山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/09/17(日) 12:50
『🌹 お礼 🌹』




〜昨日のお礼〜



★ ポテト 27 のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

年に1回のデリに私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイでは責めさせてもらったのですが乳首舐めたらち〇ち〇がピクピクしてるのがエロかったし、一緒に玉もサワサワしたらギンギンになってて楽しかったです🤭

最後も3点責めで勢いよくいってくれて満足でしたよ💓



★ シャトー 108 の本指様 ★

約1年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めたらあっという間に硬くなっててエロかったですね🤭

亀〇の裏ぺろぺろしたり深く舐めたらやばかったみたいで、そのままお口の中に勢いよくいっぱい出してくれて " しずくちゃんより上手い人いない "って 言ってもらえて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



★ UFO 207 の本指様 ★

約1年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 可愛かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイでは我慢汁垂らしながら乳首舐めもフェラも感じてくれてて舐めがいがあったし、最後もリクエストの69でお口の中に勢いよくいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



★ パール 218 のお客様 ★

120分でのお誘いありがとうございました!

明るくて面白くてちょい変態で喋りやすくてあっという間の120分でした♪

" くびれヤバい " とか " お尻きれい " とか沢山褒めてくれて嬉しかったです😌

プレイで " やばい気持ち良過ぎる "って色々悶えてて責めるの楽しかったし、最後もたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

えっちな話も色々聞けて飽きなかったです🙌

" また絶対呼ぶわ "って言ってくれたのでお誘い待ってますね💕︎



★ ライオンキング 208 の本指様 ★

約2週間ちょっとぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

約束のピオーネもご馳走様でした✨

プレイではパンスト履いたら " うわ〜エロい〜 "って興奮してましたね🤭

責めてる時も " 凄く気持ち良い "って我慢汁溢れさせながら感じてくれて、今回はいつもよりも我慢出来なかったみたいであっという間に出ちゃってましたね💓

またのお誘い待ってますね🙌

5人のお兄さん(うち3人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



昨日も1年ぶりのリピーターさん2人と2週間ぶりのリピーターさん1人が会いに来てくれて嬉し過ぎた🥹🤍



今日も0時までお誘い待ってますねー💋




★2023/09/17(日) 11:40
『ナツメと一緒にアツアツになろー??? 』

おはよう!ナツメです!!!

今日も元気にしゅっきーん⭐️⭐️⭐️


10時〜3時までいるからたくさん遊びましょーね😘



今日も朝から晴れててすごく良い気分😊❤️

でも結構暑い😫

山形は今日芋煮会なんだね?!しかも日本で一番大きい規模の!!!



今おにーさんの元に向かってるけどたくさんの人でびっくりしてるし、

鍋が車が一台入るくらい大きいって聞いて腰抜かすかと思った笑笑


ナツメ、食べるの好きだから行きたいな〜って思ったけど、

おにーさんたちとイチャイチャする方が優先♡



ナツメたちもアツアツになろーね❤️



今日合わせてあと2日!

一緒に楽しい思い出作ろー🥺?



ナツメ

★2023/09/17(日) 11:10
『セクシー下着はいかが?👙💕』

おはようございます❣️


本日11:00〜19:00いてます🫡

19:00には完全にお店退勤させてもらいます💡


お休み前に呼んでくれた仲良し様❤️

昨日呼んでくれた仲良し様❤️

いつもありがとう☺️🙌


差し入れで貰った今年初梨❤️

すっごく美味しかった🥰🙌

冷やして食べるのが1番好きかも😊🎵

ベッドでは責めたり責められたりと

とっても楽しかったよ❣️

おもちゃも気持ち良かったー🥰💕


また次回も楽しみにしてるね💋




本日もご予約お待ちしています❣️

来週のシフトも確定しました🙌✨



★2023/09/17(日) 11:00
『💌 9 / 16 のお礼 ♡』

𖥻 UFO 228


一目見た瞬間 " 親戚に似てる " ってなって

あたふたして しまいには笑い止まらなくなっちゃって

困惑させてごめんね 😢


プレイ中 いっぱいちゅーしてくれて

優しく触ってくれたおかげで 甘えたモード突入 !

