山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/09/19(火) 07:10
『お礼 ฅˆ.̫ .ˆฅ』

スカイ110の本指名様♡


24時間ぶりで久しぶり〜だったね💕︎

今日も会いに来てくれるって言ってたの信じて待っててよかった🥹


差し入れくれて本当に嬉しかった🥰

私にはいっぱい特別にしてくれるところがたまらん🤤


お話もえちえちなのもたーっくさんで楽しい(≧∇≦)

人生の教科書すぎてお話真面目に聞き入っちゃってます笑


今日も今日とて筋肉痛😂

早く次会える時にならないかな〜



ほのか

★2023/09/19(火) 06:30
『お礼 ฅˆ.̫ .ˆฅ』

キャッスルのお兄様✨


お風呂の時からえちえちが止まらないっ!って感じでボディーソープでぬるぬるしながらすまたしたの初めてだったけど気持ちよかった💦


2回もできちゃったし全部気持ちよさそうにしてくれて私も大満足😋


私の過去のバイト話も聞いてくれてありがとう✋

また会えたら嬉しいな〜


ほのか

★2023/09/19(火) 06:00
『お礼 ฅˆ.̫ .ˆฅ』

グランドホテルのお兄様✨


見た目タイプ!っていってくれて嬉しかったな〜👶


初でりへるわたしで大丈夫だったかな💦

舐められるの好きって言ってたからいっぱいしたら照れながら気持ちよさそうにしてくれて私も幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


外国のお話も楽しかった!私もポーランド行きたいな🇵🇱

報告会で何話したか気になるからまた今度聞かせてね👀



ほのか

★2023/09/19(火) 05:30
『お礼 ฅˆ.̫ .ˆฅ』

クイーン210のお兄様✨


予定より時間長くしてくれたみたいで嬉しい🥹


買ってきてくれたニーハイ似合ってたかな?

ほんとにたくさんおっぱいなめてくれていっぱい感じちゃいました💦


最後におっぱいに生クリーム乗せて食べたのえちえちだったけど味は変わんなかったね笑


また会えたらいっぱい癒しちゃう🥰



ほのか

★2023/09/19(火) 05:00
『お礼 ฅˆ.̫ .ˆฅ』

スカイ107のお兄様✨


はじめ緊張してたけどだんだんおしゃべりして仲良くなれてよかった〜🥹


ちょっと舐めてたら我慢できなくなっちゃったのかわいい((o(。・ω・。)o))最後までいっぱい激しかったね😖


もっと時間あったらもう1回できたのにね😭

また今度いっぱいしよ❤︎


ほのか

★2023/09/19(火) 04:30
『お礼 ฅˆ.̫ .ˆฅ』

スカイ111のお兄様✨


最初ずっと会いたかった〜って言ってくれて幸せ(´˘`)

お風呂で浸かりながら後ろからぎゅーってして気持ちよかった😖


もうほんと時間いっぱい舐め回されちゃった💦

気持ちよすぎていっぱいビクビクしてたかも笑


終わったあとストッキングビリビリなってたね🥹


次は何しようかな〜



ほのか



★2023/09/19(火) 04:00
『朝から晩までえちえちだった最終日ー!!! 』

ナツメです!ナツメの5日間終了しました!



5日間ほんとーーーーに楽しかった😭

呼んでくださったおにーさんたち、本当にありがとう!!!



今日実はパネルと同じ白い下着着てたんですっ

初めと最後は一緒にしたくて♡


UFOに呼んでいただいたおにーさんに、パネルの白い下着すごく似合ってるって言われて!!!すごく嬉しかったです💙



お土産や差し入れもたくさんありがとうございました✨


また山形に来ることがあれば、またナツメと遊んでくださいっ


ほんと、ありがとー!!!😘



ナツメ

★2023/09/19(火) 04:00
『お礼 ฅˆ.̫ .ˆฅ』

ライオンキング208のお兄様✨


いい体してる👍って褒めてくれて超嬉しいです( ˶’-’˶)


