでもお待ちしています🙏♡


< p class="ql-align-center">そして連休もあるので

早めに今後の予定をば(. ˬ . )"


今週は木曜日と金曜日

お休みをいただく予定です🙏♡

連休は3日4日お休みを頂きます♡


お時間などはサイトで確認できます♡

ご予約頂いた時は小躍りして

喜びます💃💃💃


落ち込む時もあるけど気持ち切り替えて

のんびり行きましょう⸜( *´꒳`*)⸝


最近自分の目の悪さに落ち込む

せいらでした(˙▿˙ )


★2023/04/25(火) 17:50
『どっち派? 🤍』

かなはよくMっぽいって言われるんだけど、、


大正解すぎてびっくりしちゃう😳


みんなはS?M?









かな

★2023/04/25(火) 17:10
『そわそわ ///』

こんにちは🔅

さあやです🍀*゜


そわそわしちゃって////

一緒に遊びたいなあ🥺💞‬


2択クイズのイベントもやってるみたいなので

ぜひぜひ正解してくださいね♡


待ってます🎶


★2023/04/25(火) 16:30
『オオカミさんへ 』

こんにちは、さらんです🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗


昨日おやすみしてました!!


今日は出勤しますにょん。⸜(*˙꒳˙*)⸝💖💖💖💖


お誘いお待ちしておりますね💞







𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

★2023/04/25(火) 16:30
『ちょっとぉ~ ‼️』

るきったら今日足はぶつけるわ🦵いいことがないぞ。

靴履くのが痛い。

厚底で来るなんてしなきゃ良かったʚ😡ɞ

外側に痣できちまったから痛いぜ、なける。

可愛いから許したるけど…(自分の不注意)

痣になっちまったお、骨逝ってなければよし。

痣は可愛い…痣は可愛い…(洗脳)


お礼日記後でまた書くね🥺

★2023/04/25(火) 14:20
『お昼ぅ! 』
こんにちはー!


最近無性にラーメンが食べたい私です🍜🤤


酒田のラーメン屋さんは1軒しか行ったことがなくて、友達と行けたからいいんですが...。

女子の一人ラーメン屋はハードル高くて( ;꒳; )


今度美味しいラーメン屋さん会えた時に教えてね♥️

★2023/04/25(火) 13:50
『出勤!! 』

おはよう☀️


出勤したよ!!


お久しぶりでドキドキワクワク✨


かなとたくさん遊んでね🤍










かな

6157 件中 4301-4310 件目
<<  426  427  428  429  430  431  432  433  434  435  >>
-