お互い見つめ合いながらのプレイは

なかなか恥ずかしかった ⸝⸝⸝


最後 素股でめちゃめちゃ感じて

" やばい " って言いながら

いっぱい出してくれてありがとう ♡

最後 お互いぽかぽかになって大満足 !!


たくさんえなのこと " 可愛い ~ " って褒めてくれて

ありがとう !

" そんなことない ! " って言ったけど

ほんとは  すごく嬉しかった ♡

めーーちゃ照れてしまったよ 🫣 ⸝⸝⸝


たくさんたくさん可愛がってくれたお兄さま

すっっごくかっこよくてきゅんです ♡♡


また一緒にいちゃいちゃできるの 楽しみにしてます !


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう 🎀 ⸝⸝⸝



𖥻 スカイ 110


高身長のイケメンお兄さま !


えなの感じやすいところ探してくれて

結局くすぐったいで終わっちゃってごめんね ;  ;


フェラで びくびくしながら感じてくれて

" 気持ちいい " って 頭なでなでしてもらえて

お兄さまのペットになった気分 !

最發亡鬚靴?討砲笋砲笋世辰燭 ♡


" 可愛い子と いちゃいちゃしたい " って

ベッドでくっついて たくさんお話して

一緒にリラックスできてよかった !

お話の途中で ふいにしてくれるちゅーは

お互いの幸せ感じることできて 最高だった ♡


" もっとえちえちな子に 開発してあげる "

お兄さまの言葉 期待して待ってますね !!


あ ! スタバの差し入れありがとうございました ☕️

とってもおいしかったです !!


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう 🎀 ⸝⸝⸝



𖥻 モナコ 310


お兄さまのためになる話 驚きと納得の連続 !

これからに役立つことたくさんで

お話聞けてよかったです !

またなにかあったら 教えてください !


ベッドに入ってゆっくりしながら AV鑑賞

なかなかない経験すぎて 😂

2人であーだこーだ言って ずっと真顔で見てたの

結構シュールで おもしろかった 笑


お兄さまのプレイ 心地よくて

たぶん めちゃめちゃ声出してたよね 笑

" 可愛い ~ " って 抱きしめてくれるの 好きです ♡


最後時間なくて どたばたで

いいところで終わっちゃったの後悔 ;  ;

次はちゃんと 気持ちよくしてあげられるように

一生懸命頑張るね !!


帰り際 " こんな可愛い子 返したくない " って

えなにとって 最っっ高に嬉しいお言葉 !


えなもお兄さまとのばいばい 名残惜しかった 😢


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう 🎀 ⸝⸝⸝



𖥻 スカイ 109


お仕事終わりに来てくれたお兄さま !


ふわふわ優しい笑顔で見つめてくれて

終始癒されました ◡̈ 𓂂𓏸


いっぱい攻めてくれて ちゅーもたくさんできて

めーーちゃ楽しかった !


ちゅーする度に ニコニコ笑ってくれて

えなもつられて いっぱい笑顔になって

2人の笑顔の空間に " ずっとここにいたい " って

思ったよ ! 

お兄さまの 自然とつられる笑顔

とっても魅力的で 最大の癒しです ♡


最後 素股で勢いよく出してくれてありがとう !

一緒に気持ちよくなれて 幸せでした ♡


次は もっとたくさんいちゃいちゃしようね !!


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう 🎀 ⸝⸝⸝



𖥻 アイネ 305


入った瞬間から わーわー騒いで

えなが笑いすぎて 会話成り立たなくて

しまいには 酔っ払いみたいになっちゃって

色々うるさくしてごめんね ;  ;

お兄さま " うるさい " とか言いながら

くすくす笑ってくれるの 嬉しい 🤭


お兄さまのプレイは とにかく優しくて幸せ ⸝⸝⸝


えながなかなか上手にできなくて

" どうしよう " って思ってるとき

" 大丈夫 気持ちいいよ " って

暗い中 見つめて優しく言ってくれるから

その言葉に安心して ゆっくりだけど

お兄さまのこと 気持ちよくできてよかった 😮‍💨


最後 えなにたくさん出してくれてありがとう !