初めて縛ってプレイしたけどドキドキするし思ったよりよかった😍


写真もいっぱい撮ってくれたしほんとに気持ちよくされちゃっておかしくなっちゃいそうでした🤣


また今度は違う縛り方もやってみたいな(,,>ω<,,)



ほのか

★2023/09/19(火) 03:30
『9/18 お礼日記 💌』

こんばんは!せいらです🤍





今日もたくさんのお誘いありがとうございました❣️

優しいお兄さんばかりでお話ししてても楽しくて

嬉しかったです☺️💕




💛MONACO230💛


75分ありがとうございしまた❣️

ずっとおふざけモードのお兄さんでした😡🤍

でも2回抜けたので良かったです👍🏻

次はもっと優しくしてよ?🥺笑

またお待ちしてます🙌🏻




🧡ライオンキング103🧡


本指さん120分ありがとうございました❣️

3回目の指名ありがとうございます☺️

いつも通り2回抜けて良かったです👍🏻

最後びっくりさせちゃってごめんね😂🤍

大丈夫だから安心してね😚

今日はKPOPの曲流してくれてありがとう☺️💕

次はどんな曲入ってるか楽しみにしてるね〜

またお待ちしてます🙌🏻




🩵スカイ104🩵


60分ありがとうございました❣️

ずっと可愛いって言ってくれて嬉しかったです💕

プライベートのお仕事の話も色々聞けて嬉しかったです☺️

お仕事頑張ってくださいっ👍🏻

またお待ちしてます🙌🏻




💙スカイ109💙


75分ありがとうございました❣️

笑顔が可愛いお兄さん🥰

せいらの好きな匂いドストライクでした😳💕

あと写メ日記を読んでくれてたみたいで嬉しかったです🥰👍🏻

飲み行くって言ってたので潰れないように

気をつけてね🥺

また来てくれるって言ってたから楽しみにしてるね〜🩷

またお待ちしてます🙌🏻




🩶UFO228🩶


本指さん90分ありがとうございました❣️

2回目の指名ありがとうございます☺️

今回もたくさん話聞けて楽しかったです😂🤍

元気そうでなによりでした👍🏻

次はシャインマスカット楽しみにしてますね💕

またお待ちしてます🙌🏻



💜自宅💜


本指さん60分ありがとうございました❣️

2回目の指名ありがとうございます☺️

この前みたくせいらの口で気持ちよくなってたね😳良かったです😂🤍

今回もプレイ終わった後、また面白いお話しして楽しかったです😂👍🏻

またお待ちしてます🙌🏻




🤎自宅🤎


75分ありがとうございました❣️

最初怖そうな印象のお兄さんでしたが、

真っ暗な中プレイして少し仲良くなれたの嬉しかったです💕

最後お喋りした時ずっとヘアアクセ触ってて

あんまり言われたことなかったので可愛いの付けてたの気づいてくれて嬉しかったです🥰

またお待ちしてます🙌🏻




🩷パール205🩷


90分ありがとうございました❣️

年齢が近いこと知ってとても親近感湧きました👍🏻

陽気な曲今度までに覚えておきますね😂🤍

抜いた時すごい勢いで飛んでびっくりしました😳

スッキリしたみたいで良かったです🥰

またお待ちしてます🙌🏻





明日もお待ちしてます🙌🏻





おやすみなさい🌙





せいら♡

★2023/09/19(火) 01:10
『出勤予定 🐱💕』

みさきです🐱💕


今週の出勤予定決まりました❣️


19日(火)21:30~1:00

22日(金)20:00~0:00

24日(日)20:00~0:00


明日21:30~出勤します🙋💕


お誘いお待ちしておりますね✨


そしてそして、


「日中出勤して!」という声があれば、


そろそろまた日中出勤してみようかな…と


思っていますが、どうでしょう❓笑笑




7018 件中 4601-4610 件目
<<  456  457  458  459  460  461  462  463  464  465  >>
-