山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2022/04/18(月) 10:22
『KINGpobo』

こんばんは🌙ミクです♪( ´θ`)

今日は天気も良くてポカポカでしたね😌

夜は冷えて寒かったですが。゜(゜´ω`゜)゜。

今日もたくさんの方とお会い出来て嬉しかったので、心もカラダも温かくなりました(°▽°)

また会いに来てくれた方や、だだっ子豆のお菓子を頂いたり(とても美味しかったです😄)、充実した時間を過ごせました✨

明日は雨の予報ですが、たくさんの方とお会い出来ること楽しみにしています♪

12時から深夜の12時まで出勤させて頂きます😌

ミクでした(*´∀`*)

おやすみなさい🌙

★2022/04/16(土) 11:11
『GODBLESS‪⸜(˶’ᵕ’˶)⸝』

おはようございます╰(*´︶`*)╯♡ミクです✨

日記遅くなっちゃいました💦

雨が続いていますが、昨日もありがとうございました(*´∇`*)

またお会いできた方、ゆっくりと時間を過ごせたり、楽しいお話しが出来たり、とても幸せでした♥️

様々なお話が聞けて会うのが毎回楽しみ

になってます(*^^*)

今度お会いしたときこそは私が楽しんで頂けるよう頑張ります(ง •̀_•́)ง

今日も12時から深夜の12時まで出勤させて頂きます!

今日天気が良くて良かったです(*^^*)

今日もたくさんの方とお会いできれば幸いです✨

ミクでした٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

みな様今日もお仕事お疲れ様です!

わたしも今日も頑張ります(ง •̀_•́)ง

★2022/04/15(金) 15:29
『Afrogang∠( ˙-˙)/』

こんにちは☀️ミクです╰(*´︶`*)╯

今日も12時から深夜の12時まで出勤させて頂いてます✨

今日も天気わるいですね🙁

みな様運転等気をつけてくださいね💦

そんな中ご予約くれてるお兄さん💦

ホントに気を付けて来てくださいね💦

心配です😭

みな様も今日じゃなくても

天気のいい日にいらして頂けたらなので、どうかご無理せず😭

明日も同じ時間で出勤させて

頂いてますので(՞ . .՞)"

今日はお昼ご飯のときユーネクストで「コーヒーが冷めないうちに」

って映画みてました‪⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

めちゃくちゃおもしろくて

今見をわったんですけど

もう1回みたい…(笑)

有村架純さん本当に可愛いすぎる꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

有村架純さん可愛いい!と

スタッフさんに話したら

「うす!うす!」

と言っていてやっぱみんな

可愛いと思うだなーと

しみじみしてました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ミクでした✨

今日もみな様お疲れ様です♡

★2022/04/15(金) 10:12
『今日も感謝です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)』

こんばんは🌙ミクです╰(*´︶`*)╯

今日も12時から深夜の12時まで出勤させて頂きました✨

悪天候の中、お会いしてくださった方々ありがとうございました!

大好きなチョコを頂いたり、2回もお会い出来たりと・・・

みな様の雰囲気がとても大好きです☺️

本日も楽しい時間をありがとうございました♪

出勤3日目となりましたが、みな様とてもとても優しくて緊張がほぐれました(*´∇`*) 

もっともっと成長出来るよう頑張りますので

宜しくお願いします!

明日も同じな時間で出勤させて

頂きます٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ミクでした✨

おやすみなさい🌙

★2022/04/14(木) 15:13
『遅くなりました💦』

みなさまおはようございます!ミクです(✿˘艸˘✿)

昨日ブログ書きながら

ウトウト寝てしまいました😪

ごめんなさい💦

昨日も12時から深夜の12時まで出勤させて

頂きました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

長い時間だったんですが

たくさんのお会いしてくださった方々

ありがとうございました✨😭✨

初めてお会いしてすぐまた会えた方もいてホントに嬉しいです😭

色々みな様から楽しいお話や

為になることも沢山聞けて本の少しだけ成長できた気がします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