今日も 終始楽しくて笑顔いっぱい 幸せな日でした ♡


えなの大好物 ちゃんと把握してくれて

いつも最っっ高の差し入れくれるお兄さま ♡


クレープに いちごラッシー ♡

もうおいしくて感動 ;  ; $B$[$C$Z$?40A4$KMn$A$^$? ⸝⸝⸝

ほんとにありがとう ! きゅんの連続です 💌


最後 時間になるまで ベッドでまったり 𓈒𓏸

やっぱりお兄さまと過ごす時間は

とっても楽しくて とびっきりの笑顔になれる !

えなにとって特別なものです ✨


また絶対 楽しい時間過ごそうね !


会いに来てくれてありがとう ♡

また お会いしましょう 🎀 ⸝⸝⸝





えな

★2023/09/17(日) 04:50
『いっぱい白いの搾り取った3日目 ♡』

ナツメだよー!退勤したよーん!!!

今日もおにーさんたちとえっちなことたくさんできて楽しかった🥺❤️


指名してくれてありがとう😊



たくさんのおにーさんたちに「フ○ラ上手だね」って言ってもらえるから、

ナツメのSスイッチが入って奥まで咥えるようになっちゃった笑笑



あと気づいたんだけど、触られれば触られる分だけ感度上がってる気がする…

元々敏感だけど、それより敏感になっちゃった笑

日常生活で支障きたしたらどうしようって今から焦ってる笑



ナツメと遊べる日は残すところあと2日だよう🥹いやだよう🥹

まだまだここでおにーさんたちと一緒に遊びたいよう🥹



この言葉ね、何回でも言うんだけど、

絶対にナツメ指名して後悔させないから!!!


既に一回呼んでくれたおにーさんたちもだよっ

前 茲蠅發發辰繁??気擦討△欧♡



今日はいつもより遅い時間に寝る😴

お腹空きすぎてヨーグルト食べてた笑笑


明日も10ー3時でいるからたくさん遊ぼうね😊


おやすみ〜✨



ナツメ

★2023/09/17(日) 02:40
『9/16 お礼日記 💌』

こんばんは!せいらです🤍




今回は写メ日記もあげるの忘れちゃって急遽の出勤になってしまったのですが、たくさんのお兄さんからのお誘いをいただけて嬉しかったです💕

ありがとうございました🙇❣️





🩷クイーン211🩷


60分ありがとうございました❣️

初めましてのお兄さんですがとっても優しくて安心しました☺️

いろんなお話ししながらプレイすることできて良かったです💕2回抜けなかったのでリベンジしに来てくださいっ🥰

またお待ちしてます🙌🏻




🩶UFO224🩶


120分ありがとうございました❣️

乳首が弱いお兄さんで乳首舐めしながら手コキで2回も抜けたね😳💕

ずっと上手って言ってくれたの嬉しかったです🥰 ;

最後甘いものも下さって

ありがとうございました❣️お腹空いてたので美味しかったです😋🤍

またお待ちしてます🙌🏻




🧡MONACO330🧡


本指さん75分ありがとうございました❣️

3回目の指名ありがとうございます☺️

終始面白くておふざけモードなお兄さん今日も楽しかったです😂犬のモノマネも上手だしたくさん意地悪しちゃった😅🤍

最後にチューしてって言って来たのも可愛かったよん🥰今度来る時は早めに写メ日記出すね😂

またお待ちしてます🙌🏻




🤍自宅🤍


60分ありがとうございました❣️

ずっと可愛い言ってくれて嬉しかったです🥰

私の地元にもよく行くみたいで

美味しいラーメン屋さん教えてくれ燭里悩E擔?戮討澆泙垢😋🤍

また呼んでくれると約束したので

またお待ちしてます🙌🏻




🩵自宅🩵


60分ありがとうございました❣️

ずっと可愛いって言ってくれてとっても嬉しかったです💕最初ジュースで乾杯してからソファーでイチャイチャしながらプレイしたね😳

オナホ?使って気持ちよくなってたので使う人に初めて会ったので新鮮でしたが抜けてたので良かったです😂🤍

またお待ちしてます🙌🏻






明日からはいつも通り13時から1時までいます❣️


明日は芋煮らしくて、食べたいなあ😋💭って思いながらもちゃんと出勤します😂💕




明日もお誘いお待ちしてます🙌🏻





おやすみなさい🌙





せいら♡

★2023/09/16(土) 19:20
『優しく弄ってほしーな ♡』

やほ!ナツメだよーう!!!!!

