山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/07/27(木) 14:00
『出勤しました 🫶』

13時~1時までです❕


今月最後の出勤なのでお誘いお待ちしてますね🥹



昨日お誘いして下さったお兄さん❕

ありがとうございました🙇

優しい方ばっかりで安心しました*ˊᵕˋ*

来月も来る予定なのでまた是非会いましょうね💕︎



ではでは今日もよろしくお願いします\(˙꒳˙ )/

★2023/07/27(木) 13:10
『こんにちは 🌻』

こんにちは〜まなです( *˙˙*)


毎日暑くて溶けちゃいそうですね🌞



すごく遅くなってしまいましたが13日と15日のお礼です💌


お誘いしてくれたお客様ありがとうございました(*´˘`*)♡



13日のおれい💕


♡はじめましてのお客様♡


お誕生日おめでとうごさいました🎉


素敵な一年にしてくださいね( *´︶`*)


あの後ドライブたのしめたといいな(*´﹀`*)


ためになるお話もたくさん聞かせてもらえてすごく面白かったです(*´▽`*)


体に気をつけてくださいね( b ´꒳`)b


楽しい時間をありがとうございました(*´˘`*)♡



15日のおれい💕


♡$ B$$$D$b$*M6$$$F$/$l$k$*5RMM♡


あの後釣り行った時雨大丈夫でしたかね?☔


次はくすぐり攻撃に負けないように鍛えておきます(p`・ω・´q)


もしお話してたラーメン屋さんに行った時は感想待ってますね(*´ 艸`)


風邪ひかないように気をつけてください( *´︶`*)


楽しい時間をありがとうございました(♡˘︶˘♡)



♡お久しぶりのお客様♡


ちょっと久しぶりだったからか謎に緊張しちゃいました( *˙˙*)


相変わらずにこにこのお顔が素敵でしたよ(☆∀☆)


そろそろ高校野球の時期になってきましたね⚾️


疲れてるみたいだったのでいっぱい寝て疲れをとってくださいね(*´˘`*)


楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)





今日も18時まで出勤してるのでお時間合うお客様お誘いいただけたらうれしいです💖

★2023/07/27(木) 13:00
『おはようコール ‼️』

おはようございまし〜‼️


本日も出勤するのだ🐹


今日は木曜日‼️


るきさん出勤が残り明日になりまして(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


また会いに来てくれるかに、、、❓


次回も会いに来て欲しいに、(次回の話になってて笑える)


本日‼️がんばりまし‼️


よろしくお願いします🙏

★2023/07/27(木) 12:20
『こんにちは 〜❀.(* ´ω `*)❀.』

おはようございます♡

٩(´ᗜ`*)و

お仕事お疲れ様です

もうすぐお昼〜


今日も、ι(´Д`υ)アツィー

ついつい

水分とりすぎちゃいますね

かき氷大好き(*ˊᗜˋ*)


☆。.:*・゜昨日お誘い頂いたお客様☆。.:*・゜

ありがとうございました♡


また、次回来る時まで

名前覚えておいて欲しいな

|•ω•,,)チラッ

平日に時間をつ くってくれて

ありがとうございました

また、お会い出来たら

嬉しいです

«٩(*´ ꒳ `*)۶»


