山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/05/03(水) 10:40
『買っちゃった☆その1』
 
 
 
おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸
 
買っちゃった~\(◜ω◝ )/
 
ついに届いたー!
 
じゃじゃーん🎉🎉
 
 
・・・・。
 
今更とか言わないでください笑
 
懐かしいですよね?笑
 
ずっと悩んでたんです😖💧
 
でも買っちゃいました(✨ Д ✨)
 
ちょっとやってみたんですけど
 
こんなに難しかったでしたっけ?笑
 
苦戦しまくってます(。´・ω・)
 
DSのときやってたんですけど
 
絵もすごく綺麗になってて
 
機能もたくさん増えてて
 
機械オンチのわたしには
 
ちょっと難しいです(´・ω・`)
 
まったり、のんびりやろ(•ࡇ• )و✧
 
 
 
ほのか。
★2023/05/03(水) 01:20
『また出た!! 』
 
 
 
こんばんは(*´ω`*)ノ))
 
また出ました…!
 
アイツが…
 
ゴミかと思って
 
触ろうとしたら動いた😵💭
 
そう!
 
また蜘蛛が出た(´;ω;`)
 
虫ってほんとに無理💦
 
小さい蜘蛛でよかったけど…
 
前すごーく大きい蜘蛛でて
 
その時はしばらく固まってた( ゜д゜)
 
壁の端にいたの!
 
殺虫剤買おうかしら🤔
 
 
 
ほのか。
★2023/05/02(火) 19:40
『○けんのか 〜🎶』

まだご予約お待ちしてますわよー🌟

って思ったらお迎えが…⁉️


少し待ってておくれ…🥺


そしてそして本日からは24時まで待ってるよー❕

イベントもあるから見てってね❕

★2023/05/02(火) 16:30
『🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗』

こんにちは、さらんです!(՞・֊・՞)


🐰リラックスのKくん

🐰クイーンのKくん

🐰ビジホのMくん


ありがとございます!( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )‪‪♡


今日もいてます(՞ܸ. .ܸ՞)︎♡

お誘いお待ちしておりますね!^_- ☆

★2023/05/02(火) 15:30
『きょも遊べゆかな、、、 ❓』

ポケモンセンター行って、ニャオハ(ぬいぐるみ)を飼い始めたんだけど進化すると可愛くなくなるらしいね、、、

ニャオハ立つな😠💨

ってあたしのニャオハたんにみんないってる、、、

こわちこわち、

ポケモンわかんないの多いけど何とか覚える🥺

★2023/05/02(火) 14:00
『🖤⋆͛*͛』

どもども(´▽`)ノ


こんにちは!ヒジリですん✌️



昨日はちょっとだけお出かけしてきました🚗³₃



イギー🐾ᵕ̈



あとあと、今日の自撮りいつもと雰囲気違くない??😂


実はこういう感じの服とかお化粧の方が好みだったりするんだよねえ🙃笑


ちょっと意外だったかな??( ˙꒳​˙)



それから、5月3日(水)~5月6日(土)で出勤するよ🫶


時間は13時~1時までだよん(˶’ ᵕ ’ ˶)



あと、今回の出勤以降しばらく出勤しなくなるかもなので把握よろしくお願いします🥹



ではではまた △靴燭佑鵝?`)ノ

★2023/05/02(火) 13:10
『出勤しましたおー 』

おはようございます☀️

出勤してます🫡

日光すごい眩しくてメガネ必須、、、

最初誰❓ってなると思うけどよろしくお願いします……

スタートから予約ありがとうございます💦

待ってておくれー🥺

★2023/05/02(火) 12:40
『チラッ 』

久しぶりにブログ書いてるゆいです"d(。•`ω-)


皆様はGW真っ只中かな?

ゆいは明日から3日間休んで土曜日はラストまで出勤します٩(•◡•)۶


明日は友達んちで昼からバーベキューして飲みます🍺٩( ᐛ )و


明日とあさってはだいぶ暑くなりそうだし絶対にビールうまい٩(๑òωó๑)۶


今年中にディズニーも行きたいし、USJも行きたいししたい事、やりたい事たっくさん٩( >ω< )و


今月は酒田祭りもあるし楽しみ〜‧˚₊( ˶ ⁰∀⁰)‧˚₊


コロナも5類なるしいつもの日常戻ってきてますね(^q^)


お出かけも楽しいけど、ゆいとも遊んでくださいね!!!!(˚༏˚๑)ォー



★2023/05/02(火) 12:30
『後半すたーと☆ 』
 
 
こんにちは(」・ω・)
 
後半6日間STARTしました👏
 
昨日お休みでたくさん寝たのに
 
まだ眠いですね(´・ω・`)
 
わたしかなり寝ちゃう子だから
 
寝ても寝ても寝足りないんです😖💧
 
だから、
 
ショートスリーパーの方
 
すごいと思います!!
 
起きてる時間以上
 
睡眠時間とらなきゃなので(*´艸`)
 
 
 
ほのか。
★2023/05/02(火) 11:40
『📷 ̖́- ありがとう‪‪❤︎‬ ⸒⸒』




こんにちは!


エレクションのヒロです𓂃🎀𓈒𓏸



 皆様GW楽しんでますか??


ゆっくりできてるかな??



残りも楽しみましょう💕



私はGW中にやる事が増えました~👏🏻



最近暖かくなってきたから

夏用のパジャマを新調したいなぁ🤔💭



冬はモコモコ、夏はサラサラの

パジャマが好きです💕



素敵なのが見つかるといいな✨



さてさて、今日は19時まで出勤しています!



お時間ご都合の合うお兄様

お誘いお待ちしてます‪ 𓈒𓏸🤍



6307 件中 4561-4570 件目
<<  452  453  454  455  456  457  458  459  460  461  >>
-