山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/09/14(木) 16:00
『お口だけじゃなくて、色んなところに出していいんだよ ♡』

やっほー!ナツメですーん!


スタートからたくさんのお兄さんたちと遊べて嬉しい😊❣️


ナツメのフ○ラで気持ちよくなってくれるの、すごい興奮するし、ずっとしゃぶって離したくないのに…🥺


18日の月曜までいるからまた絶対呼んでほしいな🥺




もしかしたら気づいてくれたお兄さんいるかもなんですけど、

ナツメ専用オプション イ○マチオ(\5,000)

が!あります!!!!!


ドSのお兄さん、必見ですよ👀✨


ナツメはフ○ラ得意だけど、もっともっと……っていう変態なお兄さんにはおすすめ♡


ナツメのこと、ぐっちゃぐちゃにしてくれていいんだからね?笑笑




てことで午後も暑いけどがんばろーね🍜✨


らーめん食べたい.............笑




< /p>

ナツメ

★2023/09/14(木) 15:40
『大きすぎだぁ ~😳❣』



こんにちはっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



さっき川の近く通ったら見たことないくらい大きな窯(!?)みたいなのあった‼️

なにかあるのかな〜🤔𓈒𓂂𓏸💭?



本日も3:00までいます🐰❣️

残り3日間の出勤もたくさんのお兄さんに会えたらいいなぁ〜🎶🎀



まだまだ暑いけど日が沈むのは

はやくなってきたっ!🍁🍂





うれ

★2023/09/14(木) 14:30
『おはよ 〜😎』

こんにちは!


今日も出勤してます👍


昨日はすごく忙しくさせてもらったので今日も頑張っちゃいます💪(˙꒳​˙💪)


待ってるね((ˆ ̳ ,̫ , ̳ˆ)"



ほのか

★2023/09/14(木) 10:30
『朝からナツメとぐちゃぐちゃになってくれるお兄さん、どこー? 』

おはよーっ☀


いよいよナツメ、初出勤〜!!!


こんな晴れてる日に初出勤だからいいことありそう🎶


ナツメの初めてはどのお兄さんがもらってくれるのかな〜?争奪戦にならないでね🥺笑笑




世間が働いてる時に、狭い空間でぐっちゃぐちゃになるの、2人だけの秘密だし背徳感あって好き❤️


そんなこと言ってるけど実は楽しみと緊張であんま寝れなかったの笑


ナツメの心も体もほぐしてくれるおにーさん、早くナツメと壊れよーね🥺❤️




10:00〜3:00で待ってるよん!



ナツメ

★2023/09/14(木) 05:10
『お礼 ฅˆ.̫ .ˆฅ』

七日町ワシントンのお兄様✨


ラスト枠とってくれてありがとう😊


ずーっとくっついてイチャイチャ出来て良かった🥹‪

いっぱいちくびで感じてくれてるのわかって興奮しちゃいました👶


ほんとにぎゅーってしすぎてじかんすぎてもさみしくなっちゃって延長してくれたの可愛い😖


時間足りなすぎたからまた今度いっぱいいっしょにいれたらいいな



ほのか

★2023/09/14(木) 04:40
『お礼 ฅˆ.̫ .ˆฅ』

クラウンヒルズのお兄様✨


えっちなやつせっかく買ってたのに見れなくて残念(´・ω・`)


お兄さん酔ってたからいけないかも〜って言ってたのにちゃんと時間ピッタリできたね🥹


どっちも一緒に責めたの気持ちよかったみたいで私も嬉しい😖


太ももにいっぱいかけてくれた🥰


次もまた会えるかな〜



ほのか

★2023/09/14(木) 04:10
『お礼 ฅˆ.̫ .ˆฅ』

自宅のお兄様✨


お家にちいかわのぬいぐるみも置いてたしTシャツもちいかわで可愛かった🥰


時間の中でいっぱいお話できたの楽しかったな〜

毎日あのベッドで寝れたら幸せだよね😴


おしりのあなまだしたことないけど慣らしていけばできるようになりますか(т-т)


