山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/04/23(日) 01:50
『𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ♡』

初日ありがとうございました‪💞‬


優しいお兄様沢山で

軽率に好きになっちゃいそうでした////


一緒に気持ちよくなれて

嬉しかったなあ💭✨


さあやのもいっぱい

構ってくれてありがとう♡


明日も12:00-24:00で待ってます🎶


★2023/04/23(日) 00:00
『お礼 🥺💓 と来週のお知らせ 』

HELLO〜!

ほなみです⌣̈⃝ ♡

お礼とお知らせです✊🏻 ̖́-‬



お先にお礼です♡♡

16日ver.

相変わらずの短時間でしたが

リピーター様方

ありがとう🥺💕

問い合わせ📞もあったとの事で

お伺い出来なかったお兄さま✨️

すみません💦

またお電話くれたら

嬉しいですっ✌️



-------------キリトリセン--------------


アルファのお兄さま

ちょっと会って 覆い世韻

久しぶり〜って言っちゃう感じ、ね😁💕

お土産ありがとう🤩

話しすぎて時間足りなかったね!笑

止まらん!笑

もっと聞きたかったくらい🤣

もはや異国!✨️ステキ🥩

↑分かってくれた?笑

私も行きたーい🙋🏻‍♀️❤️

もうすぐお互い北だねー!😆


ティアラのお兄さま

久々に会えて感動モノ🥺💓💓

会えただけでも嬉しいのに

たくさん差し入れありがとう!

100質読んでくれてたなんてっ😘

じゃがりこロングチョイスするかんじ、

わかってる〜って思ったよね!🤣

ひとりで飲んじゃったよーん😁

久々で興奮しちゃった!︎💕︎

怪我しないようにお仕事無理しないでね!

また息抜き抜き にきてねん❤️



-------------キリトリセン--------------


来週の予定です💚


24日(月) 16~20時

29日(土) 11~17時


になります✌️

平日夕方初めて出てみまする!

お仕事終わりのお兄さま

お待ちしてますね🫰🏻💗


$B$J$s$+$N%"%W%j$G

面白いのできたよーん🤣🤣🤣

★2023/04/22(土) 14:00
『こんにちは ☀️』

みなさまこんにちは😌

おとはです!


日記、、超絶久々になってしまいました😰

お待たせしてしまい申し訳ありません‪( ;ᯅ; )‬

本業の方が忙しくなり出勤も減ってしまい、

なかなか投稿できずにいました💦


二つのことを同時にこなせるタイプじゃなくて、

ダメダメだぁ、、なんて

ポロッと不安を吐いてしまいましたが、

「本業頑張ってね!」 「応援してるよ〜」 って、

みなさん優しくフォローしてくださって、

おとは嬉し泣きしそうです、、🥹


応援して下さってるお兄様に精一杯お返しできるよう、

これからも務めていく所存でございますm(_ _)m


どうか見守っててくださいな☺️


そしてそして

昨日は完売ありがとうございました!!

今日も出勤です!お兄様に会いたいな💖

討海箸農?鷂討鵑任?世気ぁ??


おとはでした✌️✌️


★2023/04/22(土) 14:00
『はじめまして ♡』

はじめまして♡


本日初出勤の『さあや』です✨


緊張どきどきもありますが

お兄様方と沢山楽しい癒しの時間

過ごせたら嬉しいな💭‪💕


よかったら仲良くしてくださいね🍀*゜


よろしくお願いします🎶

★2023/04/22(土) 13:50
『出勤しましたんご~❕』
おはようございます❕
るき出勤しました~❕
きょも頑張ってきます❕よろぴくです~❕
後々お礼日記も書いてくね💌
本日も24時までよろしくお願いします🙇
★2023/04/21(金) 16:15
『お礼日記❕』
75分のお時間を頂きましたお兄様ありがとうございました❕
久しぶりのリピーター様❕
パンとか色んなの貰いますた😖
これでるきは生きていけます。
ありがとうオリゴ糖、、、、

90分のお時間を頂きましたお兄様ありがとうございました❕
初めましてのお兄様❕
釣り帰り‪🎣‬との事だった~❕
いつかあたしも釣り行きたーい❕
連れてってクレメンス🤍

60分のお時間を頂きましたお兄様ありがとうございました❕
久しぶりですお兄様❕❕
電波なくてスマホ貸してもらって感謝しかありません…😖
電波悪い⚡️のはなんでだろね、
またGWかな❕
会えるの楽しみにしてる🥰

