山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/05/23(火) 15:10
『すけすけです 』



どうもこんにちは☺️🌟

ラブディバのなこです💗





ご存知の方もいるかと思いますが

只今ラブディバ13周年の記念イベントで

スケスケワイシャツ+ニーハイのコスプレ出張をしております〜🥺!





写真だと分かりづらいかもしれないですが

実際見るとすごくスケスケなので正直恥ずかしいです…🫣





スケスケシャツとニーハイフェチのお兄様いましたらぜひこの機会に会いにきてください🥺💫






本日も出勤しますので私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう🥰♡











以上!

なこでした🌟🌟🌟




★2023/05/23(火) 14:50
『4 日目 🌟』









おはようございます!







あっという間に4日目が来たけど



まだまだ、お兄さまと遊び足りない!



もっといっぱい、いちゃいちゃしたい!





一緒に体洗いっことかしたりして



いちゃいちゃなお時間を



過ごしたいなぁ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)







息抜きにどうですか?💓






★2023/05/23(火) 14:30
『出勤してます ❕』

おはようございます❕


今日も出勤してます‎^_^


かなとたくさん楽しも❓🥺


ラブコールお待ちしてます🤍
















かな

★2023/05/23(火) 13:50
『5/22 お礼 💌』

スカイ105 ご新規様

ナイト エベレスト ご新規様

スカイ108 ご新規様


かなと遊んでくれてありがとう🤍


あまりしたことないプレイで楽しかったな🥺


またお待ちしてます🎶














かな

★2023/05/23(火) 13:50
『🌻 お礼 🌻』



〜昨日のお礼〜



★ モナコ 220 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

" 可愛くてびっくりした "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めたら " 気持ち良い " " ち〇ち〇爆発しそう "って感じてくれて、フェラ中も終始気持ち良さそうで何よりでした🤭

最後も手コキフェラでお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



★ ライオンキング 107 のお客様 ★

90分でのお誘いありがとうございました!

デリデビューで私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイでは " 舐めるの上手いね "って乳首舐めもフェラも感じてくれて、亀〇のクルクルも必死にいくの我慢してるの堪らなかったです🤭

最後も私のま〇こ触りながらの手コ キで勢いよく上に飛ばしながらたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



★ スカイ 103 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

レッドブルの差し入れもご馳走様でした✨

" お尻めっちゃ可愛いね "って嬉しそうに揉んだり堪能してて何よりでした♪

プレイではずっと " やば気持ち良い "って感じてくれてカッチカチで反応も良くて舐めるの楽しかったです🤭

気になってた「3点責め」も体験して気持ち良さそうだったし、最後もそのまま勢いよくいってくれて満足でしたよ💓



★ スカイ 110 の本指様 ★

約2年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 可愛かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイでは責めに徹してたのですが玉とち〇ち〇のサワサワしてた時がやばくて喘ぎも敏感っぷりもより大きくなっててエロかったですね🤭

ずっといじめてたいと思ったし、最後も素股でドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



4人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日は23時半までお誘い待ってますねー💋




★2023/05/23(火) 00:00
『引き続き… 』









今日の出勤時間も残りわずか…!







途中雨降ったりでお天気悪くなったりしたけど



そんな日はこころと一緒にホテルにこもって



いちゃいちゃ、えちえちそんな夜を



過ごしませんか?՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞







週の始めに性欲解消して明日からまた



お仕事がんばろっ?💕







引き続きお誘いお待ちしています(o・・o)/~




★2023/05/22(月) 22:50
『かなの〇〇 』

かなのストレス発散方法は


爆食いすること❕❕


元々めっちゃ食べるけどストレス溜まってるときはもっと食べちゃう💦



















かな

★2023/05/22(月) 22:20
『次の平日出勤は 7 月以降 』

月曜日、お疲れ様です!

ほなみです♥︎


今日お誘いいただいたお兄さま

ありがとうございました!

お礼はまた後日に💕︎


スタッフさんから

とある車のナンバーの話を

教えてもらったんです

帰り道気になって仕方なくて…🙃

対向車見ながら帰ってたら

なんとそのナンバーの車と

2台すれ違ったの!!

世の中知らないことが

まだまだたくさんありますね!😆



今週末辺りから生理が来そうな予感…

しばらく平日は

出勤出来なくなります🥺


明日、お時間あるお兄さま

コスプレ見に来てね💓

★2023/05/22(月) 20:10
『おちり 🍑』








こんばんわー!






今日もあっという間に時間が



過ぎていっていてもうこんな時間…💭






1日1日が本当に早く感じる(՞っ ̫ _՞)





今日は1:00までの出勤となっているので




まだまだお兄さまからのお誘い




お待ちしているよん♥️









★2023/05/22(月) 18:50
『ええっ ⁉️』

もうひにひに顔にニキビが、、


もう嫌だよ😫
















かな

6365 件中 4421-4430 件目
<<  438  439  440  441  442  443  444  445  446  447  >>
-