山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/03/13(月) 16:50
『ぽつん ☂️』

今日は雨だけど楽しもうね☔️




お待ちしてます🎀

★2023/03/13(月) 02:50
『おやすみ 』

今日もたくさんのお兄さん達に

呼んでもらえて嬉しいです❣️



明日もお待ちしてます🎶

★2023/03/12(日) 23:00
『心機一転✌🏻✌🏻✌🏻』

こんばんわ✌🏻✌🏻✌🏻



最近あまり日記更新してなかった(’-’)!

すまんです(’-’)🙏🏻(お待たせ)


それと、一旦日記を全部削除しました<(_ _)>



そろそろ4月なるし新年度って感じで

気持ちをまた新しく切り替えていきたいな

って思いがあって1度削除させていただきました👍🏻


今までお兄さん方が撮ってくださった写真は

せっかく貴重な時間を割って撮ってくださったし、

わたしの携帯に全部保存されてるので

そこはご心配なく🥺👌🏻💓


最近新しい写真全然撮れてないって時

また日記で使わせてもらうし🥺👌🏻


全部思い出なんですよ🥺📷💓



消しち 磴辰燭?藹蕕瓩篤??鮓?訖佑琉戮

軽く自己紹介ここに残しますね😂😂😂


とりあえずカービィとラーメンと釣りと音楽の

4種類で私ができています🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️笑


あと狩野英孝さん大好きです🎮🙋🏻‍♀️💓

ゲーム実況面白くてほぼ毎日見てます😂👍🏻


もっと伝えたいけど今日からまた私らしく

日記書いていくので読んでくれたら嬉しいです🥺!


限定日記もちょっとずつ更新します🥰



そしてこの土日沢山来てくれて

とてもありがとうでした😭🙏🏻💓


励みになりますほんとありがとう🥲🥲🥲!


だいすち🥲🥲🥲💓


今日1番最後のお兄さんからは早めのホワイトデー

って事でカービィのお菓子貰っちゃった🤭💓💓💓




可愛すぎるやばい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💘

ありがとうね🥹🙏🏻!



来週は14.15.16日って

出勤するのでよろしくです✌🏻💓



長くなっちゃったけど

読んでくれてありがとねん🥰🙏🏻




(俺のAIBOU世界一可愛すぎる)


★2023/03/11(土) 23:00
『かきーん 』

先程、お誘いしてくれたお兄さん達

ありがとう〜💝




野球観戦の後は

一緒に楽しもうね❣️

★2023/03/11(土) 13:30
『おはよ 〜』

今日も1日あっという間だけど

後悔だけはないようにしよう




お誘いお待ちしてます🎶

★2023/03/11(土) 11:20
『今年も 』

こんにちは◡̈ꕤ⠜

今日もお天気いいですね♪


今日は3.11

朝起きてからLINE&Yahoo!の3.11検索ポチッとしました!

昔よく行ってた閖上。

震災直後は今まで見てた景色ではなく、ホントに閖上なの?と。

自然の力の凄さに言葉が出ませんでした。

先日、久しぶりに閖上の方に行ったんです。

だいぶ景色が変わってて。

でも地元の方からしてみたら、まだまだなのかな?と…

もしよろしければ、皆様も3.11とYahoo!で検索してみてください!

LINEからもやってみてください!



私自身、久しぶりだったのでワクワク&興奮しちゃっいました|•,,)チラッ♡

またやりたい!笑

ありがとうございました!



今日は13時から出勤です。

本日もよろしくお願いします!

★2023/03/11(土) 05:30
『ありがとう ❣️』

今日もたくさんお誘いありがとうございます🫶



またまってます❣️




おやすみなさい🌙

★2023/03/10(金) 23:00
『待ってます 』

先程、お誘いしてくれたお兄さん達

ありがとうございます❣️



お話ですごい盛り上がって楽しかったです




まだまだお誘いお待ちしてます🎶

★2023/03/10(金) 13:30
『おはよう 』

もう週末〜🤩🤩

1日1日が早く感じる



本日もお誘いお待ちしてます🎶

★2023/03/10(金) 02:03
『みなさまお疲れ様です!』

こんばんは!

夜遅くにすいません💦

おとはです((((っ・ω・)っ

昨日は急遽お休み頂いちゃってごめんなさいm(._.)m

今日は無事出勤させて頂きました♡

今日来て頂きましたみなさま!

入ったばかりの私なんか指名してくれてほんとに嬉しかったです(っ ॑~ ॑c)

お兄さま達から

可愛いいだったり、スタイルいいね、だったり沢山褒めてくれて素直に嬉しくて照れちゃいました(⸝⸝- -⸝⸝)♡

まだまだ不安な中で褒めて頂いてちょっとだけ自信になりました(*^^*)

ありがとうございます(;;)

あっそれからそれから!

今日は人生で初めてコスプレ

させて頂きました!わら

楽しい…(*^^*)

ハマっちゃいそうです(*^^*)

今日も

言いたいこと全然まとまんなくてごめんなさい💦笑

あっあと

明日も10時から出勤させて頂きます🍀

良かったらおとはと遊んで

貰えたら嬉しい限りです(⸝⸝- -⸝⸝)♡

長なりました!

お兄さんお疲れ様です(⸝⸝- -⸝⸝)♡

おやすみなさい(⸝⸝- -⸝⸝)♡

6246 件中 4731-4740 件目
<<  469  470  471  472  473  474  475  476  477  478  >>
-