山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/09/15(金) 11:10
『たくさんイかされて疲れちゃってる体をもっといじめてほしーの ♡』

おっはよー☀️ナツメだよん!


今日も元気に出勤🎶3時までいます❤️


そして早速ご予約ありがとうございます😊



昨日はお兄さんたちにたくさんイかされちゃったから、イき疲れが残ってる笑笑


腹筋も痛いから、ほんとにスポーツの一種すぎ笑笑



あと昨日気づいたことがあって!!!


ナツメ、お兄さんとお風呂入ってる時間めっちゃ好き!!!笑


お風呂に浸かること自体体に良い事だけど、湯船の中でお○ぱい触られると、いつもより敏感になっちゃうなって…思ったの…笑


長い時間ナツメと遊んでくれるお兄さんは一緒にお風呂入ってイチャイチャしよーね🎶



イき疲れとか言ってるけど、全然ナツメのムラムラはおさまらないから、今日もたくさんぐちゃぐちゃにしてね❤️



えちえちナツメ。笑

★2023/09/15(金) 04:30
『壊れそうになった1日目 ♡』

本日退勤しました!!!


たくさんのおにーさん、指名してくれてありがとう😆❣️


ナツメとの時間楽しかったですかー?

えちえちな時間を堪能させれたと思う!笑笑




ナツメのことを気に入ってくれたおにーさんは、

また絶対ナツメとイチャイチャしようね❤️



ナツメのこと気になってるおにーさんは!

月曜までにナツメと一緒に遊ぶことー!



後悔させないからね❤️❤️❤️



ナツメはイき疲れたからぐっすり寝るよん😴

おやすみなさい😘



ナツメ

★2023/09/14(木) 22:20
『びしょびしょでもナツメはかわいい? 』

こんばんはーっ!

あと一日寝ると🎶華金🎶✨🎶✨

お酒が飲みたいナツメだよんっ



昼間からずっとお誘いいただきありがとうございますんー!嬉しいです!



なんでナツメのこと指名してくれたのー?って聞くと

「ナツメちゃんかわいいなって思ったから」って答えてくださるお兄さんばかりで

ナツメめっちゃ嬉しい😊るんるん😊



でも、ナツメすごい濡れやすくてすぐにびしょびしょになっちゃうんだけど、お兄さんたちに迷惑かけてないかな…🥺

しかもさっき潮吹いちゃった🥺💦💦💦


びしょびしょでもナツメはかわいいよってたくさん可愛がってほしいな❤️



3時までいるから、ナツメのこと可愛がる時間はまだあるよん!たーくさん遊んでね🍻



ナツメ

★2023/09/14(木) 20:20
『棚からウインナー 』

こんばんは~🌙さわです☀️

タイトルご存知ですか?空耳アワーのネタなのですが...私はバケツリレーが大好きです...


本日10~16時出勤しておりました🙇


💜💛💜


♡ちょっと106のご新規様♡

入った瞬間から予想を裏切ることができたようでよかったです😊✨

自己肯定感をこんなに上げていただけて良いのですか!?笑

さわちゃんでよかったと言って貰えて本当に嬉しかったです🥲

終始お互いに笑顔でしたね~😊💕💕

またお会いできますように♡

私はいつでもお待ちしております🥰


💜


♡リッツ306のご新規様♡

入ってすぐ頭をぶつけてしまいすみません、一気にツボって緊張する暇もなく…(笑)

めちゃめちゃ笑いましたね 繊

バンドの話たくさんでき本当にテンションあがって、喋り続けてしまいました😂✨

まさかのライブ=〇〇という言葉が出てくるなんて!

帰ってからは暫く脳内がナゲット割って父ちゃんでした(笑)

次は別のネタで盛り上がれたら嬉しいな🥰


💛


♡Y2 101 リピーター様♡

一ヶ月ぶりでしたね~🥹💕💕

毎回会ってすぐにお話しまくってしまいますが、癒しの時間になっているようで嬉しいです🥰💕

お兄さんに会うと私のドSの血が騒いでしまって(笑)

次回は初っ端から攻めの姿勢でいきますからね?🫶

楽しみにしてください🥰(笑)

働きすぎ注意ですよ~⚠️

お互いに足の怪我も良くなっていて安心でした♡


💜


毎回出勤するとありがたいことに満員御礼なので

とても嬉しく廚い泙🥹


今週末はこっそり(?)レベル上げに勤しみます🫡

次の出勤時にお披露目出来たらいいな~なんて思ってたりします~!なんだろの~!


次回の出勤予定決まりましたら、またお知らせします🫶💕


字を太くすることを覚えた さわ🫶

★2023/09/14(木) 19:30
『おれいっ 🫰💕』

今日もご予約埋めてくだり

本当に感謝です😭❤️



そういえば、

ようやく来週から少し涼しくなりますね🍁


私は秋が一番好きなので

今年はなんだか夏が長い(暑い日が長い)感じがして

その分秋の涼しい日が短くて

ちょっと損した気分😡笑


でも仕方ないよねー😭






では早速今日のお礼💌です!




