山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/05/20(土) 02:30
『お礼 🥦』

️🩷️ ライオンキング 106 の本指名様

🩷️ シンドバッド 113 の本指名様

🩵️ モナコ 350 のお兄様

🩵️ ダイワロイネットホテのお兄様



今日は4人のおにいさんありがとうございました 🍋 💛


シンドバッドのほんしさん

4月に来月も来るねって約束して本当に来てくれてありがとう😳💗




明日もよろしくお願いします 🎶






ネム


★2023/05/20(土) 01:00
『お礼 🧁』




今日お誘いしてくれたおにいさま



ありがとうございました🐈‍⬛




またお誘いお待ちしてます🌟





明日も13時~0時まで出勤してるので





お誘い待ってます👧🏻💞






りさ






★2023/05/19(金) 20:00
『したちち ❤️』

なこです!


下乳は受けがいいらしいのであげます。


毎回お兄様に可愛い可愛い言われてほんとに幸せです


みなさんお誘いお待ちしてます❤️


★2023/05/19(金) 19:40
『こんな日は… ❓♡』

みなさんこんにちは✨


エレクションのつきだよ〜✌🏻🤍




一昨日と昨日の気温びっくりしちゃいました…🥵




30℃とか急に夏じゃん‼️🤣



でもつきは寒いよりかは暑い方が好きだから、まだ我慢できました🤭🥵




でもでも今日はあいにくの雨ですね☔️



こんな日は一緒に雨宿りして行きませんか❓☺️🤍






今週のシフトもうチェックしてくれたお兄さんもいるかな❓


今週は


17日(水) 17:00〜21:00(投稿しようと思ってたら過ぎた🤣)


19日( 金) 20:00〜1:00(今日🌸)


20日(土) 12:00〜24:00


の日程で出勤します〜💕



お兄さんといっぱいいちゃいちゃしたいなぁ…🥺❤️



ご予定合うお兄さんと会えるのを楽しみにしてますね💕︎




━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━★


ではでは、約1ヶ月前のお礼を…



4月18日


☪️国際ホテルのお兄さん

背が高くてガッチリしててかっこいいお兄さん‼️✨

オススメ欄でつきを見つけてくれてそして、選んでくれてありがとう☺️条件入れて検索かけたら△弔?紊砲任討?燭辰栃垢い討覆鵑?鬚靴?辰拭🤭🤍

たくさんいろんなお話できて楽しかったし、プレイでも気持ちよくなってくれてよかった〜💕

つきがおすすめしたご飯屋さんどうだった⁉️次会った時に感想聞きたいからまた会おうね〜🥺🙌🏻🌸


☪️ライキン108のお兄さん

日記を見てくれて、つきのためにチョコの差し入れありがとう🍫💕

ソファの上で肩とかたくさんマッサージしてくれてとっても癒されたぁ🤤🌸つきの肩結構ゴチゴチだったよね🤣ほぐしてくれてありがとう😵‍💫🤍

プレイ中も優しく気遣ってくれたりしてくれて嬉しかった🥺お兄さんのお口とっても気持ちよかったなぁ💭❤️

また会おうね🥰



4月21日


💟エリーゼ117の仲良し気

限定の日記で詳しく伝えさせてくださいね♡

とっても幸せな時間でしたよ🥰❤️



💟モナコ320の仲良しさん

今回も白熱しちゃったね〜❤️最後は素股でいっぱい🍌🍼出してくれてつきも気持ちいとこあたってめちゃめちゃ気持ちかった🥺💕お兄さんが北海道行く理由がまさか〇〇だったなんて‼️つき嫉妬しちゃうじゃん〜😕でもつきのことも大事にしてくれたら許してア・ゲ・ル❤️🤣

はやくまた会おうね❣️



22日以降に会ってくれたお兄さんもう少々お待ちください🥺



あとね、


4月28日の1番最初の枠でUFO280で遊んでくれたお兄さん、平日のお昼にってご希望だったけど、予定合わなくて、今月平日のお昼出れる日ないかもしれないごめんなさい😭💦




予定合いそうな日ありましたら、ご予約お待ちしておりますね🥺🎀




━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━★




それでは、本日20時〜1時でお待ちしております🥰






最近抹茶🍵のスイーツにハマってるつきでした〜🤍✨



★2023/05/19(金) 16:40
『ゼルダ始めました⸜(* ॑॑* )⸝♡』

こんにちは、さらんです⸜(* ॑॑* )⸝♡


🐰スカイの本指名Yくん お誕生日おめでとう!お祝い出来てよかったです> ·̫ <💞

🐰リラックスの本指名Tくん いっぱい走ったね笑たのしい時間をありがとございます!!!✨️

🐰クイーンのSくん


ありがとございます!