だんだん眠くなってきた笑 

眠気吹き飛ばしてくれるおにーさん募集中🙆‍♀️なーんてね!笑



たくさんイきすぎてちょっとだけ疲れちゃった🥺笑

イき続けられるのって割と才能なのかな笑笑



たくさんお○ぱい揉んでもらったり、

クリいじめてもらったり、

中ぐちゃぐちゃにされて、

ナツメだけ気持ちよくなっちゃってて申し訳ないなっていつも思ってる…笑



激しくされてもゆーっくりでもすごく気持ちいいんだけど、

ローションとか使ったりして優しく触ってほしいかも…

その方が気持ちいいなってめちゃくちゃ思ったんだ🥺


激しいのも好きだけど、ゆっくりなのも興奮するってのも気づいちゃった笑笑



フ○ラとかイ○マとかで、おにーさんのことも満たしてあげるね🥺❤️


おにーさんたちはゆっくりなフ○ラと激しいフ○ラ、どっちが好き?


あとで教えてね❤️



ナツメは今日3時までいるから!

今日含めなかったらあと2日しかいないんだよ?

少しだけでもいいからナツメと遊んでね???



ナツメ

★2023/09/16(土) 16:20
『秋 🍁』

こんにちは❣️



今日はなんだか涼しいΣ( ˙꒳​˙  )


あんなに暑すぎるの嫌だったのに、いざ秋になってくるとなんか寂しくなってきた…>_<…


時間過ぎるの早すぎ‼️


今月もあっという間に過ぎちゃうんだろうな~(´˙꒳​˙ `)




でも寒いと人肌恋しくなっちゃいますよね♥️


そんなお兄様を癒してあげられたらな~と💕




ということで今日も出勤してますよんᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ




★2023/09/16(土) 16:10
『この状態で咥えてもいい? 』

ナツメだよーう!

せっかくの三連休初日なのに雨降ってきちゃって嫌だね🥺


三連休初日だけど、ナツメがここにいるまでの折り返しの日でもあるんだよなぁ………

まだまだおにーさんたちと遊びたいのに………


ナツメ漬けの三連休にしよー?



そういえば、ダーツとか岩盤浴、乗馬マシンとかがあるラブホがあるって話を聞いたの!!!


乗馬マシンとか絶対楽しい笑笑 おにーさんと体幹勝負とかしたい笑笑


岩盤浴とかでイチャイチャしたら、部屋も体も暑くなっちゃうからなにで濡れてるのかわかんなくなりそう笑


もしよければ面白いホテルにも誘ってください〜!!!ナツメ、ずっと遊んでそうだけど笑笑



この後もいっぱいしようね?

おにーさんの白いの、たくさん搾り出してあげる♡



ナツメ

★2023/09/16(土) 13:50
『🌸 お礼 🌸』




〜昨日のお礼〜



★ ナイト モナコ の本指様 ★

約1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイではフェラしたら " しずくちゃんのフェラ好きだ "って気持ち良さそうに感じてくれてて舐めがいがありました🤭

最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



★ クィーン 208 の本指様 ★

約1ヶ月ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイではどMっぷりが相変わらずで我慢汁も喘ぎも凄かったですね🤭

" めっちゃ気持ち良い " " 一番上手い " " 最高 "って今回も褒めちぎってくれ て、最後2回ともたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



★ ビジホ のお客様 ★

お誘いありがとうございました!

" ウエスト細いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイではMになるとの事だったのでSになって責めさせてもらいました😌

乳首舐めたらち〇ち〇がムクムク大きくなってお腹に当たるのが分かってエロかったですね💓

最後も手コキフェラでお口の中に勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌



3人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



3人中2人がリピーターさんでHAPPYでした🫶



今日も0時までお誘い待ってますねー💋




7018 件中 4641-4650 件目
<<  460  461  462  463  464  465  466  467  468  469  >>
-