今日も、よろしくお願いします

お時間ありましたら

お誘いお待ちしてます♡

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


★2023/07/26(水) 20:50
『予約たくさんありがとう ‼️』

お礼日記追いついてないんだけど、たくさん来てくれてありがとう💌


ゆっくりお礼日記書いてくね‼️


会えたお兄様はまた会えたらいいな(o・・o)/~


仕事終わりのお兄様方は気をつけて帰るんだよ〜‼️

★2023/07/26(水) 19:50
『こんばんは (ᐡ. .ᐡ )♡』


こんばんは❕つむぎです( ᴖ ·̫ ᴖ )🎶




月曜日のお礼💌


🩷スカイ101の本指さま

🩷シャトー111の本指さま

🩵クイーン210のお兄さま


ありがとうございました🤲🏻✨️




次回は

27日11時〜16時・ 30日13時〜18時

の出勤予定です💘🎶



お兄さまからのお誘い待ってます❕‪‪💘






またまた前の写真でごめんなさい💦




つむぎ

★2023/07/26(水) 17:50
『暑すぎて、 』

暑すぎて後ろ髪結んでます、、、


勤務終わりはよく結んだりしてるんだけど、楽ちんよね、、、、


楽すぎてびっくりする。


ロングヘアだとあついからあまり好みでもないんだけどね、、、


暑さに負けないようにしないと、、、

★2023/07/26(水) 15:40
『今日からよろしく ♡ お願いします ❀.(* ´ω `*)❀.』

こんにちは~

暑いですね……

ちゃんと…水分とってますか??

|•ω•,,)チラッ

今日から出勤です

本職の関係で

短期ですが、

逢いに来てくれたら

嬉しいなぁ(´✪ω✪`)♡

もうすぐ、花火大会ですって!!

酒田にそれなりに

来てるけど

まだ、1回も言ったことない~

( *´艸`)

みてみたいなぁ

めちゃ混むらしいけどw

昨日は、久しぶりの

酒田に18時について

フラフラお散歩してたら、

コオロギいっぱい見た!!

久しぶりにみた!!

大人になると……

虫……苦手になるよねー

なんでだろう不思議

w

今日も、よろしくお願いします

お時間ありましたら

お誘い(*’▽’*)♪

お待ちしてます🎶

★2023/07/26(水) 14:10
『出勤しました 🫶』

13時~1時まで❕


お誘いお待ちしてます🌟



昨日会ってくれたお兄さん❕

本当にありがとうございました( ;꒳​; )

この間会ったばかりなのにまた会いに来てくれたの嬉しかったなぁ🥹💓

新規のお兄さんも可愛いっていっぱい褒めてくれて嬉しかったです(,,- -,, )

また是非お誘いお待ちしてますね❕



ではでは今日もよろしくお願いします👐

★2023/07/26(水) 12:50
『夏の思い出つくろ 🩵』

こんにちはちえりです♡


めちゃくちゃ暑いけど夏は大好き😎☀️


海に遊びにいった動画載せたよ✌🏻笑


今年あともう1回くらい行きたいなー🏖🩵


.

.

.




土曜日のおれい🌴



UFO205 のおにいさん🍉


遠くから会いに来てくれてありがとう🥺🙏🏻✨

テクニシャンなおにいさん🤟🏻❤️‍🔥

あんなに気持ちいいク〇ニされたの初めて🥹

あーくるくるー🥵!って感じで何回もいったし

盛り上がって初対面なのに2回戦しちゃったね🫢❤️‍🔥❤️‍🔥

可愛いとか来てよかったって言ってくれてうれしかったよ☺️

最初は緊張してたけど打ち解けられてよかった🤝🏻💖

また遊ぼうね🌈



UFO208 のリピーターさん🩵


初めましてって言っちゃったけど半年ぶりの再会🥹🤝🏻✨笑

話してるうちにぜんぶ思い出したー🥺‼️

えちえちなコスプレ❤︎のままローターナカに入れっぱなしなんて変態な🥵⚡️

久しぶりのちえりのおっぱい堪能してたね🤲🏻💕笑

鏡の前や洗面台に乗って、、はえろくて興奮したね🥵❤️‍🔥

写真も撮ってくれてありがとう🙏🏻💕

次こそ長い時間で楽しもー😉



ライキン201 のリピーターさん🩵


240分ありがとう🙏🏻💖✨

心配させちゃっててごめん🥹

最初何喋っとってもずっと、よかったー😮‍💨しか言わないから

こっちが心配になってきちゃったよ🫠!笑

バイブゆっくり出し入れされるの気持ちよかった❤️‍🔥

またじっくりいじめられたいかも🥹❤️‍🔥

写真いっぱい撮ってくれてありがとう🙏🏻💕

いつもよりいっぱいでたみたいでよかった🍌💦💯



差し入れもこんなにいっぱいありがとうー🥺‼️

お互い忙しくなるけど仕事がんばろね💪🏻

7015 件中 5261-5270 件目
<<  522  523  524  525  526  527  528  529  530  531  >>
-