山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/09/24(日) 05:40
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(9/23)』

ナイト アルプスのお兄様✨


あんまりデリヘル使ったことないって言ってたけど私のプレイ満足できたかな、?


どっちもなめていっぱい気持ちよくなってくれてたみたいで嬉しい🥹


次からはすぐ出ちゃいそうになって我慢するのはやめた方がいいのかな🤣


最後も一緒にまったりしながらお話出来て楽しかったです🎶


ほのか

★2023/09/24(日) 05:10
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(9/23)』

ライキン103のお兄様✨


いつも予約取ろうとしてたら埋まってたのに今日見たらたまたま空いてたみたいで予約取れてよかった🥹


もうほんとにかわいいって褒めまくっまてくれるし、プレイ中もお口でするの気持ちいいって言ってくれて嬉し🥰


いつもは2回はしないのに今日はできたって言ってくれて私のエロさ自信もっていいかも笑


つぎはもっと違うことも試してみたいな〜



ほのか

★2023/09/24(日) 04:40
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(9/23)』

スカイ108の本指名様♡


今週は会えないかな〜って思ってたから来てくれてほんとに嬉しい♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )


やっぱり可愛いって褒めてくれるし今日もソファに座ってる時から始まっちゃってすごいエッチだった😖


いっぱいお口でしたの感じてくれてたしこの前までとはちょっと違うことできてよかった〜🥺


まだまだしてないことあると思うからこれから開拓していこうかな💦また楽しみにしてるね😊



ほのか

★2023/09/24(日) 04:10
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(9/23)』

スカイ104の本指名様♡


最近ほんとによくほのかのこと思い出して会いに来てくれてありがとう🥺


写真加工ない方が可愛いって言ってくれて自信ついた💪‪


前回馬刺しの話したから今日持ってきてくれて、アレ美味しすぎてお酒も進んだ(๑’ڡ’๑)୨♡


今日もお話しすぎて時間なくなっちゃったね🤦‍♀️

ほんとに時間気にせずいっぱい飲み出来たらいいのにな〜


無理しない程度に休みながらほのかに会いに来てね🌙*゜



ほのか

★2023/09/24(日) 03:40
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(9/23)』

UFO228のお兄様✨


おしごとの合間に一緒に楽しいことできちゃいましたね💕︎


いっぱい指でいじられちゃってたぶん声出しすぎちゃったかも(⑉・ ・⑉)

どんどん気持ちよくなって色んなことしちゃった(,,>ω<,,)


最後までたくさん激しくしてくれて気持ちよかった😖


ラーメンのお話もできたし楽しかったな〜🍜

またこんど呼んでくれるのもてのしみにしてるね👍



ほのか

★2023/09/24(日) 03:10
『お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(9/23)』

スカイ101のお兄様✨


スタートから予約取ってくれてありがとうございます😭

前から会いたいと思ってくれてたみたいでやっと会えてわたしも嬉しいです🥺


お互い責めて責められて一緒にいっぱい気持ちよくなっちゃいましたね😖


なんか色んな裏事情話きけて面白かったです(,,>ω<,,)


また忙しい時期終わったら会いに来てね!!


ほのか

★2023/09/24(日) 02:40
『お礼 🌺』


🩵 色鉛筆 107 のお兄様

🩵 ポテト 20 のお兄様

💗 SKY 107 の本指名様

今日も来てくれてありがとう( ; _ ; )♡

約束守ってくれるのとっても嬉しい♥️♥️♥️

気使わなすぎて毎回リラックスしちゃうから

すぐ気持ちよくなってすぐイっちゃうよ🤦🏼‍♀️ ̖́-

おにいさんに居るとネムまで笑顔になる( ˶´♡`˵ )

今回も楽しい時間をありがとう🛁🫧

また来月会おうね🍁🤎

🩵 ポテト 32 のお兄様

🩵 SKY 107 のお兄様

🩵 SKY 109 のお兄様



今日は6人のおにいさんありがとうございました💐🤍



明日も一 ?茲蹐靴??蠅い靴泙 !!♡



★2023/09/23(土) 19:40
『お礼日記 🐰❤️』

今日はご予約埋めていただき

ありがとうございました🙏❤️



最近急に涼しくなってきて

朝晩は寒いので

お互い体調崩さないように気をつけようね🥺




ではでは今日のお礼です🧸💌





-----------------------------





ライキンのリピーター様♡


いつもありがとうございます❣️

会いたかったって言ってもらえて

めちゃくちゃ嬉しかったよ😍

今日もネイルとか下着とか

色々褒めてもらっちゃった🥺💕

お兄さんいつもネイルとか見てくれるから

モチベもない上がるし、

他にもたくさん嬉しいこと言ってくれて

クウ幸せだよ🫶❤️

お兄さん最近クウにとって気持ちい

触り方の角 度とか分かってて凄かった🫣

最後はお兄さんが自分で触ってるの見て

興奮したよ〜😳💓

最後いっぱい出たね🍌💦

お茶の差し入れもありがとう🍵✨️

またくうと遊んでね(*´︶`*)ノ






スカイ(110)のリピーター様♡


いつもありがとうございます❣️

最近ちょっと頻繁に会えてて

すごい嬉しいな🥰

会うとほぼ毎回くっついてきてて可愛い🫣

お兄さんもいっぱい可愛いって

言ってくれてありがとう🥺💕

今日はカルボナーラご馳走になりました😋

お腹満たされたよ〜!!ありがとう😍

ベッドでは初めお兄さんに攻めてもらったけど

最後はクウがいじめちゃった🫢❤️

今日もお兄さんのいっぱい出たとこ?鹿霈腫見れてめちゃくちゃ満足( ¯﹀¯ )💓

お茶の差し入れもありがとね✨️

またクウのこと誘ってね(*´︶`*)ノ






スカイ(103)のリピーター様♡


いつもありがとうございます❣️


お兄さんのご希望で

お礼は割愛させていただきますm(*_ _)m


いつもクウの好きな差し入れ

ありがとう🫶💕

また会いに来てね〜(*´︶`*)ノ





-----------------------------





次回は明日出勤します(*´˘`*)


よろしくお願いします🫰❤️‍🔥

★2023/09/23(土) 18:10
『足りない〜〜‼︎🥹』

さっき遊んでくれた本指名のお兄様、



1ヶ月ぶりに会えてすごい嬉しかったよ🥰❤️



まだまだ遊び足りてないから



誘って欲しいな🥺💖



めりい

★2023/09/23(土) 16:50
『〇〇〇〇な気分 ⚆.⚆♡』

こんにちは、さらんです!!


🐰ビジホのKくん

🐰SKYのHくん

🐰UFOの本指名Yくん

お土産喜んでくれて良かった🫶ヒロアカの映画楽しみだね!!筋トレも頑張って!!!✨️

🐰ビジホのKくん


お誘いありがとございました,,ᴗ ̫ ᴗ,,



今日は、17:00~1:00のシフトです(՞ o̴̶̷̤̫ o̴̶̷̤ ՞)


ちなみに、今日はお姉さんな気分なので前髪なしです😌


お誘いお待ちしておりますね( ♡﹏♡ )

7020 件中 4511-4520 件目
<<  447  448  449  450  451  452  453  454  455  456  >>
-