山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/02/21(火) 12:00
『おれいです 💝』

こんにちは〜まなです(*´`*)



女の子の日と急な用事が重なってしまってちょっとお久しぶりに先週の木曜日から出勤してました( *´︶`*)


木曜日と土曜日にお誘いしてくれたお客様ありがとうございました(≧∇≦*)



木曜日のおれい💕


♡2回目のお客様♡


寒がりで暑がりでくすぐったがりなのが面白すぎました( *^艸^)


やっぱり目覚ましのアラームだけはもう好きになれないですよね( ._.)


前回よりも飛距離伸びててすごかったから次はもっともっと伸ばせるように一生に頑張りましょうね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


インフルエンザにならないように手洗いうがいして暖かくしてくださいね( *˙˙*)


楽しい時間をありがとうございました( *´꒳`*)




♡ $B$$$D$b$*M6$$$F$/$l$k$*5RMM♡


ちょっと変わった所もすぐ気付いてくれてうれしかったです(≧∇≦)


ローション使いすぎて変なとこにまでついちゃってましたね(*´∀`*)


毎回さいごちょっとバタバタになっちゃってる気がしてすみません(*´・人・*)


まだ寒いから風邪ひかないように気をつけてくださいね(*´˘` )


楽しい時間をありがとうございました(*^^*)




♡お久しぶりのお客様♡


めちゃくちゃお久しぶりでしたね( *´︶`*)


覚えててもらえてよかったです(*´∀`)


たくさん褒めてもらえたしスタイルいいねなんて言ってもらえてうれしすぎました( *´꒳`* )


お仕事大変でストレス溜まるって言ってたからストレス発散にいっぱい食べてくださいね(*´艸`)


もしまた夜出勤した時お誘いお待ちしてますね(=^▽^=)


楽しい時間をありがとうございました(*´▽`*)




土曜日のおれい💕


♡2回目のお客様♡


はじめましてだと思ってたのでびっくりでした(*ºωº)


ドライアイって言ってたけど目薬さす回数が多くて笑っちゃいました(*´ 艸`)


サウナブームにまだついていけてないので今年こそは挑戦してみたいと思います(*^ω^*)


クララとハイジとおじいさんもみんな元気でいてくださいね(*≧∀≦*)


楽しい時間をありがとうございました(*^^*)




今日も18時まで出勤してるのでお時間合うお客様お誘いいただけたらうれしいです💚



★2023/02/21(火) 00:40
『【お礼 💌 】 part2』


♡Y2 106のお兄様


遊んでくれて

ありがとうございました💕


乳首も下も🍌敏感で

たくさん感じてくれて

嬉しかった///


イキヌキ🍌できてよかったです❤



♡Y2 のお兄様


とってもノリよくて

おもしろすぎて

90分あっという間すぎた~♪


かわいいかわいい褒めてくれて

照れましたん///


とっても気持ちよくなってもらえて

よかったよ~🍌💕


またよろしくね⭐



みひろ


★2023/02/20(月) 17:30
『【お礼 💌 】 part1』


♡アルファ301のリピーター様


久しぶり❤❤

楽しい時間をありがとう✨


○回戦試して、

無事に骨抜き🍌だったね🥺💕すぎょい


またタイミングあったら

よろしくね⭐



♡トロピ103のお兄様


初めまして感なくとっても

楽しかった♪


お互い責め合いっこして

気持ちよくなってもらえて

よかった💕


かわいい!褒め言葉もありがとう🥺


またよろしくね⭐



みひろ

★2023/02/20(月) 12:40
『出勤 🙌❤』



おはよう~!!!


寒いので、

一緒にぬくぬく🍌

あったまろうね🛀❤


楽しみにしてます📞💕


みひろ

★2023/02/19(日) 18:10
『【予定 ❤ 】待ってるよ 📞///』



久しぶりです🥰


今月は、


明日20日~26日の1週間、

出勤予定です🙌❤


リピーターのお兄様!

新規のお兄様!


ラブコールお待ちしております📞🍌💕



みひろ

★2023/02/18(土) 17:20
『おっひさ 〜』

これまでもちょいちょい出勤してたけど、とっても久しぶりの日記投稿です〜🫶🏻


無事学校も卒業できそうなので、お店の方も本当に卒業です🥲

あと数日かな〜とは思います!


たくさん良くしてもらったお兄様方に会えなくなるのは寂しいし、ノエルのこと呼びたいな…って思ってくれてるお兄さんと初めまして出来ないかもしれないのもとっても寂しです🥲🥲


今日も24時までなのですが、遊べるお兄様是非一緒に思い出作りましょうね✨


最後まで元気に頑張るのでよろしくお願い致します🫧

★2023/02/17(金) 18:20
『身長 165cm です。 』

こんばんは\(^▽^)/


まどかです( . .)"



最近、店長さんから

「ブルーロック」っていう

アニメがめちゃくちゃ面白いって

教えてもらいました⸜( ᐛ )⸝


スポーツ系のアニメは

あんまり見たことない👀



面白いのか…ふむ。ってことで

「ぼっち・ざ・ろっく!」を見ました!


面白かったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


高校生の時に友達から

ギター一緒に覚えようって言われて

買ったのを思い出しました🙂


届いてポロンって鳴らして

両手バラバラに動かせないこと

気づいて封印しました( ¨̮ )


まじで買っただけで終わった( ˇωˇ )


片手でできるトランペット最高(*`ω´)b


まどかがトランペット吹けるの意外らしい😗



おわり⸜( ᐛ )⸝





ps.今日います

★2023/02/17(金) 12:20
『いめーじちぇんじー! 』

(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

ほなみです

髪の毛変えてみました✌️


前回呼んでくださったお兄様方

ありがとうございました♥️


‪‪♥お礼です‪‪♥


トロピのお兄様

週末ルーティン満喫出来ましたか?♡

家事出来る人かっこよです!✨

見習わなければ✧*。


アルファのお兄様

イケメンお兄様☆*。

ご教授いただきありがとうでした︎💕︎

次まで口おっきくしておきます!🤣


アルファのお兄様

いつも ありがとうございます🥺💓

ショップ行ってきたかな?

直ったかな?

また待ってますねん🫶︎💕︎


今週は18日(土)10~16時で出勤します!

ちょっと遅れたバレンタイン

貰ってくださいませ〜🫶🫶

★2023/02/14(火) 14:20
『本日も変更です 』

こんにちは◡̈❤︎

昨日はごめんなさい。

体調悪くてお休みいただきました。

今日は15時からに変更になります。

連日すみません…


また寒くなっちゃいましたね。

雪も降ってるし風も強いし(˃ ˂ )

運転気をつけてください!

風邪引いたりしないように暖かくしてください!


それでは後ほど。

本日もよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

★2023/02/13(月) 17:20
『映画 🍿🥤』

コンニチワ❀·̩͙(⑅•ᴗ•⑅)。❀·̩͙




普段から動画ばかり見てるのに、最近映画見るのにもハマってるからさらに外出しなくなったこはくです( ˆ♡ˆ )



外に出ようと思っていても、映画見てるとあっという間に1日が過ぎちゃって😹

時間が足りないよ~‼️




何かおすすめの映画あったら教えてください♥️

どんなジャンルでも見るのでどんなものでもウェルカム❣️


さらに外に出なくなりそうだけど(´・∀・)





まあそれは置いておいてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ


ただいま出勤しておりますよ𓂃💖



まだ予約は空いているので、お時間あるお兄様はぜひぜひ、会いに来てくれたら嬉し いです♥️




こはく♡

6177 件中 4721-4730 件目
<<  468  469  470  471  472  473  474  475  476  477  >>
-