山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/05/09(火) 18:50
『やばくない? 』

なんか髪の毛が色落ちしてきたんだけど


グレーっぽくなくて緑じゃない?🦖


なんか悲しくなってくるよね😅















かな

★2023/05/09(火) 16:50
『ありがとう 🥹』

かなの日記みてくれてるお兄様いるんだなって、、


それ聞いてとっても嬉しいの🥺🤍


ちゃんと見てくれてる人いるってだけで感謝だよね😌















かな

★2023/05/09(火) 15:50
『3大欲求 💕︎︎』

こんにちは(●`ω´●/



昨日はご予約いただいたお兄様方ありがとうございました♥️

お久しぶりのお兄様が多かった気がする☆*。





今日は連勤2日目❣️


めちゃめちゃ晴れてる🔆



ポカポカだと眠気が・・・と思ったけど、昨日爆睡したので元気v(。・ω・。)ィェィ♪


食事もしたし食欲もOK👍



残るは性欲かな♥️❓



今日も0時までいるのでお誘い待ってますよん💋




こはく♡

★2023/05/09(火) 14:30
『出勤 ❕』

おはよう☀️


やっと天気がよくなったね❕


今日も出勤しました︎👍🏻


1:00までいるのでぜひぜひ💓














かな

★2023/05/09(火) 14:00
『5/8 お礼 💌』

UFO226 ご新規様

キャッスル1104 ご新規様

UFO218 ご新規様

スカイ105 本指様


かなと遊んでくれてありがとう🤍


スカイの本指様❕❕

かなとお揃いの香水になったね︎‪‪🫶🏻‎

差し入れも沢山ありがとう🥹🦋


またお待ちしてます🎶











かな

★2023/05/09(火) 12:41
『おはようございます!』

おはようございます😊

すずかです🦄🍬🍭

今日は天気も良くて気持ちも

すっきりしますね🎵💘

暑いのは苦手だけど…🫢笑

今日も出勤してるので一緒に

まったりしたいな💞

★2023/05/09(火) 12:40
『出勤してます 😘』


今日居てます❣️



GWあけちゃったけど

みやびと遊びましょう🤩❣️




★2023/05/09(火) 07:30
『突然ですが、、 』




なつです💓

今日の午後13時からちょこっと出勤しますので、お時間合うお兄様、たくさんいちゃいちゃしてください😊😊



🍓🍓🍓



昨日のお礼をさせてくださいっ💓


❤️クイーンのお兄様

初めましてとご指名ありがとうございます🥹❤️

お洒落なお兄様で良い匂いーと思って私がドキドキしちゃいました🥲🥲

とっても優しいお兄様でこっちが大丈夫かなーと思うほど😇

また遊びに来てくださいね💓

機会があればでなく、機会は作るもの、ですね🫡 笑



🍓🍓🍓



連休明けお仕事が始まり、お疲れのお兄様もいらっしゃるのではないでしょうか🥹

私も連休は散々遊んできたので連休が明けるのが鬱でした😇 笑( 村?昭霈錫鮠鹿霈腫どうやったら五月病ならないんだろうか🤔

教えてほしいもんです😂


ではでは今日もお待ちしておりまーす💓

★2023/05/09(火) 01:10
『お礼 🎱🖤』



クイーンのおにいさま🤍

ビジホのおにいさま🤍

モナコのおにいさま🤍


今日は3人のおにいさまありがとうございました‪🫶🏻̖́-

またお誘いお待ちしてます🎶



明日も13時~0時まで出勤してるのでお誘い待ってます🐰




来週の出勤- ̗̀ 📢💭


12日~15日 13時~0時


10日と11日はお休みになります🙏🏻 ̖́-‬





りさ





★2023/05/08(月) 22:50
『ええ?! 』

なんか指太く写っちゃった😡


こんな指太くないからね??(笑)

















かな

6365 件中 4531-4540 件目
<<  449  450  451  452  453  454  455  456  457  458  >>
-