山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/10/03(火) 10:00
『🍒13:00🍒』


おはようございます🌞

なこです!



今日も元気です( ’ω’ و( و"♪



この後13時から出勤します!



今日は21時まで受け付けしてるので

素敵なお誘いお待ちしてます📞🌟



寒くなってきたので

一緒にくっついたりいちゃいちゃして

あったかくなりましょう🥰💞



それではまたのちほど🙌🏻🤍



★2023/10/03(火) 02:40
『【今週の予定 🗒🎀】 』




お兄さまこんばんわ 🌛🤍

おつかれさまですっ🌷.。





9月29日は


💓スカイ107 120分 なかよしさま

💓UFO 204 90分 なかよしさま

💓UFO 220 75分 なかよしさま

✨️スカイ 109  60分 ご新規指名さま

💛スカイ 106  60分 本指さま

✨️ビジホ 762 60分 ご新規指名さま

✨️モナコ 210 90分 ご新規指名さま


お誘い頂きありがとうございました 。❀



たくさんのお兄さまといっぱいいっぱいいっぱいえちちなことができてとってもたのしかったです //



話しやすいとか癒されるとか帰したくないとか、、うれし い言葉たくさんかけてもらえて


とってもうれしかったです 🥲🤍🤍//





\ みてみてっパピコ ! /



初めて経験したパピコプレイが冷や冷やで冷たくて甘くてどきどきしちゃいました 💭🍨💖 ̖́-‬


( きもちよくてクセになっちゃいます、、// )





----------♡----------




今週は


4日( 水 ) 12時から0時

6日( 金 ) 14時から3時

8日( 日 ) 12時から3時


です 🧸🫧





お兄さまからのお誘いお待ちしております 📞🎀 ̖́-‬




お兄さま?ご主人さま?アリスにご奉仕させてくださいね ⸝‪⸝⸝‪‪‪♡








💎 アリス 💎



★2023/10/03(火) 00:00
『😢🙏🏻』

こんばんわです🫣


先週の土日はごめんなさい😢🙏🏻

体調崩してお休み頂いてました😢


季節の変わり目になると

体調崩しやすいんだ、、、


ご予約頂いてた方

お伺い出来なくてすみません😢!


今週の土日も出勤するので

その時にまた会えればと思ってます😖💓


✄-------------------‐✄


前回出勤報告日記あげた時

すぐかけつけて来てくれたお兄さんが居て

嬉しかった😭💓ありがとう😭💓!


おかげさまで完売でした🥰



可愛い子も一緒に連れてきてくれて

ありがとうね🤣!!!


あと、嬉しい事に10月は推し活で大変です😇


今絶賛ファミマでカービィコラボ中だし😍



ファミマ行くたびに推しに会えて

ニヤニヤしてます😇☝🏻笑


クリアファイルは全コンプ済み🪇

来週なればGUコラボと1番くじ、、、💰


あと近いうちにまたカービィカフェ

行ってくるから10月は楽しみ沢山🥰!


✄-------------------‐✄


体調崩してる間ずっとネトフリ見てて、

加入してる人もし居たらおすすめ3つ紹介📺


🌟絶対主義 ▶︎ミステリー系

🌟御手洗家、炎上する▶︎ミステリー系

🌟離婚しようよ▶︎コメディ系


の3つです🪿💓


絶対主義と御手洗家はめっちゃハラハラします😇

ミステリー大好きな人は面白いと思う🙆🏻‍♀️


離婚しようよ は大好きな

宮藤官九郎さんと大石静さんの共同脚本で

絶対面白いって思って見始めたら

案の定面白くて一気見したっ(笑)


次も気になって止まらなかった😂!


どれももう1回見直そうかなレベルに

面白いから予告だけでも見てほしいට ̫ට ;✌🏻💓


✄-------------------‐✄



雑談挟んじゃったけど、

来週中には女の子きそうな予感なので

明日から出勤でまた会いに来てくれたら

とても嬉しいで^_^!


最近寒くなってきたので

一緒にぬくぬくしましょ(っ ॑꒳ ॑c)🔥


今週もよろしくです✌🏻



★2023/10/02(月) 23:20
『アニメは事前情報無しで見てるよ 』

こんばんは🌙さわです!

本日10~16時出勤でした🫶


10月初出勤!

会いに来てくださった皆様ありがとうございました~😊💕

電話でお問い合わせも何件かいただいたようで…嬉しい限りです🥺

また別の日にお会いできたら嬉しいです😊💕


💜


朝、色々な方におすすめしていただいた「葬送のフリーレン」一話をみました🫡

まだまだ序盤!おもしろそうだぞ!


よく聞かれるのですが、見ているアニメは大体原作やネタバレを見ずに、アマプラで追っています!

原作はスマホで見れる作品があれば見てみよう思っているところです🫡


💛


本日のお礼です🌟


♡Y2 106 ご新規様♡

初めましてで長い時間ありがとうございました!

