山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/05/24(水) 15:00
『肌寒い :( ; ´꒳`;):』









おはようございます!







最近暖かい日が続いてたから




今日ちょっと肌寒いね😖🍃






こころは寒いのが苦手なので



そのまま暖かくなってほしかったけど



そう上手くはいかないね(笑)






さて!今日も今日とて13:80~1:00まで



出勤しているので



お時間合うお兄さまはぜひ遊び来てね💓










★2023/05/24(水) 13:50
『🌸 お礼 🌸』



〜昨日のお礼〜



★ モナコ 220 の本指様 ★

約1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

カットフルーツの差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは乳首舐めてたら私のお腹にち〇ち〇がペシペシ当たってて " 気持ぢ〜 "って訛りながら感じてくれて、フェラもずっとギンギンで舐めがいがありました🤭

最後も3点責めでお口の中にドクドク出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



★ モナコ 270 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

呼ぼうとして3回目だそうでやっと会えて嬉しそうで何よりでした♪

プレイでは責めさせてもらったのですが乳首舐めながらのニギニギで少しずつ大きくなって、素股したら萎えちゃ 辰燭韻疋侫Д蕕靴燭蕕垢杏?茲靴討?譴椴匹?辰燭任🤭

最後も3点責めでお口の中に勢いよく出してくれて満足でしたよ💓



★ ライオンキング 208 の本指様 ★

約2週間ぶりに120分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

三ツ矢と甘い物の差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは乳首舐めもク〇ニも手マンも相変わらず上手で気持ち良かったし、電マで久しぶりにいっちゃいました🙈

お兄さんも脚ピクピクさせながら玉舐めやフェラ感じてて最後も3点責めで勢いよくいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



★ 自宅 の本指様 ★

約2ヶ月ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは前回いかなかったリベンジを果たすべく頑張らせてもらいました✊

今回はお酒飲んでなかったからか最初っからギンギンで我慢汁も溢れてきてエロかったし、最後も無事3点責めで勢いよくいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



★ ビジホ のお客様 ★

 90分でのお誘いありがとうございました!

デリデビューで私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイでは脱いだ時からずっと立ってて静かに感じてる姿も堪らなかったです🤭

69で一緒に舐め合っても気持ち良かったし最後もローション使っての手コキでたっぷり出してくれて満足でしたよ💓





5人のお兄さん(うち3人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日も23時半までお誘い待ってますねー💋




★2023/05/24(水) 13:00
『【本日も🐼💛 】 』




お兄さまこんにちわ ⛅️



一昨日は久しぶりの出勤だったのに

たくさんお誘いして頂き


写メ日記にもたくさんハート押して頂き


とってもうれしかったです .. 🥲💖!!



お兄さまのみなさんありがとうございます 💐゛




本日も13時から23時まで出勤しているので

お誘いお待ちしております(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)!





まだ4月30日と5月2日、22日にお会いした

お兄さまにお礼日記書けていなくて


ごめんなさい ૮ .̫ .。 ა



文章書くの苦手で .. でもしっかりお礼の気持ちを伝えたいのでもう少しお時間下さい .. !




----------♡----------






じゃじゃん 🦖✨



これは去年くらいに上野の博物館に

行って


ずっとずっと見たかった恐竜さんを見てきた記念すべきお写真なのです .. !!



迫力満点で感動しました 🥲💘



今にも動きそうで (*´oωo`*)!!




今まで行った中で1番すきな博物館でした 🌟




博物館をすきになったきっかけは映画の「 ナイトミュージアム 」です !


全作みたのですが、ラスト作は映画館でみることができて最高なのでした 〜〜 ( ;; )💖!!




お兄さまのおすすめの博物館あり泙靴燭蕁△爾劼爾匐気┐討?世気い ( ´,,•ω•,,`)✨✨




💎 アリス 💎



★2023/05/24(水) 11:20
『お知らせ 🎀』


おはようございます 🥱🫧



昨日お誘い頂いたおにいさん


ありがとうございました️ 🩵



26日〜31日出勤予定でしたが


今月は今日でラストの出勤になります ❕🫥



ぜひ会いに来てね ⭐️






ネム






★2023/05/24(水) 03:50
『学生気分中🤍🏹̖́-』

な、なんか出勤してないけどアクセス数えげつないんだが⁉️


びっくりしたんだが‼️出勤してないのにありがてぇな‼️‼️‼️‼️


あ、こんばんはるきさんです、、、、


るきさんなんか個人活動でのはじめまして、色んなデリヘルの女の子フォローしてるんだけどすごい可愛い子ばかりで困ってゆ、、、。


もし何かの縁があれば出会えるといいね。


では出勤出来た時に‼️


★2023/05/24(水) 00:00
『今日もっ 』










今日もたくさんのお兄さま方とお会いできて



こころと〜ってもうれしいなぁ💓






まだ枠空いてるのでお時間空いてる方は



ぜひ会いに来てはしいな(ˆ꜆ . ̫ . ).







まだまだお誘いお待ちしています🌟





★2023/05/23(火) 23:20
『今日 🎀』

久しぶりに居てます❣️



緊張する…😳😳💦

けど精一杯癒せるように頑張ります❤️



お時間あるかたはぜひ

みやびと一緒にあそびましょーう😍😍



★2023/05/23(火) 16:50
『テンション 🤟🏻💞』

このエフェクト盛れすぎて全部公開したかったけど1部で😅


唇がいい感じ🎶


















かな

★2023/05/23(火) 15:10
『すけすけです 』



どうもこんにちは☺️🌟

ラブディバのなこです💗





ご存知の方もいるかと思いますが

只今ラブディバ13周年の記念イベントで

スケスケワイシャツ+ニーハイのコスプレ出張をしております〜🥺!





写真だと分かりづらいかもしれないですが

実際見るとすごくスケスケなので正直恥ずかしいです…🫣





スケスケシャツとニーハイフェチのお兄様いましたらぜひこの機会に会いにきてください🥺💫






本日も出勤しますので私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう🥰♡











以上!

なこでした🌟🌟🌟




★2023/05/23(火) 14:50
『4 日目 🌟』









おはようございます!







あっという間に4日目が来たけど



まだまだ、お兄さまと遊び足りない!



もっといっぱい、いちゃいちゃしたい!





一緒に体洗いっことかしたりして



いちゃいちゃなお時間を



過ごしたいなぁ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)







息抜きにどうですか?💓






6353 件中 4401-4410 件目
<<  436  437  438  439  440  441  442  443  444  445  >>
-