山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/04/28(金) 22:40
『一番星み~つけた☆ 』
 
 
 
こんばんは(*´ω`*)ノ))
 
一番星見つけました!
 
テンション上がって
 
綺麗だな
 
ってよくみたら
 
たくさん星出てましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
 
一番星じゃありませんでした✩*。
 
でも夜空って綺麗で癒されますよね⭐️
 
星座とか全くわからないんですけどね笑
 
星について勉強してみようかしら〰︎✍🏻💭
 
でも…
 
苦手分野…(´;ω;`)
 
受験生のとき
 
あまりにも勉強しなさすぎて
 
親に
 
お願いだから塾に行って
 
その間だけでいいから
 
勉強して安心させて
 
って言われちゃいました💦
 
大人になっても変わりませんね( *´艸`)
 
 
 
ほのか。
★2023/04/28(金) 21:10
『おれい 🫧‪』

こんばんは‪ꔛ‬

久しぶりの日記になってしまいました😢



4/24.26.27.28に遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました🧸♡



このお仕事をはじめたてで緊張している私にいいよいいよって優しくしてくれるお兄さんが多くて感謝しかなかったです!

少しずつだけど慣れてきたような気がします- ̗̀ ꪔ̤̖́-‬



出勤が少ないから早いうちに予約とってくれてたお兄さんもいてすごく嬉しかったです🥺

もうリピートしてくれたお兄さんもいて幸せだったな🩵



今日の写真は

私が苦手って話をしたらお兄さんがカメラマンみたいに撮ってくれたもの📷✨お気に入りなの💭




GWも何日か出勤する予定なので遊んでくれるお兄さんお待ちしてます.*・゜

★2023/04/28(金) 18:10
『モヤモヤ~ 』
 
 
 
こんにちは(」・ω・)
 
夢みたのは覚えてるのに
 
どんな夢だったか思い出せなくて
 
すごくモヤモヤ…😑💭
 
夢見るときって
 
熟睡できてないんでしたっけ?
 
それとも熟睡できてるんでしたっけ?
 
夢の中ってすごいですよね( ゜д゜)
 
いろいろぶっ飛んでますよねꉂ(ˊᗜˋ*)
 
自分で見てる夢なのに
 
悲惨な目にしか
 
合わないんだよね(◉☗◉💧)
 
だからうわーってなって
 
目覚めるときもしはしば…
 
さいきん夢みましたか?
 
どんな夢でしたか?
 
 
 
ほのか。
★2023/04/28(金) 13:50
『おはよーっ 🔅』

おはようございます🔅

さあや出勤してます🍀*゜


昨日もえっちなことたくさんありがとうぅ‼️

ぐっすり眠れちゃったよ〜!

お兄さんたちもぐっすり寝れたかな💭


期間限定明日までなので

よかったらこの機会に出会いたいな///

いちゃいちゃしよ...♡


待ってます🎶


★2023/04/28(金) 12:00
『感謝 ❤️』

なこです!



1日目も2日目もたくさんの優しいお兄様達、

ありがとうございましたっ!!




かわいいかわいい言ってもらえてすごく幸せで、すごく気持ちよかったです、、また会えるのを楽しみに待ってます❤️🤭



おすすめの美味しいご飯屋さん(親子丼とラーメン!!)もたくさん教えていただいたので行ってみたいと思います🥺



本当にありがとうございました!



本日3日目もがんばります(╹◡╹)♡

★2023/04/28(金) 10:30
『違いはなに…? 』
 
 
 
おはようございます(*´▽`)ノノ
 
さいきんクレープにハマってて
 
週2で食べてたんですが
 
そこのクレープの生地が米粉で
 
美味しく頂いてたんですが
 
小麦で作ったクレープと
 
米粉で作ったクレープ
 
なにが違うのかわからなくて(๑•́︿•̀๑)
 
モチモチ感が違うのかな?
 
味の違いはないよね?
 
気持ち的に
 
米粉のほうが体に良さそう
 
って思ってます(*˘︶˘*).。.:*♡
 
実際はそんなに変わらないですよね笑
 
 
 
ほのか。
★2023/04/28(金) 01:50
『あれれ~? 』
 
 
こんばんは🌙*.。★*゜
 
お仕事終わってコンビニに
 
晩ご飯と朝ご飯を買いに行って
 
ご飯食べて気づいたら
 
次の日のご飯が無くなってる…💦
 
なんで…
 
犯人はわたしでした笑
 
食べちゃってました( ´◔‸◔`)
 
同じことを2日繰り返してました((´∀`*))
 
だから学習して
 
今日は朝ご飯買いませんでした!
 
寝る前に食べ過ぎちゃうの
 
だめなことですからね(*´艸`)
 
 
 
ほのか。
★2023/04/28(金) 01:30
『たくさん ...♡』

後半たくさんありがとう〜♡


いっぱい素敵なこと出来て

さあや幸せです🥰💞

ニコニコで眠れちゃいそう...!


あと少しだけ受付時間あります!

最後滑り込みも大歓迎なので

会いたいなって方お誘いくださいね‪💞‬


えっちだねって沢山言ってくれて

ありがとう心満たされた😊✨

★2023/04/27(木) 19:20
『////』

こんばんは!

さあやです🍀*゜


さっきおっぱいの動画あげてみたから

よかったら見てみてね♡


今日はイチャイチャし足りないなあ🥺

たくさん😘もしたい///


今日も12時まで受付なので

よかったら寂しい夜

一緒に遊んでください...♡

★2023/04/27(木) 19:10
『かっぴかぴー 』
 
 
 
こんばんは(꒪˙꒳˙꒪ )
 
今朝の出来事なんですが
 
いつも通りメイクをしようと
 
メイクポーチ開けたら
 
アイライナーのキャップが取れてて
 
メイクポーチが黒くなってて…(´;ω;`)
 
うわーって思いながらメイクして
 
アイライナー引こうとしたら
 
筆先がカピカピになってて
 
ライン引けなくて…
 
また朝から思考停止しちゃいましたꉂ(ˊᗜˋ*)
 
前回キャップ取れてたときは
 
普通に使えてたのになんで!?
 
不思議ですね~&#x 1F914;💭
 
 
 
ほのか。
6365 件中 4651-4660 件目
<<  461  462  463  464  465  466  467  468  469  470  >>
-