山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2023/03/22(水) 12:23
『出勤だよん✌️』

おはようございます☀️

今日も出勤してますよん🫡

今日3時に起きたり6時30分辺りに起きたりと眠りが浅かったな😴

変な夢見てたからかな🤔

今日も頑張る~❕

お兄様方本日もよろしくお願いします🙏

★2023/03/21(火) 17:00
『お礼日記‎🤍』
60分のお時間を頂きましたお兄様ありがとうございました~🎶
初めましてのお兄様でした😊
たくさん話せた💪
長くて短い時間だったけど、ありがとうございました🥺
またお誘いお待ちしてます‎🤍
ありがとうございました❕
★2023/03/21(火) 16:58
『!(´▽`)』
お久しぶりです!♡

とても急ですが…
久しぶりに出勤しております🎶

12-24でいるので

私とえちえちなことしてくれるお兄さん
ご予約お待ちしております🥺

たくさん遊んでください😮´-

待ってます( *´꒳`* )
★2023/03/20(月) 23:00
『お礼日記💌🧸』

60分のお時間を頂きましたお兄様、ありがとうございました❕

ローションまみれになっちゃってましたね…びっくり。

たくさん話すことが出来て、嬉しかったな🥺

またたくさん話せるといいなぁ~♪

またお誘いお待ちしてます‎🤍

ありがとうございました❕

★2023/03/20(月) 18:36
『出勤だお~♪♪』

さてさてお兄様方~🎶

るきちょんぱ出勤しましたよん✌️

久しぶりの出勤で緊張……。

頑張るます💪

コメントもなかなか返せなくてごめんね😢

AFなのですが、体調によってできるできないがあります…😢

たまに無理に"AF興味あるからるきちゃんやろう❕"って言ってしてくるお兄様も中にはいらっしゃいますので、るきの体調も気にして貰えると嬉しいな🥺

久しぶりに会えるお兄様、そして新規のお兄様ご予約お待ちしてます‎🤍

★2023/03/20(月) 18:35
『4枚8切れ切り🐮』

よよよっ🙌

⚠️今日のブログちょっと長めです

この間いつものうさちゃん🐇🏠におじゃまして

合成写真を作りたいと駄々を捏ねて

わたしの写真とうさちゃんの写真を撮りました

圧倒的アプリ弱者なわたしらにはこれが限界🤦‍♀️

iPhoneの切り抜き機能使いこなせなくてオワタ

ほぼ120分そんなこんなで終わりました

最近は家にお邪魔する時笑わせてやろうと

ネタを考えながら向かってます

~ピンポーン~

👩 N◯Kですー。集金に参りましたー。

👨 帰ってくださーい。

👩 ちょっ!ほんとに帰るよ!?!?

👩👨ケラケラケラケラ

いつもありがとうございますw

さて、先週も沢山のリピーターさん、新規さん

ありがとうございました🐥💙

出勤日は毎日笑って過ごしてますw

昨日はわたし推し事してきましたー!

推し!!!はっけーん!!!

推しカラーで会いに行きました

ぎょぎょぎょ。。。今日もかわいい

推しゲットーーー!!

ハチ、、あんたが優勝だよ、、

(著作権に触れないようにスタンプ一部加工済)

お昼はしゃぶしゃぶ

最近太ったから豆腐と野菜で我慢…

…出来るはずがなく肉も食べたよね

おいしかった😋🙏

そして、第二の推し

\シナモロールちゃーん/

メイド服の着せ替えバージョンお迎え💙

かわちい

今日も君は愛シナモン💙

メイド服の着せ替えなんて買う一択だろうが!!!!

ふぅ、語った。 

今週も最近自分笑ってないなって方は

あすぽんを指名して一緒に笑いましょうw

最後のお写真はお客様のかわいい帽子を借りたよ!

なんか某テーマパーク感があって良き

また素敵な歌声聴かせてね♫

じゃ、またねーん🙌

★2023/03/20(月) 17:20
『だいぶ前の写真 🤣』

めちゃくちゃお久しぶりです🙇‪‪

まどかです👀

覚えてますか…



日記あげようと思ったら

ログインできなくて詰んでました😇


最近不正出血続いてて休みまくってました

ごめんなさい_( _˟꒳˟ )_


体調落ち着いて久しぶりに出勤してます!


