山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/04/29(土) 22:20
『もうちょっと ///』

こんばんは🌙


今日最後って見てって

遊んでくれたお兄様方ありがとう〜❣️

とっても嬉しかった😭‪💞‬


最終日も残り3時間半受付

終わっちゃうの悲しいな😢


よかったらこの後も元気にお待ちしてるので

一緒に遊びましょうう♡


お待ちしてます🎶

★2023/04/29(土) 16:10
『🐰🌸』



こんにちは🌸

お疲れ様です🌸


長い方は本日から連休ですね🙌

ゆっくりしながら楽しんで

下さいね〜⸜( *´꒳`*)⸝


私は最近やることが多くて

休みの日もちまちま動いてるのですが

昨日お風呂から上がってメガネを

無くし…( ᐪ꒳​ᐪ)

スマホのライト片手にベッドまで

ひっくり返してさがしまして( ᐪ꒳​ᐪ)

一休みしようと、ふと、顔に手をやると…( 村?昭 竚癈鷭?讚瘡蜃遶竇銓纈⊂錫鮠鹿霈腫 竚癈鷭?讚瘡蜃遶竇銓纈⊂錫鮠鹿霈腫 竚癈鷭?讚瘡蜃遶竇銓纈⊂付けてましたよね〜メガネ(˙▿˙ )

怖いですよねぇ〜(˙▿˙ )


疲れてたのかなー(˙▿˙ )

メガネ付けながらベッドひっくり返して

何を探してたのー(˙▿˙ )



さて、連休中はこの前のブログ通り

3日4日がお休み予定です\(´-`)/

本日も出勤させて頂いております✩*॰¨̮


お時間合うお兄さん

お誘いお待ちしております〜⸜🙌🏻⸝‍



もういなくなってくれるなよ!本体!🙃




★2023/04/29(土) 15:20
『女子会 ( * ´꒳`*)』
ラブホ女子会とゆーものに参加してきました(*´д`*)♡


ラブホだからってエッチな事はしてませんよw

(ヾノ・∀・`)ナイナイw

久しぶりにちゃんと足伸ばして、ゆーっくり入れたなぁって感じで癒されました🥰


一緒にいかがですか(〃艸〃)♥️

★2023/04/29(土) 15:10
『な…なんと !?』
 
 
 
こんにちは(」・ω・)
 
今日お友達2人から
 
出産しました
 
っていうおめでたいラインがきて
 
幸せな気持ちになった
 
そんなGWの始まりです(∩´∀`∩)💕
 
同じ日に出産連絡
 
って珍しいことじゃないですか?笑
 
私事ではないですけど
 
今日は幸せな1日になりそうです(❁´ω`❁)
 
 
 
ほのか。
★2023/04/29(土) 13:00
『最終日 😢』

おはようございます🔅

さあやです🍀*゜


1週間もあっという間で

本日最終日となってしまいました😢‪💞‬


連日遊んでくれたお兄様方

ありがとう〜‼️

毎時間楽しくて楽しくて

幸せ時間でした💭


最後会ったことあるお兄様も

まだ会ったことないお兄様も

とってもえっちな女とあっておきませんか‪💞‬


24時までお待ちしてます🌟

★2023/04/29(土) 12:00
『GW✨️』



こんにちは!


エレクションのヒロです𓂃🎀𓈒𓏸



GW始まりましたね!



しかもめちゃくちゃ天気いい~!✨



こんな日は海に行くか

BBQをしたくなるなぁ、、💭🍖



皆様はどう過ごすのかな??



私は4日~7日までGW休みを頂くので

趣味のポケモンカードをしに新潟に行ったり

ドッグランに行ったりしようと思ってます💕



いい連休になるといいな🐻‍❄️✨



さてさて、今日は19時まで出勤しています!



お時間ご都合の合うお兄様

お誘いお待ちしてます‪ 𓈒𓏸🤍



★2023/04/29(土) 10:50
『考えすぎかな…? 』
 
 
 
おはようございます(*pω-)。O゜
 
わたし好きな物は
 
毎日食べれちゃう子なんですけど
 
いつも同じコンビニに
 
同じくらいの時間に行くから
 
店員さんも同じ人で
 
前日食べて美味しかったお弁当を
 
また今日も食べたいな
 
って思うんですけど
 
この子昨日も同じやつ買ってた
 
とか思われるのが嫌で
 
被らないように買うんです💦
 
でも本当に食べたいのは違うんです…
 
この子5日連続同じお弁当だ
 
とか思われませんかね?笑
 
考えすぎですかね?笑
 
この気持ちわかってくれますか!!
 
 
 
ほのか。
★2023/04/28(金) 23:20
『まだまだ ♡』

夜はまだまだこれからだよね♡


もっともっとえっちなことシたいな///

お隣空いてませんか...???


お目目が綺麗だとずーっと見ちゃうんだよね

最近お兄様方戸惑わせてる気がした💦

でもそういうの好きだから許してね💭‪💞‬


24時魔法が溶ける前に会いたいな‪💞‬

★2023/04/28(金) 22:40
『一番星み~つけた☆ 』
 
 
 
こんばんは(*´ω`*)ノ))
 
一番星見つけました!
 
テンション上がって
 
綺麗だな
 
ってよくみたら
 
たくさん星出てましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
 
一番星じゃありませんでした✩*。
 
でも夜空って綺麗で癒されますよね⭐️
 
星座とか全くわからないんですけどね笑
 
星について勉強してみようかしら〰︎✍🏻💭
 
でも…
 
苦手分野…(´;ω;`)
 
受験生のとき
 
あまりにも勉強しなさすぎて
 
親に
 
お願いだから塾に行って
 
その間だけでいいから
 
勉強して安心させて
 
って言われちゃいました💦
 
大人になっても変わりませんね( *´艸`)
 
 
 
ほのか。
★2023/04/28(金) 21:10
『おれい 🫧‪』

こんばんは‪ꔛ‬

久しぶりの日記になってしまいました😢



4/24.26.27.28に遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました🧸♡



このお仕事をはじめたてで緊張している私にいいよいいよって優しくしてくれるお兄さんが多くて感謝しかなかったです!

少しずつだけど慣れてきたような気がします- ̗̀ ꪔ̤̖́-‬



出勤が少ないから早いうちに予約とってくれてたお兄さんもいてすごく嬉しかったです🥺

もうリピートしてくれたお兄さんもいて幸せだったな🩵



今日の写真は

私が苦手って話をしたらお兄さんがカメラマンみたいに撮ってくれたもの📷✨お気に入りなの💭




GWも何日か出勤する予定なので遊んでくれるお兄さんお待ちしてます.*・゜

6216 件中 4521-4530 件目
<<  448  449  450  451  452  453  454  455  456  457  >>
-