山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/04/22(土) 14:00
『はじめまして ♡』

はじめまして♡


本日初出勤の『さあや』です✨


緊張どきどきもありますが

お兄様方と沢山楽しい癒しの時間

過ごせたら嬉しいな💭‪💕


よかったら仲良くしてくださいね🍀*゜


よろしくお願いします🎶

★2023/04/22(土) 13:50
『出勤しましたんご~❕』
おはようございます❕
るき出勤しました~❕
きょも頑張ってきます❕よろぴくです~❕
後々お礼日記も書いてくね💌
本日も24時までよろしくお願いします🙇
★2023/04/22(土) 10:20
『出勤だよ 〜🥰』

おはようございます☀️

いつもいいねくれるお兄さん

ありがとう🥰



最近、風が強いですね🍃ꔛ‬

ちょっと外に出ると

髪がすぐボサボサになって

嫌になる〜😂



-----------------------------



今日は17時まで出勤してます💕

お時間合う方ぜひ

くうと遊んでください🥺❤️


お待ちしております(*´︶`*)ノ

★2023/04/22(土) 01:00
『明日から 🌻』




休みはゆっくり過ごせました😌




ヘッドホンは注文してて届くの楽しみᯤ̣🎧




だし、友達と滝沢歌舞伎の生中継を映画館で見たりカフェでパンケーキ食べながらお喋りしたり楽しかったな〜( *´꒳`* )





早くリピーターさん達に話したい🤭




では明日14:00からお誘い待ってますね💕︎





★2023/04/21(金) 23:40
『明日は出勤です! 』

こんばんは☺️シノブです


明日は21:30から出勤です🤗



最近は夏かなと思うほど気温が高いですね💦


アイスがすぐ溶けちゃう🤤


パルムのチョコミント味が美味しかったのでオススメですよ〜✨💕

★2023/04/21(金) 18:20
『👋』

こんにちは💓


エレクションのシィです。




最近あった残念だったコト、、🌀


入店してからお世話になったドライバーさんが、いつの間にかお仕事を辞められていました、、😢


最近見かけないなぁって思って、

別の方からその話を聞きました。

ビックリだったし悲しい🥺💧


ビジホの入り方とか丁寧に教えてもらったなあ💭


色々相談とか乗ってくださったり、

モチベを上げてくれたりと、いい人でした✨


別な所でも元気でやっているといいなあ💭


他にも最近色々あって落ち込んでいるシィですが、、

くよくよせず切り替えていきましょ〜❕✊





次は、23日(日)に出勤予定です❣️


どうぞよろしくお願いし 泙🥰




.




で、遅くなったけど先週のお礼です‼️❤️

ちょっとバタバタしてて、、スミマセン🙃


12日に会ってくれた皆様、

覚えててくれてるかな、、?🥺




✴️アイネ305のお客さま

イケメンお兄さん、お誘いありがとう💓

シィの事、チェックしてくれてたんだ🥰

詳しくてビックリ‼️なんか照れちゃうね〜//

お兄さんの優しい責め方、上手すぎだったなあ🥹

すっごく敏感になっちゃってもう、すごかったね💦恥ずかしいから誰にも言わないでよ〜っ🤫笑

耳舐められたの初めてだった❓よかったかな💖

最後は喉の奥でいっぱい出してくれたね〜っ😍

ずっと楽しくて、初めて会った気がしなかったなあ💭

また遊んでくれたらうれしいです💕



美味しいケーキご馳走さまでした🍰❤️

全部食べれなかったのが心残り、、

チーズケーキの味、美味し過ぎて忘れられない❕笑




✴️パール207のお客さま

お誘いありがとうございました❣️

メガネが似合ってて可愛いお兄さん🤍

いっぱいちゅーしてくれて、うれしかったあ、、🫠

シィも大好きだから、またしたいなあ💖

お兄さんのお顔タイプだったから、ずっとドキドキしてたよ♡ナイショだけど🤫笑

しかも、ちょっと天然入ってるの親近感💭

お兄さんの事、食べちゃいたい〜と思ったけど

結局食べられたのはこっちでしたあ🥹❤️笑

また遊んでくれたらうれしいです*ˊᵕˋ)੭




✴️モナコ230の本指名様

寂しかったああ🫠お誘いありがとう〜❣️

今回もいっぱいお話し聞いてもらえてうれしいな〜

男性目線のアドバイスすごく助かる❕♡

てかてか‼️今回も、ラブラブ過ぎたね//

一緒のタイミングでイけるのうれしい🥹❤️

もう、いつも幸せ過ぎて無理、、( ♥︎ᴗ♥︎ )

