山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/09/27(水) 08:40
『ずらしました 🙇🙇🙇』



なつです☀️


昨日出勤でしたがおやすみいただいてしまい、申し訳ありませんでした、、



今日出勤しますのでお時間合うお兄様、お待ちしております🥲💓




🍓🍓🍓


日曜日のお礼をさせてくださいっ❤️



❤️アイネのお兄様

とってもお久しぶりでした🥹❤️

お元気そうで何よりです🫣

やっぱお兄様の前だと素の自分で話せて気楽ですね😇💓

気楽すぎていいのかと思うくらい🥲 笑

また遊びに来てくださいね❤️

優しいお兄様が嬉しいです☺️💓



🍓🍓🍓



ではでは、今晩お待ちしております🌙

★2023/09/27(水) 06:10
『お久しぶりです 〜‼️』

お久しぶりです‼️


るきです〜、、、現在大阪にいましゅ。


出勤しようか悩んでたのですが、今のお仕事と、ラブディバさんでのお仕事のコンセプト等が合わない関係で現在お休みしています、、、


派手髪とか無くせばいいんだけど、、、大阪では好評過ぎまして、、、です、


そろそろ宮城にも帰ろうかな、、と思ってまし。


とりまるきは生存してます‼️


心配かけてごめんね〜、、、


ではまた‼️



★2023/09/27(水) 05:20
『\ 9/26 23 時のお兄さん/ 』



お仕事の合間にありがとうございます🥺



ひさびさに女の子呼んだって仰っていたので

わたしまで緊張しました。笑



たくさん攻めちゃったけど

あの後お仕事大丈夫だったかな?😂💕


色んなお話聞けて楽しかった♡



遅くまでお疲れ様です🙇


また機会があればぜひ✨





★2023/09/27(水) 04:30
『\ 9/26 21 時のお兄さん/ 』




お仕事終わりにありがとうございます🥺♡



めちゃめちゃハードル上がっていたみたいで

緊張しましたー😂


大丈夫だったかなぁ。笑



わたしは気持ちよさそうな顔が見れて

とっても大満足でした🫰💕


最近攻めに目覚めつつある🫣



お兄さん言った通り、明日からは

長袖にし 茲Δ隼廚い泙江


風邪ひかないようにね♡


ありがとうございました♡




★2023/09/27(水) 04:00
『\ 9/26 20 時のお兄さん/ 』



お誘いありがとうございます😊♡



プレイも楽しかったけど、、、


地元のつけ麺屋さんの話で

盛り上がれたのが嬉しすぎましたー!🥺


山形の方でまず最初にそこのお店の名前が

出てくるとは✨


さすがです😎💕


話してたらめちゃくちゃお腹すいちゃった笑



お兄さんもまたぜひ食べにきてね♡


ありがとうございました🥰





★2023/09/27(水) 00:20
『オニギリオイシイ 🍙🍙』



こんばんは!!きなこです🎀

新しいシャンプーに変えたら髪が良い感じです。

泥シャンプーって使っことなかったんですけど

しっかりまとまって調子いい😍

ココネっていうシャンプーです!良かったら使ってみてください🩷




💛Y2のご新規様💛

なんと、、、!!わたしがおにぎり好きなこと日記を見て差し入れして下さいました、、🥺🥺

感激です!!!日記更新捗ります!!!🙏

終始イチャイチャできて楽しかったです😆

またのお誘いお待ちしております!!!🥰は




💜トロピのご新規様💜

なんと、、、お茶とミルクティーを差し入れして頂きました、、🙏🙏🙏ありがとうございます😭😭

しかも生茶Richと午後の紅茶、、嬉しくて興奮しておりました😆その他に も私の話を聞いてくれて助言まで頂きまして本当に頭が上がりませぬ🙇🙇

またお時間空いてる時ありましたらお会いしたいです!🥰




さてさて!🌟

実は生理休暇を頂くので今月は明日の9/27が最後に

なります🙇🙇🙇

🌷11時〜18時まで🌷となりまする!

ぜひお誘いくださいませませ




今日だけで合計おにぎりを三つか四つ食べてとっても

幸せなきなこさんでした。🫶🫶



★2023/09/26(火) 20:40
『\ 9/26 17 時のお兄さん/ 』



お疲れのところ、

お誘いありがとうございます🥺💕


めちゃくちゃ眠そうだったので心配しました🥺



乳首いっぱい舐めてびしょびしょにして

ごめんね😂


気持ちいいって言ってもらえてよかった♡


いっぱい出てびっくりしちゃった🥰💕



ゆっくり休んでくださいね♡


ありがとうございましたd 24;





★2023/09/26(火) 20:10
『\ 9/26 15 時のお兄さん/ 』



お誘いありがとうございます💕



お兄さん、エロすぎでした🥺


わたしのこと敏感なんだねって言ってましたけど

お兄さん攻めるの上手すぎて🥺


ソファびしょびしょにしちゃった♡



色々お話も聞けて楽しかったです🥰


可愛い動画も見せてもらって

癒された💕



気が向いたら 泙燭爾厖靴鵑任?世気♡


ありがとうございました✨




★2023/09/26(火) 19:40
『ありがとう 🫶🏻』


今日ネムと遊んでくれたほんしさんありがとう❤️



今月も沢山のお誘いありがとうございました🧏🏻♡


仲良しさんも初めましてさんもいっぱい会いに来てくれて


とっても嬉しかったです👼🏻💗



来月は20日付近出勤する予定なので


10月もよろしくお願いします 🎃👻🌟




ネム





★2023/09/26(火) 17:30
『衝撃的な出会い 』

こんにちは、さらんですᐡ o̴̶̷̥̫᷄ o̴̶̷̥᷅ ᐡ


昨日は、おやすみ頂いて一人呑みしてました✨️✨️


初めて、雪漫々飲んで衝撃受けました。

あんなに、美味しい日本酒飲んだの初めてで飲む度に1人で笑ってました,,ᴗ ̫ ᴗ,,


気持ちよくリフレッシュできたので、今日はいっぱい頑張りたいなって思ってます(՞ o̴̶̷̤̫ o̴̶̷̤ ՞)


お誘いお待ちしておりますね( ♡﹏♡ )

7015 件中 4441-4450 件目
<<  440  441  442  443  444  445  446  447  448  449  >>
-