ほんとはもっとしたいことあったけど出来なかったから次にお預けですね😱

楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))



ほのか

★2023/09/14(木) 03:40
『お礼 ฅˆ.̫ .ˆฅ』

国際ホテルのお兄様✨


たまにのご褒美に私選んでくれてありがとうございます😊


雰囲気おっとりしてて好きって言ってくれて私も嬉しいです︎💕︎


いーっぱい指で責められちゃって声我慢するのに必死でした🤣

おしりはくすぐったかったけどそれも気持ちかった(⑉・ ・⑉)

最後おしり鏡越しに見られながら舐めたのえっちだったなぁ


また秋の終わりにも会えたらいいな🍁


ほのか


★2023/09/14(木) 02:20
『8/12💌𓈒𓏸⌇』

🩵スカイ103のお兄さん🩵

フリーで伺いました❣️

入った瞬間から"えっかわいい〜!"って何回も言ってくれて嬉しくて口角上がりっぱなしでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝目を合わせてるだけでお兄さん腰動いちゃってて😶‍🌫️💓

少し触るだけでも声がでちゃってましたねꔛ‬ෆ

うれのおしり🍑触りながら"おしりに目覚めそうだしハマりそう"って🙊💭いつでもおいでぇぇ🎶🎀たくさん気持ちよくなってくれてよかったです\( ¨̮ )/♡



🩵スカイ112のお兄さん🩵

お誘いありがとうございます❣️

ベッドに入ってからそっとはじまって前からも後ろからも責められてすんごく気持ちよかったです、、&# 128566;‍🌫️💕お兄さんもうれの触りながら気持ちよさそうにしててお腹にたくさん出してくれたっ💞💞🥺

 お芋のアイス食べるために山形にもミニストップ作らなきゃ😳!笑

あ。セブンのささみ揚げ食べましたか👀‼️



🩵西口ワシントン1908のお兄さん🩵

フリーで伺いました❣️

たくさん可愛いって言ってくれて心がぽかぽかになりました☺️🔆ありがとぉぉぉ๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

プレイ中もたくさん痛くない?って聞いてくれてすんごくやさしいお兄さん(*´˘`*)♡次はたくさんリベンジしましょーねっ🔥💪また会いたいって言ってくれてうれしいですっ💞💞🥺お互い山形に来るタイミング一緒だといいなぁ~😌🙏💫




🩵モナコ280のお兄さん🩵

120分ラストありがとうございます❣️

日記の写真よりかわいい逆詐欺だ〜って何回も言われてなんかなんか嬉しかったです😳💗

あ、でも頭のネジ外れてはないですよ😤😤笑

プレイでは気持ちいいって言ってくれて2回もお口の中に出してくれたっ😶‍🌫️💓大満足っ๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

人生についていっぱいお話してこれからも頑張ろうって思えました‪‪👊🏻❤️‍🔥結局帰りはセブンに行って味噌ラーメンとレバニラにしたよ🤤‼️でもデザート忘れたの🥲

★2023/09/14(木) 01:20
『お礼 📛』



スカイ109のおにいさん🤍

スカイ109のおにいさん🤍

スカイ110の本指さん❤️

リラックスのおにいさん🤍




スカイ110の本指さん🦋


今日もお誘いありがとう🥹

いつも車でおにいさんだ~!ってわかる

から安心( ՞. ̫.՞)

今日もたくさん気持ちよくなってくれて

うれしかったよ🌟

最後はハプニングがありすぎてバタバタ

しちゃってごめんね🥲

またお誘い待ってるよ🎶

結果楽しみにしててね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうござきました💗

またお誘い待ってます( ՞. ̫.՞)





明日も13時~0時まで出勤してます🎶






りさ







7018 件中 4681-4690 件目
<<  464  465  466  467  468  469  470  471  472  473  >>
-