お兄さんは相変わらず器用だし上手、好き🥰

食べ物の差し入れも、ありがとうございました🤍

初期を思い出して懐かしみを感じました🥺

もうお兄さんとは出会って半年くらいかな〜っ、て思うと感慨深いですね💭

これから睚僂錣蕕挫舂匹?靴討?譴燭藉鬚靴い😳またきてね〜💕




✴️スカイ110の本指名様

こんなに早くまた会えるなんて、、😳

うれしいビックリでした‼️

出勤状況みて誘ってくれてありがとう🥰

忙しいお兄さんと、最近時間合ってうれしいなあ❣️

また優しそうなお顔が見れて安心しました🫶✨

お話聞いたら急にプライベートに変化があったみたいだね〜、、😢

寂しいときはシィが埋めてあげるからね🥹♡

んでんで、い〜っぱいイチャイチャしようね💕

今回は沢山お話できて、楽しかった❕

連休前だし、旅行の話とかとか✊

GWの旅行、楽しんで♡お土産話待ってる🥳

また会えるの楽しみにしてるね💖




✴️スカイ109の本指名様

先週ぶりに会えたね〜っ😍

日記見て来てくれたんでしょ〜❣️うれしみ♡

今回もお兄さんと🐧祭り、、🤍

シィは始めようとしてないけど、イチャイチャしてるといつの間にか始まっちゃってる🤣笑

「大丈夫?🥺」って聞きながら続けるの、

お兄さんはちょっといじわるなんだから〜笑

シィに恥ずかしい格好させるの、お好き❓💖

鏡の前で色々、、も〜恥ずかし//🥵

あんな姿、誰にも見せたくないのに〜😵‍💫笑

今回はお兄さんのこだわりも知れてよかったよ🙌

でも、お願いだからシィの事嫌いにならないでね❓🥺

またいっぱい変態プレイしよーね¨̮♡︎

★2023/04/21(金) 18:10
『ぽにょ 𓂃 𓈒𓏸』


こんにちは🧜🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸ぽぽです🤍



昨日【4月20日】遊んでくれたおにーさん達ありがとうございました‎🤍‬


お礼です✉🕊𓈒 𓏸


ポテト20はじめましてさんへ🪐.•*

サラッと言っちゃってたけど、おにーさんのこと心配になっちゃったよ、、🥺

優しくしてくれてありがとうね🤍*・

全身堪能されちゃった🫣‬⸝⸝⸝

次はぽぽの番だから🤭💗

また会えるの楽しみにしてるね👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬



UFO229はじめましてさんへ🪐.•*

前から気になってくれてたなんて嬉しいな🫶🏻

おにーさん、力持ちね😳

びっくりしちゃった 😦🤍´-笑

気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🫣💗⸝⸝⸝

弱いところも発見👀🤍🤍´-

またいっぱいなでなでしてあげるね🤭‪‪❤︎‬



UFO201仲良しさんへ🪐.•*

ロングコース嬉しかったありがとう🤍

そして過去最高記録更新だよ🫣‪‪❤︎‬⸝⸝⸝

濃密なあわあわのお風呂とっても楽しかった🛁🫧‪またやりたいね🫠🤍

沢山のプレゼントも本当にありがとう🎁´-

素敵な物からえっちい物まで🫣嬉しすぎ🥹🤍 

楽しみにしててね📷´-

𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸期待しちゃう🙊‪‪❤︎‬



スカイ102はじめましてさんへ🪐.•*

ずっと気になってくれてたなんて🫢

ぽぽもおにーさんと出会えて良かったよ⸜❤︎⸝‍

肌質似てて大共感🤍お互い気をつけようね🥺✊🏻

癒されるって言って貰えて気持ち良くなってくれて、とっても嬉しかったよ🙈‪‪❤︎‬⸝⸝⸝

応援と心配までありがとう🤍優しいね🦋

また癒されにきて👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬



𓂃𓈒𓏸𓍯𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮𓂃𓈒𓏸𓍯‪