とってもオシャレな髪とピアスでしたね~ 28522;💕

流れも全て私におまかせと言うことで、ちょっとハードルが高いかも!?と思いましたが

とても紳士的な方で優しくて、終始楽しく過ごせました🫶ありがとうございました😊✨

島を買ったらまた教えてください(笑)

また機会がありましたらよろしくお願いします🎶


♡Y2 109 ご新規様♡

お仕事の合間にありがとうございました💕

入ってすぐニコニコ出迎えてくださって、差し入れも嬉しかったです🥹

私が癒して差し上げる立場なのに、逆にたくさん癒していただいてありがとうございました😭💕

そして褒めすぎです…光栄です…😭

またお会いできたら今度は私が!たくさん御奉仕させていただきますので!よろしくお願いします😊

またお会い出来ますように🫶


💜


次回出勤は5日(木)10~16時です🌟

ご予約、お問い合わせお待ちしております🫡✨


さわ🫶

★2023/10/02(月) 17:10
『しゅっ!!! 』

こんにちは、さらんです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)


2日間のおやすみ満喫してきました!!


今日から、復活です!

お誘いお待ちしておりますね(̨̡՞ . .՞)̧̢✨️✨️

★2023/10/02(月) 16:50
『💜 イベント 💜』




〜昨日のお礼〜



★ UFO 211 の本指様 ★

約3週間ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 可愛かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

白猫のコスプレ着たら " めっちゃ可愛い "ってニヤニヤしてましたね🤭

プレイでも我慢汁ダラダラ垂らしながら感じてくれて楽しかったし、最後も69で勢いよくいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



★ スカイ 103 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

優しい雰囲気で訛ってて喋りやすくて楽しかったです♪

プレイでは乳首舐めながらのアソコのサワサワでギンギンで " 違う事考えてないといっちゃいそうだ " とか " ベロどうなってんの "って必死に我慢してて堪らなかったです 🤭

最後もお口の中で勢いよくいってくれて満足でしたよ💓

ワイスピの話出来て楽しかったです🙌



★ ライオンキング 107 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

" 凄い細いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めながらフェザータッチしてたら我慢汁がどんどん溢れてきて我慢汁溜りが出来ててエロかったですね🤭

フェラの時も腰がビクビクなってていじめがいがあったし、最後も勢いよくいってくれて満足でしたよ💓



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日は0時までお誘い待ってますねー💋




★2023/10/02(月) 14:13
『はじめまして💖💖』

とても嬉しいことに今まで忙しくさせてもらっていて日記が遅くなってしまいました💦

ごめんなさい🥺

本日から出勤しました!

るりです!💗

初出勤なのでドキドキしてますが、

それよりもお兄様方と会えるのをとっても楽しみにしてました🥰🥰

甘えるのが好きなので、たくさんるりとイチャイチャして欲しいです🥺💕

素敵なお兄様方と会えるのを楽しみにしてます❣️

今日は24:00までいるのでお誘い待ってます~!!🤍

★2023/10/02(月) 11:00
『本日出勤です 🐱💕』

みさきです🐱💕


今日21:00~出勤します❤




今週は出勤今日だけなので、


今日を逃すとまたしばらく会えません😢‪💧


じゃんじゃんお誘いお待ちしております❤

★2023/10/02(月) 10:40
『しゃぶってきたぞ 』

おはようございます☀️さわです🫶

10月~!!気合い入れていくぞ~!!


本日10~16時出勤予定です🫡✨


ご都合よろしければ、ご予約、お問い合わせお待ちしております😊💕


💛


昨日はお友達としゃぶしゃぶを食べてきました!

通称 しゃぶる と言うそうです。


ちょっと筋トレ休んでしまっているので

腰周りに肉がついてしまった…か…!?


お仕事終わったら宅トレですね。

ジムに行くのは意識が高い方々に押しつぶされそうなので、引きこもりの私はお家でコソコソするのが良いです。


それでは本日もよろしくお願いします😊💕


あじまんのお店が出ていて 秋を感じたさわ🫶


★2023/10/02(月) 01:00
『始まったよ~ 🐈🐾』




ライオンキングのおにいさん🤍

スカイ106の本指さん❤️

スカイ106の本指さん❤️



スカイ106の本指さん🦋


お誘いありがとう🕊

2回連続で呼んでくれたの

うれしすぎた💗たくさんお話して

えっちなことできて

幸せだったよ( ՞. ̫.՞)💖

またお誘い待ってるね🌟




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🥹

またお誘いお待ちしてます( ՞. ̫.՞)




10月1日からハロウィンイベント限定の

コスプレはじまりました!!

気になるおにいさんいたら来てねฅ( ˙꒳​˙ ฅ)




来週の出勤- ̗̀ 📢💭


2日 13時~0時

4日~9日 13時~0時



3日はお休みです🙇🙏🏻





りさ






7018 件中 4391-4400 件目
<<  435  436  437  438  439  440  441  442  443  444  >>
-