-----------------------------







UFOのリピーター様♡


いつもありがとうございます❣️

今日もお兄さんとたくさんお話出来て

とっても楽しかったな🥰

お兄さんと話すと結構勉強になること多くて

色々知れて楽しい🥺

クウが知ら ないこと多いのかな😭笑

お風呂でも攻めてもらって

すごい熱くなっちゃった🫣💕

ベッドでもお兄さんに気持ちいって

言ってもらえて嬉しかったし

クウもお兄さんの優しい攻め方気持ちい😳❤️

あと、今日の下着褒めてもらえたのも

嬉しかったな〜💓

お茶の差し入れもありがとう🍵✨️

またお誘い待ってるね〜(*´︶`*)ノ






モナコのリピーター様♡


久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった😍❣️

ちょっと空いちゃったけど

お兄さんは変わらず優しくて紳士的で

ドキドキだったな😳

お兄さんも久しぶりで我慢できなかったの

ちょっと嬉しかったよ🫣💕

プレイも盛り上がったね🥰

あとはのんびりお話もたく気鷭侏茲

めっちゃ楽しかった🎶

会話の内容はなかなかの内容だったけどね😂笑

最後時間もうちょっとあると思ってたら

意外と時間なくてベッドでゴロゴロ

あまり出来なくて残念😭

また今度ゆっくりしたいね🥺💓

お水買ってくれてありがとう✨️

また会えるの楽しみにしてる(*´︶`*)ノ






スカイのリピーター様♡


2回目会いに来てくれてありがとう😍

こんなに早く会えると思わなくて

すごい嬉しかったよ🥰

前回60分しか取れなかったけど

今回は120分ありがとう😘💕

クウがお腹すいてて、ホテルのパスタ

買ってくれてありがとう❣️

ソファーでお話しながら2人でくつろいでたら

予想以上に時間経っててびっくり😭

そのくらい楽しかったって事だよね🥺

今日もお兄さんがいっぱい出してくれたの

見れて満足しました😏❤️

お兄さんの 相撲見ながらのプレイって

言葉は面白すぎた😂笑

お茶も買ってきてくれてありがとう✨️

またクウと遊んでねー(*´︶`*)ノ






-----------------------------





次回は来週になるので

わかり次第お伝えします🍀*゜


よろしくお願いします(*´˘`*)

★2023/09/14(木) 18:20
『🥲🥲』





今日は急遽お休みしました🥲




明日は予定通り出勤してるので

お誘い待ってます🌟







りさ







★2023/09/14(木) 16:30
『しゅっ ❣️🍁』


こんにちは❣️


ただいま出勤中です🫡


既にご予約いただいています殿方様ありがとう💕



一分一秒楽しい時間過ごそうね☺️🙌



お休み前に呼んでくれた仲良し様💌


いつもロングで呼んでくれてありがと❤️

毎度の事だけど時間あっという間だよね🙄💡

ロングなのにロングっぽくない😂!笑

会う度に話し込んじゃうからなのかな👀

でも話題尽きないから凄いよね🫣❣️

差し入れのマカロンも美味しかったね💕

あの後セラも行ってきたよ😎

やっぱみたらし団子は売ってなかった🥲!

またリベンジして行ってみるね👀

ベッドの時間少なくなっちゃったけど

いっぱ いいちゃいちゃできて嬉しかったよ☺️💕

また次回も楽しい時間過ごそうね💋





退勤まであと少しになりましたが

ご都合よろしければお待ちしてます🫡✨


★2023/09/14(木) 16:30
『お礼 ฅˆ.̫ .ˆฅ』

ライオンキング105の本指名様♡


また会いに来てくれてほんとに嬉しいです🥹

前のプレイがすごいえっちだったから鮮明な記憶笑


やっぱり今日もパンツ貰ってくれた🤲

いっぱい染み込ませられたかな…?


ほんとに舐めるの上手で感じまくりだったし私がしたのも気持ちいいって褒めてくれて良かった🥰


いつか2回戦までできる日が来るといいな🧸💭

差し入れの焼酎もいただきますね💕︎



ほのか

★2023/09/14(木) 16:00
『お口だけじゃなくて、色んなところに出していいんだよ ♡』

やっほー!ナツメですーん!


スタートからたくさんのお兄さんたちと遊べて嬉しい😊❣️


ナツメのフ○ラで気持ちよくなってくれるの、すごい興奮するし、ずっとしゃぶって離したくないのに…🥺


18日の月曜までいるからまた絶対呼んでほしいな🥺




もしかしたら気づいてくれたお兄さんいるかもなんですけど、

ナツメ専用オプション イ○マチオ(\5,000)

が!あります!!!!!


ドSのお兄さん、必見ですよ👀✨


ナツメはフ○ラ得意だけど、もっともっと……っていう変態なお兄さんにはおすすめ♡


ナツメのこと、ぐっちゃぐちゃにしてくれていいんだからね?笑笑




てことで午後も暑いけどがんばろーね🍜✨


らーめん食べたい.............笑




< /p>

ナツメ

★2023/09/14(木) 15:40
『大きすぎだぁ ~😳❣』



こんにちはっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



さっき川の近く通ったら見たことないくらい大きな窯(!?)みたいなのあった‼️

なにかあるのかな〜🤔𓈒𓂂𓏸💭?



本日も3:00までいます🐰❣️

残り3日間の出勤もたくさんのお兄さんに会えたらいいなぁ〜🎶🎀



まだまだ暑いけど日が沈むのは

はやくなってきたっ!🍁🍂





うれ

7016 件中 4671-4680 件目
<<  463  464  465  466  467  468  469  470  471  472  >>
-