山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/09/16(土) 04:20
『お礼 ฅˆ.̫ .ˆฅ』

スカイ104の本指名様♡


突然!今日予約してくれてありがとう(т-т)


なんかやっぱりすごく話しやすくて時間ミチミチになっちゃった笑今日はメガネ👓見れた😶‍🌫️


すごい見つめてくるから照れまくりでした(⑉・ ・⑉)

いつもまったりしてる感じなのにちゃんとえっちだからギャップ萌えかな😖


終わったあとぐったりでした🥺


ちゃんとご飯食べてね😭


ほのか

★2023/09/16(土) 04:10
『イかされ続けた2日目 ♡』

ナツメ退勤したよー!!!!

今日もたくさんのおにーさんと遊べて幸せだった〜❤️✨ありがとう😘😘😘



ナツメ、敏感すぎて少しのことでも感じちゃうし、

めっちゃ濡れちゃうし、すぐイっちゃうから、

多分他の女の子よりもえちえち後疲れてると思う笑笑

本日もイき疲れしてしまったナツメさんです🥲笑笑



「今までで一番気持ちよかったフ○ラだった」って褒めてくれたり、

初イ○マをナツメで体験してくださって気持ちよかったって言ってくれたおにーさんもいたり、

ビール奢ってくださって飲酒するナツメの姿を見て「飲んでる姿セクシーだね」って意味わかんないけど褒めてくれたり笑笑


濃い一日だった♡



明日は折り返し地点だー!


何回も言うけど、ナツメと遊ばないと後悔するからね???

エロかわで色白スレンダーなナツメに会わな ?討匹Δ垢襪痢??



明日外食するならナツメのこと食べてよねっ!笑


3連休の一番濃い思い出はナツメが作ってあげるっ、おやすみなさい😴⭐



ナツメ

★2023/09/16(土) 02:00
『お礼 🦋』




いろえんぴつのおにいさん🤍

ビジホのおにいさん🤍

リラックスのおにいさん🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💖

またお誘い待ってます🎶




明日も13時~0時まで出勤してます‎🫶🏻️





りさ






★2023/09/15(金) 22:40
『お礼 ฅˆ.̫ .ˆฅ』

西口ワシントンホテルのお兄様✨


おやすみの日の時間ほのかに使ってくれてありがとう!


かわいいって褒められすぎて照れちゃいました(⑉・ ・⑉)

お話しててもすごく楽しくて逆に癒されちゃったかな?って感じです😂


くっついてるだけでなんか気持ちよかったかも( ˶’-’˶)ちゅーもいっぱい出来たね🥹


まだまだテクニック発展途上だから次会う時までにちょっとは上手くできるように頑張る💪



ほのか

★2023/09/15(金) 18:50
『お礼 ฅˆ.̫ .ˆฅ』

UFO212のお兄様✨


初めましてなのに超ロングで予約してくれてて嬉しい🥹最初独り占めしてくれてありがとう(,,>ω<,,)


すごいまったりした時間で癒されました(* ´` *)ᐝ


いっぱい責めてくれてかんじすぎてぬるぬるだった🥲

ちょっと休憩したあともまだぬれてて激しくしちゃったね💕︎


かわいいしえろいって褒めてくれて嬉しかった🥰


最後2人とも眠くなっちゃってほわほわしてた笑

また疲れ溜まった時はほのかが癒したい🤤



ほのか



★2023/09/15(金) 18:30
『エロかわなナツメ ♡♡♡』

やほーん!ナツメ参上😘



もう少しでお勤めのおにーさんたちは退勤かなあ?

今日は華金だからナツメと一緒にえちえちな時間を過ごさない???

絶対後悔させないよ?❤️



そういえば!!!

おにーさんたちに「ナツメちゃんエロい」「ナツメちゃんかわいい」って何回も言ってもらって

(ありがとうございます😭💖)



そこで、ナツメってエロかわなんじゃない?!だて思ったの笑笑


そんなエロかわなナツメに会えるのは、今日を除いたらあと3日間しかないからね?!?!


ナツメを呼ぶか呼ばないかで悩んでるおにーさんたちは絶対ナツメと一緒に遊んだ方いいよ🥺


タイミングとか合わなくて会いたくても会えないおにーさんはすみませんんん😭💦


でもナツメと遊ばなかったら、100%後悔する自信がある😊🎶🎶ӿ 26;



今日も3時までいるからねん!たくさんイチャイチャしよー❤️



ナツメ



てか写真のアホ毛やばすぎ笑笑

★2023/09/15(金) 15:00
『ナツメの虜にしてあ ♡ げ ♡ る♡』

やっほー!ナツメだよん〜!


