山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2021/12/07(火) 10:00
『昨日のお礼 ♡』


おはようございます☀️


みさです♪♪


昨日のお礼日記です!


ラブコールしてくれたお兄様方


ありがとうございました(♥ω♥*)


ラーメンのお話しながら一緒にお風呂


気持ち良かったのと美味しいラーメン屋さん


教えてくれてありがとうございました♡


帰る際に私の大好きなコーラ


ご馳走さまでした(*^^*)


お互い気持ちいい事して


遊びたいです(o´艸`)



今日も元気に出勤します(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


お風呂でイチャイチャ♡


ド変態なお兄様方ラブコール


お待ちしておりますΣ(|||▽||| )

★2021/12/07(火) 02:20
『おしらせと。。♪ 』
Guten Abend!(グーテンアーベント!)
みのりです

ちなみにグーテンアーベントってドイツ語でこんばんはって意味なんですって

ドイツ行ったことないけどね(´・ω・`)


次の出番の日程がきまったのでこちらでもお知らせ

10日~12日までいるよ♥️

10日当日は20時頃を予定してます!よろしくね( ´ ▽ ` )ノ


話変わるけど、スマホカバー変えました🙌

ていっても結構前からだから、前の出番の時に会ってくれたお兄さん方は見てますね


ずっと 好ぅ🍉のカバーだったけど、今度は大理石風?のマーブル模様だよ



では今回はここまで!寒いけどお互い風邪ひかないようにしようね

Gute Nacht!(グーテ ナハト)
(ドイツ語でおやすみ~~)


★2021/12/07(火) 00:50
『* こんばんは 💜』


くるみです☺️💗

おひさしぶりの酒田~.ᐟ .ᐟ .ᐟ

無事に到着いたしました🥺💕

いつもいつも急に出勤ですみません😢



地元にいるあいだは

いつもどおりゲームしたり~、

髪の毛暗く染めたり~、

あと最近はVAROLANTの世界大会に

鬼のようにハマり、毎日見ています☺️


ゲーミングPCほしい~.ᐟ .ᐟ .ᐟ



今回も一週間ほど 滞在する予定です՞⸝⸝>̫ <⸝⸝՞

年内はたぶんこれがラストになると思うので

「 くるみ納め 」おまちしてます( ´・ᴗ・` )💜


今回もやさしいおにいさまを

たくさんいじりたいゾ( *’ᴗ’σ)σ( 笑 )


明日12:00からお誘いお待ちしてます(ᐡ_̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎



くるみより

★2021/12/06(月) 10:00
『昨日のお礼 ♡』


おはようございます☀️


みさです♪♪


昨日のお礼日記です!


昨日ラブコール


ありがとうございました✨


エッチな事沢山しましたね♡


お兄様もアソコからいっぱい


出してくれて嬉しかったです(///_///)


またベッドで乱れたおプレイして


遊びたいです(o´艸`)



今日も元気に出勤しています(*^^*)


エロい事や気持ちいい事したい


お兄様方ラブコールお待ちしております♬︎♡





★2021/12/05(日) 15:50
『23:00 までいます 🐼』




生理明けましたニナです🥰



今月ももりもり頑張ります🐼




12月のイベントのこと全然知らなくて、サンタ出張になっててちょっとびっくりです🎅🏻笑




ニナサンタどうですか❣️



コスプレでお部屋訪ねるのだいぶ羞恥心ありますが🎅🏻🎅🏻笑




最近すごい寒くなってきたのでコンビニで暖かいお茶を買うのが常となりました😵‍💫



朝晩なんかもう冷え込むのでお休みの日は家から出たくないです👶🏻笑




まあそんな寒い時こそ!!!ニナと!!!くっつきましょう!!!!!❄️❄️





今日は23:00までいますԀ 48;




来週の出勤です🐸


12/8 14:00~23:00

12/9 14:00~23:00

12/11 13:00~23:00

12/12 13:00~23:00


このようになっております!!🐤💗





たくさんのお誘いお待ちしてます〜〜🥺💖






★2021/12/05(日) 09:30
『ムラムラ ♡』


おはようございます☀️


みさです♪♪


昨日の夢凄くエッチな夢を見ちゃいました(///_///)


激しかったなぁ♪♪


今日は発情期なのかなぁ?


出勤まで少しお時間あるので


ちょっと1人で遊んで


濡れ濡れのまま出勤します(♥ω♥*)


盛り上がりたいお兄様方や


エロ大好きなお兄様


お誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

★2021/12/04(土) 10:30
『昨日のお礼 ♡』

昨日遊んでくれたお兄様方


ラブコールありがとうございました✨


私のテクニックいかがでしたか?


何回も気持ちいい言ってくれて


嬉しかったです(///_///)


エッチなお話で盛り上がりましたね!


素敵なお時間になりました♬︎♡


お兄様の手がカサカサしていたので


私が愛用しているクリーム使って下さい♪♪


めっちゃおすすめです(*^^*)



今日も元気に出勤しています!


ラブコールお待ちしております


(*´³`*) ㄘゅ💕

★2021/12/03(金) 09:50
『出勤 ♬︎♡』


おはようございます☀️


みさです♪♪


昨日の夜は眠気来なくて


スマホでアニメ見て寝ました(;^ω^)


今日は早起きして昨日の続きのアニメ見てました!


お兄様方はどんなアニメ見ますか?


そして今気が付きました…。


5分だけエッチなアニメがありました(///_///)


ちょっとこれみて濡らしちゃおうかなぁ♡


エッチな事大好きなお兄様


ラブコールお待ちしております(♥ω♥*)

★2021/12/02(木) 10:30
『昨日のお礼 ♡』


おはようございます☀️


みさです♪♪


昨日のお礼日記です!


ラブコールしてくれたお兄様方


ありがとうございました✨


いっぱい私の下のお口可愛がってくれて


嬉しかったです♡


優しいぺろぺろ気持ちよすぎて


何回イッちゃいました(///_///)


お兄様方のエッチな顔に興奮♪♪


また一緒にお風呂でイチャイチャしたいです♬︎♡



昨日の夜中お腹空いてコンビニ行く途中


雪降っていてテンション上がっちゃった!


買い物終わってお外出たら雪止んでたよ


。゜( ゜இωஇ゜)゜。


今日も元気に出勤です!


ラブコールお待ちしております(*´³`*) ㄘ ゅ💕

★2021/12/01(水) 10:30
『昨日のお礼 ♡』


おはようございます☀️


みさです♪♪


昨日のお礼日記です♡


ラブコールしてくれたお兄様方


ありがとうございました✨


お兄様のアソコビンビンだったり


濡れていたりしてましたね(o´艸`)


エッチなお兄様で興奮しちゃいました♬︎♡


私のアソコも優しくぺろぺろしてくれたので


気持ち良くて数回イッちゃいました(///_///)


またエロなお時間一緒に過ごしたいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




今日も元気に出勤しています!


あんな事やこんな事沢山しませんか?


エッチなお兄様大歓迎です(♥ω♥*)

6148 件中 5201-5210 件目
<<  516  517  518  519  520  521  522  523  524  525  >>
-