楽しい時間を

ありがとうございました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

まだまだ慣れないことが多い中

ミクをご指名して頂き

本当にありがとうございます💕💕

今日も

12時から出勤させて頂いてますのでお時間合えばミクと一緒に過ごして頂けたら幸いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ミクでした(*ᴗˬᴗ)

今日も頑張ります(ง •̀_•́)ง

★2022/04/13(水) 11:27
『あったかい(っ´^ω^`c)』

おはようございます🌻

ミクです‪⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

今日は出勤2日目になります(*ᴗˬᴗ)

昨日はめちゃくちゃ緊張してましたがみな様優しくて私がとっても癒して貰ってしまいました(՞ . .՞)"

今日こそはみな様を癒せるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

て、思いながら(ホテル)のドアを開けるんですけど、、、

毎回緊張で頭真っ白でした(笑)

今日は真っ白ならないといいなあ、、、

と思いながらお仕事の準備してました(笑)

今日こそはみな様を私が癒せるようにしますね(/`・ω・)

頑張ります💪🔥

今日もよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ミクでした(*ᴗˬᴗ)

★2022/04/12(火) 17:30
『春がきたぞ~ ‼️』
 
こんにちは、ナミです🐶
 
 
急にめちゃくちゃ暑くなりましたね!?
引きこもりの私が久しぶりに外出したらこんなにも暑くなってて、驚き半分冬が終わってしまった悲しみにも包まれました……かなりの冬派なので😌
 
でも春だって良いこと沢山ですよね✌🏻
桜が綺麗だし、暑いより暖かい気温が気持ち良かったり!
もうすぐ満開の桜が見れるんだ思うとウキウキしてきました🌸🌸
 
春ということで新学期(?)=制服
みたいなノリで📸パシャリです、是非見てください(笑)
 
 
先月お客様に頂いたプレゼント🎁
目瞑って!って渡されてキュンとしました🥺💓
初めてプレゼントでCHANELを頂いたので、すごくす 瓦?鬚靴?辰燭任后?△蠅?箸Δ瓦兇い泙靴🙏
 
 
 
今日は21時までおります😋
来週も出勤しますので、是非チェックをお願いしますね🌈
★2022/04/12(火) 13:46
『初めましてミクですㄘゅ( ˘ ³˘)♥➰♥➰♥』
おはようございます!

庄内のみな様
初めまして♡
本日出勤させて頂きます‪⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝
ミクと申します( ˶ˊᵕˋ)


お仕事初めてで
めちゃくちゃ緊張してます💦
右も左も分かりませんが
精一杯がんばるので
今日からよろしくお願いします(ง •̀_•́)ง


あっそれから写真に載せたのですが(´ε` )♥
コロナ検査こちらに来る前と来てからすませました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

無事に陰性でした✨

本日は安心して遊びに来て頂けたら幸せです(笑)

めちゃくちゃ緊張してますが
粗相がないよう
一生懸命頑張ります(ง •̀_•́)ง


日記も初めてで上手く書けてませんが💦笑
最後まで読んでくれて本当に
ありがとうございました☺️




ではでは
ミクでした( ˶ˊᵕˋ)
★2022/04/08(金) 09:50
『昨日のお礼 ♡』


昨日ラブコールしてくれたお兄様


ありがとうございました♪♪


久しぶりに素敵なお時間になりました!


いっぱいちゅっちゅしてくれた事


ベッドで気持ちいい事沢山しましたね(///_///)


気持ち良くて数回イッちゃいました!


最後に一緒にお風呂気持ちよかったです♡



今日も元気に出勤します!


ムラムラしてるお兄様方


イチャイチャのお誘い


お待ちしておりますm(_ _)m

★2022/04/07(木) 09:50
『出勤! 』


おはようございます(*^^*)


みさです!


今日から久しぶりに出勤します♡


コロナの検査も無事陰性でした(*´∀`)


いっぱいイチャイチャしたいので


ラブコールお待ちしておりますm(_ _)m

6311 件中 5231-5240 件目
<<  519  520  521  522  523  524  525  526  527  528  >>
-