スタートからご予約&ご指名ありがとうございます❤️💚


なんでお兄さんたち、ナツメの弱いところ当てるの上手なの?!?!笑


イき狂っちゃってほんと意識飛んじゃう笑笑


おにーさんたちとずっと一緒にしてたい………



たくさん気持ちよくしてもらってるから、ナツメのフ○ラでおにーさんたちもたくさん気持ちよくなってほしいの🥺


白いのはお口の中に出しても顔でもお○ぱいでもいいよん♡


ナツメがおにーさんのを咥えたら離さないし、咥えちゃったらもうナツメの虜だね❤️



ナツメの性欲はまだ止まってないよ!この後もたくさん遊んで、楽しい9月にしよーねー!!!



ナツメ

★2023/09/15(金) 14:40
『お礼 ฅˆ.̫ .ˆฅ』

UFO201の本指名様♡


なんだかんだで1ヶ月ぶり?くらいになっちゃいましたね😭

今日も長い時間で取ってくれたしご褒美会してくれて幸せ(,,>ω<,,)


この前飲んだ山崎のハイボールも美味しかったけど知多も飲みやすかったな〜

違いがわかる大人になったのかな!?笑


焼肉弁当もどっちも美味しくて写真撮っておくの忘れてました🤣


いつもより長い時間にしてもずーっと喋ってられてびっくり笑


いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



ほのか

★2023/09/15(金) 14:20
『8/13💌🪽』




🩵モナコ330のお兄さん🩵

フリーで伺いました❣️

静かなお兄さん😳何を聞いてもおねえさんにおまかせでが返ってきて笑っちゃいましたꉂ🤣 笑

うれが責めると気持ちよさそうにしてて何回もでそうになってましたね、、👉🏻👈🏻💭💕

最後はたくさん出してくれて満足でした(̨̡ ⸝⸝.ˬ.)




🩵スカイ104のお兄さん🩵

お誘いありがとうございます❣️

なにかするときとか反応する時の動きがぴょこぴょこしててかわいいお兄さん₍˄·͈༝·͈˄₎!

お兄さんなめるのすんごく上手できもちよかったです👉🏻👈🏻💭€ 149;お兄さんのもお口ですると気持ちいいって言ってもらえて最後は69でたくさん出してくれましたね(*´˘`*)♡お風呂が熱すぎ事件⚠️いくら水足してもダメでしたね🤣笑



🩵スカイ104のお兄さん🩵

お誘いありがとうございます❣️

いろんなお話ができてすんごく楽しかったです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕壁についてたガムに気をつけなきゃ‼️笑プレイではたくさん責められてびちょびちょに、、😶‍🌫️💓お兄さん出ないかもって心配してたけど最後はたくさん出してくれてすんごく満足⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

また会えたらいいなぁ〜🎶🎀



🩵リラックスGのお兄さん🩵

お誘いありがとうございます❣️

ノリがいいお兄さんっ🤟💞

温度調整してるのにすぐくすぐってくるから大変大変!!!笑プレイ後のあのだら〜んって一緒にごろごろしてお話してる時間が最高すぎました🎶🎀笑

また会えたら嬉しいです⸒⸒⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝




🩵クラウンヒルズ507のお兄さん🩵

フリーで伺いました❣️

大阪からの出張らしく方言が癖になりそうでずっと聞いていたかったです( ՞. ̫.՞)笑

いろいろなところ舐められるのが好きみたいでうれが舐めたことの無いところとかここ気持ちいいんだよって教えてもらっちゃった💘⭐️

朝は寝坊しなかったですか👀🫣?笑笑

★2023/09/15(金) 14:10
『お礼 ฅˆ.̫ .ˆฅ』

スカイ104のお兄様✨


ずっと前から私の事気になって呼びたいって思ってくれてたみたいですっごい嬉しかったです( *´꒳`*)


いっぱい優しく聞いてくれるおにいさんですごく紳士だなぁって思いました🥹


何回もぎゅーしたしちゅーもしたしで恋人みたい( ˶’-’˶)


すごく気持ちよくなってくれたみたいで2回も出しちゃいましたね🥰


また会えるのいつかな〜



ほのか

7020 件中 4661-4670 件目
<<  462  463  464  465  466  467  468  469  470  471  >>
-