60分のお時間を頂きましたお兄様ありがとうございまし た❕
久しぶりのお兄様❕
疲れた~って言ってたけどゆっくり休んでね😢
疲れてる中来てくれてありがとう🥲
毎回来てくれて嬉しいわよ‼️
ありがとう❕

本日はリピーター様祭りでした☺️
また来てね❕❕❕
次来てくれるの待ってるよって言ってくれるけどるきも待ってるからね~~❕❕❕❕❕❕

そして最近好きなカステラちゃん😊
これがないと生きてけないポレ氏…
独り立ちしましゅ(がんばゆ)
★2023/04/21(金) 01:06
『お礼日記❣️』

75分のお時間を頂きましたお兄様ありがとうございました❕

久しぶりのリピーター様❕

パンとか色んなの貰いますた😖

これでるきは生きていけます。

ありがとうオリゴ糖、、、、

90分のお時間を頂きましたお兄様ありがとうございました❕

初めましてのお兄様❕

釣り帰り‪🎣‬との事だった~❕

いつかあたしも釣り行きたーい❕

連れてってクレメンス🤍

60分のお時間を頂きましたお兄様ありがとうございました❕

久しぶりですお兄様❕❕

電波なくてスマホ貸してもらって感謝しかありません…😖

電波悪い⚡️のはなんでだろね、

またGWかな❕

会えるの楽しみにしてる🥰

60分のお時間を頂きましたお兄様ありがとうございました❕

久しぶりのお兄様❕

疲れた~って言ってたけどゆっくり休んでね😢

疲れてる中来てくれてありがとう🥲

毎回来てくれて嬉しいわよ‼️

ありがとう❕

本日はリピーター様祭りでした☺️

また来てね❕❕❕

次来てくれるの待ってるよって言ってくれるけどるきも待ってるからね~~❕❕❕❕❕❕

★2023/04/20(木) 22:30
『お礼 🥺💓』

HELLO〜!

ほなみです!

4月も後半ですね‪🌱‬


今週は短時間にも関わらず

リピーター様、はじめまして様

沢山呼んでいただいて

ありがとうございました💓

たくさん褒めて貰ってうれぴ!



お先にお礼です♡♡

15日ver.


-------------キリトリセン--------------


館のお兄さま

はじめまして!

度々お問い合わせいただいていたみたいで🥺❤️

ご予約ありがとうございました💕

私もその世代なので

ほんっとにお話興味深かった!

また色々聞きたい!😆

敏感で攻めがいがあるお兄さま😍

私のこともたくさん…💋

また攻めさせてくださいね✨️


アルファのお兄さま

はじめまして!

お問い合わせいただいていたみたいで😘❤️

タイミング合って嬉しいです!

顔も身体も!うれぴ😍

テクやばでし!🤞

話しすぎてギリギリまでお話してたような?🤣

かくまってくれて感謝🤣

お仕事理しないでね!

また息抜きにきてね✌️︎💕︎


ちょっとのお兄さま

はじめまして!

ご予約ありがとうございます✨️

飲食店の話盛り上がって楽しかったー🙆🏻‍♀️💓

お兄さんノリよすぎ楽しー♬ 

Tシャツきゅん!💕

どこで売ってるのか聞けば良かったよー!笑

すっきり出来て良かったです😎✨️

あの後行けたかな?🍻

転勤ならなかったら、ぜひまた来てね😘


-------------キリトリセン-----------


続きます♥︎

★2023/04/20(木) 14:04
『一時的に…』
15日~17日まで実はインナーちゃんを青髪に戻してました…やっぱり可愛すぎんか…❕❕❕❕❕
青はやっぱり映えますね、
友達からは大好評でした❕💙💙💙💙💙
すぐ戻しちゃったけど、今度はウルフカットに戻そうかな~って親愛なる友人と検討中❕😘💋
ロング派とウルフカット派で分かれると思いますが、エクステは髪の毛がしぬんでしゅ、、、
休憩しながらつけましゅ☺️

今年は色んな髪型してみたいって思う❕
何カットにしよ~かな🤍るんるん🎶
って感じで生きてます🍀*゜

最近は化粧も変えたのでちょっと前より幼さは無くなってるかもですが、性格は変わってないと思うので是非遊びに来てください😊
★2023/04/20(木) 13:14
『出勤しました~❕』
おはようございます❕

本日も出勤してます~❕❕
12時~24時(最終受付24時)までです❕
木曜日という週の終わり頃だけど、がんばろー❕

本日もよろしくお願いします🙏
6365 件中 4701-4710 件目
<<  466  467  468  469  470  471  472  473  474  475  >>
-