今日も元気に出勤ですよ〜〜!!


お誘いお待ちしております( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )‪‪♡

★2023/05/19(金) 15:00
『気温差 ☔️』

꒰ ՞⑉   ᷇  ֊  ᷆ ՞꒱ฅ チワ~~~



昨日もお誘いいただきありがとうございました♥️




昨日までめちゃめちゃ暑かったけど今日は涼しい❓


沖縄は梅雨入りしたって言うし、季節が変わるのあっという間(ᐡ• - •̥ᐡ)

早く夏になってくれないかな☆*。

たぶん今年も何もしないで1日過ごす気がする😹



でもそれで充実してるからオッケーჱ̒^.  ̫ .^)




昨日と気温差あるので風邪ひかないように気をつけてくださいね❣️





さてさて本日も出勤じゃ~‼️


お誘い待ってますよ~💕




こはく♡

★2023/05/19(金) 13:50
『出勤 💿』


おはようございます 🥱🧡



昨日お誘いしてくれたおにいさん


ありがとうございました 🎀



今日も1日よろしくお願いします ❕💟




ネム



★2023/05/19(金) 12:10
『がんばりますっ> ·̫ <♡』

こんにちは☀️




ルルです> ·̫ <♡





今日から出勤します👧🏻✌🏻💖







本日は





【13:00~1:00】




で出勤します〜٩(๑´꒳ `๑٩)🌟







先日、気分転換にディズニーシーに行ってきました🐭🚢💞



めーっちゃたのしかった❗️



たくさん食べてたくさん歩いてたくさん騒いだ❗️




たのしんだ分、またお仕事頑張りますッ💪🏻🔥(笑)










お兄さんたちのことたくさん癒すんだあ〜(⸝⸝-̫ -⸝⸝)♡





だからルルに会いに来てくださいッ♡









まってるね〜‪(っ ॑꒳ ॑c)🎶










💘ルル💘

★2023/05/19(金) 08:40
『出勤しますー! 』

おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


デリっ娘。カノンです🙌


この2日間真夏すぎませんでしたか?w

というか当たり前だけど夏に近づいてきてますね🍉🌻

あんなに暑かったのに七分の服で十分と思ったカノンさんですね…周りがみんな半袖であれ?ちょっと浮いてるかな?と感じた2日間でした…笑笑

これからどんどん暑くなってきます🥵

ちゃんと水分補給しっかり取りながら過ごしてくださいね!

水分補給は大事ですからね!!

(カノン全然人に言える立場ではないけど😁


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


16日のお礼にいきますねーっ🙌


〜クイーン205のお兄様〜 ;

ご指名ありがとうございました☺️💗

前から何度か呼んでくれてたのにタイミング会わずにごめんなさい😓でも会えて嬉しかったです!

お兄さん絶対Sじゃん!いじめがいがあるとか恥ずかしすぎるんですけど!

まじ焦らすのうますぎですよ、イきたいって言ったら連続だしもう意地悪なお兄さん、、めっちゃ気持ちよかった💗

またお待ちしております🙌


〜スカイ108のお兄様〜

ご指名ありがとうございました☺️💗

同い年は初だな✨めっちゃラフにいってしまったけど楽しかったーっ!普通に60では足りないかも🙄💗

めっちゃ責め方上手いやん!他でいっぱい勉強したな😏笑

おかげで汗だくになるまでイカされるわでめっちゃ気持ちよかった💗

カノンのフェラすきとか言ってくれてほんとに嬉しかった💗

可愛い喘ぎ声だと…まあ照れちゃう(/// ^///)💗

また呼んでくれるということでお待ちしております🙌


〜クイーン207のお兄様〜

2回目のご指名ありがとうございました☺️💗

いつ出るか分からない感じでほんとにごめんね💦

意外と元気そうにみえて結構問題抱えてるっていうね🙄でも全然元気だから心配しないでね!

隠れS発見👀💗笑

めっちゃ気持ちよかった💗

次呼んでくれたら完全に本指だからまた呼んでね☺️🙌

お待ちしております🙌


当日出勤なのに関わらず完売…!

3名様ありがとうございました☺️💗



本日短い時間ではあるけど出勤します👍

『15時〜21時』までです!


お時間が合う方(📞๑•̀ - •́)お電話ください🌼

お待ちし討?蠅泙💗

★2023/05/19(金) 01:20
『お礼 🍥』





今日お誘いしてくれたおにいさまありがとうございました👧🏻💞





明日も13時から0時まで出勤してるのでお誘いお待ちしてます🌟






りさ








6235 件中 4361-4370 件目
<<  432  433  434  435  436  437  438  439  440  441  >>
-