来週か再来週は女の子の日が来るので

またお休みになります( ’-’ )




最近ずっと考えてることがあるんだけど

1人で外食行ってカウンターの席がない時

ほとんどの人が壁側に座るのなんでだろう🤔

顔上げて誰かと目が合うと

あ、ごめんなさいってなるから

通路側に座って背中向けてたい🤨


何人かに聞いたら皆壁側派で

理由が背後からの襲撃に備える為だって。


そんなに襲撃されるものな の??

もっと警戒してた方いいのかしら🙄


でも車が壁突破ってきたら

通路側にいた方が生き延びれそうじゃない?


正直どっちでもいい疑問を

永遠に考えて生きてます✋😗



こういうのって1回気になって

しばらく考えてみるけど

急にどうでもよくなって

忘れた頃にふと思い出して

考えちゃうのループするよね🥴



あ、おわりです_(:* 」∠)_



ps.最近ご飯の写真を下手に撮って

友達に送って困らせてます。

★2023/03/20(月) 14:40
『お知らせ 🫧』


こんにちは、ツムギです


先週ラスト出勤だったのですが生理が来てしまい、

お会いできなくなってしまったお兄さまごめんなさい🥲💧




タイトルにもある通り、お知らせです!


この度、つむぎは長いお休みをいただきます🥺



たまーーーに出勤するかもだから

そのときにまた呼んでくれたらうれしいな😍



とりあえず!

6月から今まで会ってくれたお兄さまありがとうございました😍




またいつか🫧❤︎

★2023/03/20(月) 11:10
『プリン ✨️』



こんにちは!!おとはです(🎀ơ ᎑ ơ)

昨日呼んでくださったお兄様方、ありがとうございました😊


プリンの差し入れ頂いちゃいました〜💕💕

そして昨日、黒ウーロン茶を飲むという願望叶いました!!

美味しかった!脂肪分解してくれるらしいけど、

鵜呑みにはしちゃダメだよね〜😂

ちゃんと自制してぶくぶく太らないよう気をつけよ〜っと❕


そんなこと言ったそばから、

昨日、頂いたプリン夜食に食べちゃいました!!

今日の朝ごはんもちなみにプリンでした!😇

ご馳走様でした☺️


ちなみに少しイメチェンしたの!!

昨日までに呼んでくれたお兄さん、

次会った時はどこ変わったか当ててね〜ん😏



今日もお時間合う お兄さんいたら呼んでくださいな!!

★2023/03/19(日) 13:40
『こんにちは!!! 』

皆さんこんにちは!!

お久しぶりの日記です(ΘεΘ)


まだまだ未熟者で、なかなか日記書くのも慣れず難しいですがどんどん更新頑張ります🥺❕


出勤の度に皆さんにお気遣いいただいてしまって、

感謝しかありません🥲


初めての方も、リピートしてくださる方も、

沢山の差し入れ、あとはお写真も撮ってくださり、

ありがとうございました(><。.°.。


最近食べ過ぎてしまうことが多くて、

そんな日は、なんとなくウーロン茶飲みまくってます!!

黒ウーロン茶、?気になるから飲んでみたいんだよね🫠

普通のウーロン茶と味違うのかな??

あとはこの間差し入れで頂いたプッチンプリン!

私大好物なんですよぉ!!!

焼きプリンでもなく、プッチンプリンのあの味がたまらなく好きなんです≡(⊇♡.♡)


あとちょっとプライベートなお話し よかな😗

来週は、推し活する為に遠出してくるんです!!

あとあと、ポムポムプリンが好きので、

ポムポムプリンカフェに行ってきまぁす❕૮ • ·̫ • ა

たのちみ✩.*˚


今日は遅くまで出勤してるので、

お時間合うお兄様、ぜひお誘いください😌


長文失礼いたした!!!おとはでしたぁ🫡🫡


ps.日記見づらかったら教えてくださいナ

6156 件中 4541-4550 件目
<<  450  451  452  453  454  455  456  457  458  459  >>
-