山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/09/30(土) 13:50
『🌼 お礼 🌼』




〜昨日のお礼〜



★ モナコ 210 のお客様 ★

フリーでお伺いしました!

明るいお兄さんで話しやすかったです♪

プレイ中鏡越しに見て " 良い体だね "って褒めてくれて嬉しかったです😌

終始ギンギンで舐めがいがあったし、最後も手コキフェラでお口の中に勢いよく出してくれて" めっちゃ上手だね "って言ってもらえて満足でしたよ💓



★ ライオンキング 207 の本指様 ★

約1年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 可愛かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね😌

まさか一昨日のお兄さんとお知り合いだったのはびっくりでした😳

プレイでは我慢汁溢れさせながらずっと気持ち良さそうで何よりだったし、最後も3点責めでドクドクいっぱい出してくれ 橡??任靴燭💓



★ ライオンキング 105 のお客様 ★

フリーでお伺いしました!

" 細いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めながらのニギニギで硬くなってきてフェラしたらカチカチになってきて舐めるの楽しかったし、最後もリクエストの手コキでビクビクしながらいってくれて満足でしたよ💓



★ スカイ 104 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

" 可愛い "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは終始静かに乳首舐めもフェラも気持ち良さそうに感じてくれてましたね😌

最後もリクエストのローション素股でドクドク出してくれて満足でしたよ💓



★ シャトー のお客様 ★

ご希望によりお礼は控えさせて頂きますね!

いありがとうございました!



5人のお兄さん(う1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日も0時までお誘い待ってますねー💋




★2023/09/30(土) 12:20
『出勤 』

週末最後出勤です。



昨日は曇りながらも月が綺麗でしたね🌜️

外でて暫くまったり見てました💕



昨日ははじめましてのお兄様ありがとうございました✨時間伸ばせなくてごめんなさい😞💦お気に召してくださったら今度は是非長めのお時間おまちしてますね💕

仕事柄いろんな方とお話しなさるんでしょうね……とてもお話ししても楽しかったです。また御待ちしてます。





週末お疲れのの方是非お疲れとられせてくださいな🎵

★2023/09/30(土) 11:30
『本日出勤です 🐱💕』

みさきです🐱💕


めずらしく土曜日に出勤ですよ(*´ω`*)💕


20:00~出勤となりますので、


お時間合う方、

長身好きな方、

並んでみたい方、

見下ろされたい方、笑笑

お誘いお待ちしております😊💕





★2023/09/30(土) 11:30
『出勤 💭💭』

おはようございます!

おとはです!


おとはは朝、久しぶりに少し運動してきました🏃‍♂️


今日も元気に出勤してますので、

よろしくお願いします😊


今日はまだ空き枠があると思いますので、

ぜひ受付の方で時間確認していただき、

おとはと遊んでいただけたら嬉しいです☺️


一緒にイチャイチャワイワイしましょ🥰


おとは

★2023/09/29(金) 19:40
『ごめんなさい 🥲』




なつです!


撮り急ぎのご報告ですが明日19時台から出勤します☺️💓


お時間合うお兄様、たくさんいちゃいちゃしてくださいね🫣❤️



🍓🍓🍓


スタバでチョコムースシリーズが始まりました💓

飲みたいなあ、秋冬はすぐさまあったかい飲み物頼みがちです😇



オススメスタバメニューあれば教えてくださいね💓


ではでは明日お待ちしておりまーす❤️

★2023/09/29(金) 19:10
『22:00 ! 』


どうもこんばんは〜🌙

なこです!!



今日もお誘いいただいたお兄さん

ありがとうございます🥰♡

この後も一緒に楽しみましょうね!💫



今日は最短で

22:00頃〜空いています☺️✊🏻



何分コースでもオッケーです🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️



飲み終わりのお兄さんや

お時間空いてるお兄さん

よかったら遊んでください∩^ω^∩💗



★2023/09/29(金) 17:40
『(՞ o̴̶̷̤̫ o̴̶̷̤ ՞)』

こんにちは、さらんです( ♡﹏♡ )


🐰モナコのTくん

🐰スカイのRくん

🐰スカイのKくん


お誘いありがとございました⚆.⚆♡


今日も17時から出勤です!!


明日はおやすみなので、たくさんのお誘いお待ちしておりますね(՞ o̴̶̷̤̫ o̴̶̷̤ ՞)

★2023/09/29(金) 16:20
『スッキリしませんか? 』


こんにちは〜☺️!

なこです🫶🏻



今日は金曜日ですね💐🌟



そして9月も残り2日、、!

年々時間の流れが早くなってる

気がしてびっくりしてます🥺



さてさて

本日はこの後 17時〜23時 まで出勤します!



お兄さん達の一週間の疲れ

全部取らせてください(~ ˙꒳ ˙ )~



気持ちいいことして

スッキリしましょう😆💗



写メ日記用の写真

同じようなものばっかりだから

そろそろ新しく写真撮らなきゃなぁ💭



それでは🐱


★2023/09/29(金) 14:00
『🌸 お礼 🌸』



〜昨日のお礼〜



★ スカイ 107 の本指様 ★

約1年半ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 前呼んだ事あったよね?"って電話の時は気付かずに無意識に2回目指名してくれてたみたいで嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイでは乳首舐めながらち〇ち〇ニギニギでムクムク大きくなってってエロかったですね🤭

最後もリクエストの69でお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

また帰国したら色々お話聞かせて下さいね🙌



★ ビジホ のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

同い年で関西人のお兄さんで喋りやすかったし、関西弁がキュンキュンしました♪

プレイでは敏感だったようで " 気持ち良い " " やばい "って体クネクネさせながら感じてくれてて責めがいがあって楽 靴?辰燭任🤭

最後も3点責めでビクビクしながらいってくれて満足でしたよ💓



★ ビジホ のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

延長30分を2回してくれて計135分一緒にいましたね😌

優しい雰囲気なお兄さんであまり人見知りせずずっとお話出来て楽しかったです♪

甘いお酒がなくて私は飲めなかったから " 次は一緒に飲もうね " " 甘いの買っとくね "って言ってくれたので楽しみにお誘い待ってますね💓



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日も0時までお誘い待ってますねー💋




★2023/09/29(金) 12:50
『出勤 (*^^*)』

出勤しました☺️


今日は金曜日週末お休みの方はもうひと頑張りです✨


昨日ははじめましての叔父様ありがとうございました。プロフィールも隅々見ていただいて有りがたい限りです💕叔父様のお希望にそえたか不安でしたが楽しんでいただけたらならうれしいです😳💦

是非また御待ちしてますね💕


リピーターの叔父様ありがとうございました。お菓子にレッドブルにありがとう(*^^*)


帰りおばけパンもぐもぐしながら帰りましたよ👻👻

いつもお土産ありがとう。でもほんと毎月来てくれてとってもうれしいんですよ💕


お仕事がんばってくださいの🌾🌾💕




最近はレッドアイ好きで良く飲んでます。トマトジュース好きなんです。


疲れたときはトマトジュースいいですよ🍅🍅

7018 件中 4411-4420 件目
<<  437  438  439  440  441  442  443  444  445  446  >>
-