昨日は前髪が言うことを聞かなかったので…🤦🏻‍♀️

でこ出しぽぽでした👶🏻️恥ずかしかった?Γ渦元教殺8屋技Γ渦険訓殺1姥圧殺1姥圧殺1姥圧纂?昭霈我ながら叩きやすいおでこだなと🫠💭


れあだから見れたおにーさん達ラッキーだったね⸜❤︎⸝‍なんて🤭


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


今日は18:00〜23:00まで出勤します🦕⋆͛

よろしくお願いします🤍


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


んじゃ‎🤍𝙱𝚢𝚎 𝙱𝚢𝚎⸒⸒ 🐩‪𓂃 𓈒𓏸



★2023/04/21(金) 17:20
『素敵ないちにちでした、(՞ܸ. .ܸ՞)︎♡』

こんにちは、さらんです⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️✨


🐰UFOの本指名Hくん ディズニー帰りぶりにまた"気持ちよかった"からって呼んでくれたの嬉しすぎたよ〜🫶

🐰UFOの本指名Yくん さらんちゃんがコンタクトにした方がいいってアドバイス聞いてコンタクトにしたの、可愛すぎるし嬉し過ぎた!!

🐰UFOの本指名Tくん ご飯ご馳走様でした🫶次までに思い出しておくね𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

🐰リモージュのSくん

🐰スカイのKくん


$ B$"$j$,$H$$$^‎߹ㅁ‎߹)♡


昨日はいっぱい色んな人と触れ合えて幸せないちにちでしたにょん。🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗


今日も、そうなることを祈りながらドラクエして待ってますね🫶


お誘いお待ちしております(՞・֊・՞)

★2023/04/21(金) 16:15
『お礼日記❕』
75分のお時間を頂きましたお兄様ありがとうございました❕
久しぶりのリピーター様❕
パンとか色んなの貰いますた😖
これでるきは生きていけます。
ありがとうオリゴ糖、、、、

90分のお時間を頂きましたお兄様ありがとうございました❕
初めましてのお兄様❕
釣り帰り‪🎣‬との事だった~❕
いつかあたしも釣り行きたーい❕
連れてってクレメンス🤍

60分のお時間を頂きましたお兄様ありがとうございました❕
久しぶりですお兄様❕❕
電波なくてスマホ貸してもらって感謝しかありません…😖
電波悪い⚡️のはなんでだろね、
またGWかな❕
会えるの楽しみにしてる🥰

60分のお時間を頂きましたお兄様ありがとうございまし た❕
久しぶりのお兄様❕
疲れた~って言ってたけどゆっくり休んでね😢
疲れてる中来てくれてありがとう🥲
毎回来てくれて嬉しいわよ‼️
ありがとう❕

本日はリピーター様祭りでした☺️
また来てね❕❕❕
次来てくれるの待ってるよって言ってくれるけどるきも待ってるからね~~❕❕❕❕❕❕

そして最近好きなカステラちゃん😊
これがないと生きてけないポレ氏…
独り立ちしましゅ(がんばゆ)
★2023/04/21(金) 13:20
『おっぱい 』


おはようございます✨


エレクションのひなです😍



昨日はおっぱいを見に来てくれて

ありがとうございました💓

いっぱい癒せるように頑張りますね😘💆‍♀️



ひなはおっぱい大好き人間なんですが😂

ついついおっぱいの話しがちだと反省してます🥺✋

が、!!!

意外と知らない知識とかもお話してて

聞けたりするのでやっぱり楽しい😂💓💓


面白い話とかあったらぜひ

教えてください🙆‍♀️👌🏻

お待ちしてます🌟




ひな



6148 件中 4341-4350 件目
<<  430  431  432  433  434  435  436  437  438  439  >>
-